• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブログ活動おさぼりモード全開の主です。ドラクエはそこそこ進みましたが、やりすぎで吐き気がしてきたのでちょっと休憩中。シルバーウィーク、引きこもってドラクエばかりやっていたわけでもないんですよ。おいしいものを食べたりもしてきたので、紹介してみようと思います... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/26 21:00
  • すっかり秋めいてきましたね。暑さより寒さの対策に気を使うようになりました。そんな中、お盆に続き秋のお彼岸もセカンドハウスです。今回は移動中わーわーいって人目を集めた目立ちたがり屋のevaちゃん。「うるさいな」って人より、「かわいいですね」「電車は嫌だよねー」... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/23 21:00
  • 昨日はゴルフで栃木まで 風も涼しくて秋の気配が本格的に! 台風の翌日だったのでコースコンディションを心配してたけど問題無し。 やっぱりゴルフは楽しいなぁ~ 昼食時に飲んだビールも美味し! でも、チキン ... The post 秋を感じさせたもの first appeared on オカキとアラレ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2022/09/22 21:18
  • 今月も<おしっこチェック>やっていきましょう。2019年1月、evaがストルバイト尿石症を発症したことから、毎月採尿して<おしっこチェック>をすることにしています。そのきっかけをくれたのは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』です。ですが、こちらのプロジェク... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/22 21:00
  • 宣言通り、きょうもゴムで遊ぶevaの動画です。※BGM付きのため音量にご注意くださいとってこいするかな?と思ってゴムを放り投げたのですが、お持ち帰りは・・・微妙。持ってきたことには違いないが、「また投げて~」というよりお供え感が強いです。途中で「ぽいっ」とあさ... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/21 21:00
  • 普通にブログ記事作るより、動画作るほうが時間かかるんだから!(編集とか特にしてないけど)evaとゴム遊びをしたのですが・・・・、扱いが独特すぎやしませんか?※BGMが入っているので音量にご注意くださいゴムをおもちゃにするの、大好きです♡うとうと・・・はい、白目... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/20 21:00
  • てーててーてーてーてーてーてーてーててーて ててててーてー↑「て」を書きすぎて、ひらがなゲシュタルト崩壊主、ドラクエ10オフラインはじめました。そこそこ楽しみにしていたくせに、発売直前まで発売日を知らず、3日前くらいに急にバタバタしはじめたもんだから、いろい... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/19 21:00
  • 残暑なこの時期、外は夜風が心地よいのに、わが家はムンムン蒸し暑い!ということがよくあります。室内よりベランダにいるほうが気持ちいいので、夕食後のいっぷくをベランダで楽しむことにしました。食後のアイスコーヒーとオイコス(加糖)夕食後にヨーグルト・・・です。... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/16 21:00
  • 誕生日にプレゼントした大理石プレートのその後。「とりあえず」のポジションから動かさずそのまま置いてあります。外階段と同じようにゴロスリするにはさすがに小さいので、頬のあたりをこすりつけてコロンと1~2度転がりその後ぴゃーっと走り去るという謎の使い方をしてい... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/15 21:00
  • evaがめずらしい位置についております。いつもどおり床にころがって、くずれ香箱座りしているだけでは?そう見えますが、ここはなんと地獄の門前。恐怖の主の足のあいだだったのです。なにが恐怖じゃ!誰が地獄の門じゃ!普段はこんなふうに、主の足に背中を預けて寝転ぶこと... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/14 21:00
  • evaがなんだかえらく暇そうにしていたので、アジのしっぽを与えてみた。あぐぅーえ?evaしっぽから食べる派?っていうか、先日ビビり倒してたくせに、アジさん平気なの?ちゃめちゃめ~主があおっているからですが、evaも攻撃的です。ちゃーっ!しっぽ相手に調子に乗ってるよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/13 21:00
  • 遅い夕食を済ませて、これからお酒でもと思ってると田舎の友人からLINEが どうせまたくらだいない話かなと思ってLINEを見ると 「○○○○がくも膜下出血で亡くなったよ」と。 そんなLINE見て愕然.. ... The post 献杯 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ … オカキとアラレの黒猫ブロ… 2022/09/13 00:36
  • 9月10日は中秋の名月でしたが、みなさんお月見は楽しめましたか?eva地方は幸い晴れだったので、evaとお月見してきましたよ♪(高所からのお月見となっております)とってもよく見えました◎日中日向は暑かったけど、湿度が下がって秋の空気になってきましたね。空気が澄んで... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/12 21:00
  • ネットで買い物中、かわいい子を見つけて買っちゃいました。釣り日和2~猫たちのひまつぶし~箱バージョンのガチャポン。箱の中身がわからないので、欲しいものが手に入るかは運次第。釣りをする5種類の猫さん。主はパッケージにもなっている、おデブな三毛ちゃん狙い☆一発... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/09 21:00
  • 以前ブロ友あさひさんの記事で紹介されていた、『銀のスプーン 三ツ星グルメ とろリッチ』 銀のスプーン 三ツ星グルメ 3種アソート とろリッチ まぐろ節・鶏ささみ・ほたて貝柱(6g*18本入*6袋セット)【d_ucc】【銀のスプーン 三ツ星グルメ】価格:2937円(税込、送料別) (20... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/08 21:00
  • ブロ友ミーさんからもプレゼントをいただいちゃいました。ミーさんからはこまめにいただきすぎで、前回いただいたおやつを先日ようやく食べたというのに・・・またたくさん贈ってくださいました。 evaの大好きな焼かつおと焼クランキーをはじめ、食べたことのないおやつにワ... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/07 21:00
  • いつもevaをかわいがってくださる【ゆかりんさん】から6歳のevaへGIFTが届きました♡おもちゃいろいろ☆主がペコちゃん好きなのを覚えていてくださったそうで、主にまで・・・というお心遣い。いつも本当にありがとうございます!さっそくお魚(アジ)が気になるeva。またた... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/06 21:00
  • eva☆6歳のバースデープレートは特別なものはなく、evaの好物(常食)寄せ集めプレートです。左上から、懐石・フリーズドライムネ肉・ピュリナOne左下から、かつお節・乾しカマ・海苔ちゅーるで「eva」の文字を書き、あまりで♡を書いていたら、思いの外あまりの量が多くて、... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/05 21:00
  • 去年の誕生日プレゼント(ベランダタワー)は見事なまでの負けっぷりでしたが、今年も雲行きはあやしい。。。なぜそんなあやしいものをプレゼントに選んでしまうのかと言えば、それはもう十分好きなもので満たされているからなんじゃないかと思っております。それでもお誕生... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/04 21:00
  • かわいいうちの子evaちゃんが、本日6歳になりました☆なんでこの写真?w人間でいうと40歳。じりじりと主に迫ってきたではないですか!人の年齢に換算したところで、それは単なる目安。40歳とはいえ、まだ6年しか生きていないんです。健康に、安心して暮らすそれ以上のこと... 猫とふたり暮らし~eva… 2022/09/03 21:00

投稿する場合はログインしてください