• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 完成しました。たまにはちょっと過激なモノが描きたくなるので。アレな方面なのでとりあえず御覧ください。大きいサイズなのでクリック↓両端にいる人?狼さんと同じ目にあっています。拘束がすぐ解けそう?見た目と裏腹にガッチリ解けないか、その気になれば解けるけど、家族を人質にとられているとかでは?【いぬざんまい… ゲームとケモノなブログ 2020/09/19 20:51
  • 結構いろんな絵を描いてきましたが、ずうっっっっっっっっとヘッダーを変えていなかったので変更しました。相変わらずの露出度の高さ!腰に手を当てているポーズが多すぎてリザードマンが浮いているように見える!もうちょっと大きいサイズがご覧になりたい方はこちらをクリック前と比べて落ち着いた雰囲気がありますね。ア… ゲームとケモノなブログ 2020/09/11 20:10
  • ダブルクロス を購入したEunusです! ムービーのアイルーがかなり高画質で可愛いので思わずスクショしました(*`・ω・´) よく考えたら ダブルクロス は 3DS でも出来るんですね(笑)故障してるけど持っているのでそっちでやればSwitch必要無いんですね… さて、そんな ダブルクロス の方は… Burasutの日記 2020/09/09 22:00
  • 前々から興味があったけど、「いつかやろうかな~」と思っていたらかなり日が経ってしまったので、このままではプレイ出来ないと思い片道勇者をプレイしました。フリー版です。スイッチでも有料版がDL出来ます。まず2回ほどプレイしましたが、その結果は・・1回目は覚醒やスキルの存在をすっかり忘れて、一切使用しない… ゲームとケモノなブログ 2020/09/08 22:45
  • Mugenにすごく久しぶりに触りました。ついにモーモー・ダイナマイツにカットインを追加することが出来ました!!この大きさですが、元々の絵を0.37に縮小しています。胸から上くらいで良いと思ったのですが、ついついなるべく全身を見せたくなりまして。OneDriveにもアップしました。こちらです。カットイ… ゲームとケモノなブログ 2020/09/03 20:23
  • 8月はいかがでしたか? 私は暑くて夜も眠れない日々が続いています(; ・`д・´) そして気がついたらもう9月じゃないですか! 暑くてダラダラしがちの夏ですが、退屈な休日にはうんざりなのでゲームでもして時間を潰すのもアリかなと思っています。 MHW は10月に大型アップデートが控えているので楽しみ… Burasutの日記 2020/09/01 13:56
  • 本日出題したクイズがなかなか面白いものだったのでブログでも紹介します。 他に1問ご用意してますので、既に解けた方は下へスライドして下さいね! それでは問題です。 この【ある】【ない】に【 紅葉 】はどちらへ分類されるでしょうか? ヒント↓ ↓ ヒント 紅葉は(もみじ)と読みます。 ある業界に携わっ… Burasutの日記 2020/08/28 20:18
  • 【 PSP はバッテリーが無くても充電器に接続されていれば起動する。】 へぇ〜♪へぇ〜♪ お久しぶりです(*`・ω・´) 夏休みを満喫していたBurasutです。 今日からブログの方も連続で投稿していくつもりです。 今回は トリビア という事で世の中の下らない雑学を紹介します。 最近、 PSP の… Burasutの日記 2020/08/27 21:02
  • ある日、夏休みを満喫してる俺たちの元に一通の手紙が届いた。 それは ペットボトル に入れられた 暗号 が書かれていた手紙で、普通に読んでも訳が分からないものだったのだ。 …………………………………………… ぺったすぼけて あぺっかい ぼくもぼぼに おぺっそぼわれ ぼた ビーチへ遊びに出かけていた覇… Burasutの日記 2020/08/26 23:31
  • 今回のイベント、バーチャルサマーメモリーのアイテムも全てコンプリートしました!!今回のイベントはイベントガチャキャラ以外にも、ボーナスキャラとボーナスARが豊富なので素材収集はかなり楽でした。それにしてもシンノウ先生セクシーだな。【さめざんまい】 【とらざんまい】クリックしていただける励みになります… ゲームとケモノなブログ 2020/08/26 22:56
  • どうも、鹿です。 久々に書きます。 忙しくて更新できておりませんでした。 仕事で忙しい、とかなら良かったんですが、サマナで忙しかったんです。 イベント「大型アップデート記念イベント」に追いつけなくてですね。 しかし、先日無事終了。 EVENT.1、EVENT.2も   EVENT.3もクリアしてデ… 鹿が残すサマナーズウォー… 2020/08/23 14:38
    鹿
  • 昨日はかなり久しぶりに、全血の献血をしてきました!!今までの献血は成分だったので、あまりに早く終わってしまい、「本当にこんな短くて良いのか?」と変な感じでした。なのでリングフィットアドベンチャーはお休みでした。そりゃ400mlも血を抜いたんですから、そんな状態で筋トレしたら倒れてしまいそうです。次の… ゲームとケモノなブログ 2020/08/20 12:35
  • 初攻略で大量のダイヤが手に入る塔を全て攻略しました!!※ダイヤが手に入るのは50階までです。50階以上はちょっと前まではクリアなんて無理と思っていましたが、やれば出来るものなんですね。以前まで戦闘力が低い順から攻略していた自分にも非があるけど。この調子で久遠の書もどんどん手に入る・・・と思うけど、や… ゲームとケモノなブログ 2020/08/19 21:34
  • 暑くなりましたね(; ・`д・´) ようやく夏休みになった学生さんや、盆休みを豪遊した社会人が多く見られますね! 皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私はのんびり散歩したり読書したりと色々満喫できましたが、インターネットに没頭するのも悪くはありませんよね! ゲームアプリは夏休みイベントを開催して… Burasutの日記 2020/08/18 22:55
  • お盆シーズンも明け、そろそろ夏の終わりを感じる時期になりましたね! にゃんこ 大戦争 でもお盆イベントがやってますね! あの世の方がナス🍆とかに乗って来るのでしょうか… Burasutの日記も夏休みという事で数日間投稿をお休みしていましたが、その間クイズや謎解きの作問や本を読んだりして知識をしっか… Burasutの日記 2020/08/17 23:25
  • ドラゴンが覚醒4になりました! やはり覚醒する度にステータスが化けますね(; ・`д・´) 最終段階の5凸までは覚醒ポイント 300 が必要なのですが、1回ドラゴンが仲間になる度に10ポイントしかたまらないので 30回仲間に しなければならない訳です。 ガチャ限定は5体入手で0から5まで終えること… Burasutの日記 2020/08/13 21:44
  • 推奨戦闘力 20000 ! 超難関ク エス ト、EX 竜王 の討伐をようやく達成することが出来たBurasutです(*`・ω・´) 無課金 でも戦略次第で簡単に攻略が出来るそうなので、私も試行錯誤を繰り返して安全な立ち回りを探してきました! そしてようやく討伐できる方法を見つけたので今回はそれを紹… Burasutの日記 2020/08/11 20:12
  • 最近テレビでお盆帰省した人に嫌がらせや悪質な手紙等を送り付ける被害があるとのニュースが報道されていますね。 青森県 の件でもあるように、田舎やコロナ感染者が居ない所からすると迷惑な話です。 私もこのニュースを見た時に 手紙を送ったり石ころを投げる人は悪いけど、この時期に規制する人も悪いし 利己的で… Burasutの日記 2020/08/10 21:22
  • 新たに実装されたベリオロスの特殊個体… 気になる生態や討伐難易度はどれほどのものだったか…! お久しぶりです! しっぽ研究のえうなすです(*`・ω・´) 早速実装されたばっかりの氷刃佩く(ひょうじんはく)ベリオロスを討伐してきました! それではモンスター情報から行きましょう! モンスター情報 氷刃… Burasutの日記 2020/08/09 19:50
  • どうも、鹿です。 夏ですね。 外は溶けてしまいそうな程の暑さです。 今年のお盆は帰省しない事にしました。 子供がいれば違った答えだったかもわかりませんが、両親もまだ元気だし大丈夫でしょう。   // さてさて、今日は現在行われているイベント「火属性 星3 ドランクンマスター 秘密ダンジョン」につい… 鹿が残すサマナーズウォー… 2020/08/09 15:56
    鹿

投稿する場合はログインしてください