• ブロトピ

1歳児のブログ♪

2016/04/26 15:15
いろはす
1歳の赤ちゃんに関する、
ブログを書いた時は、
こちらで紹介しましょう♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 01.14 このガウチョめっちゃかわいー 気に入った 上下BREEZEの服 BREEZE好きでいつもメインで買ってます TSUTAYA(ちび汰の遊び場)にて 選んでるみたいでかわいー 外食 今日は機嫌が良く、 他のお客さんのところにずっと絡みに行ってた 優しいおじいさん、おばあさん夫婦がいて ちび… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/31 20:30
  • 01.12 今日は、母親が来ました〜 帰ってから、お買い物へ〜 右) 手袋を物色中 左)そして変なポーズ(笑) 今日の月はやたら大きくて明るくて綺麗だったので パシャリ〜 あとから調べてみると この日は2017年になって初めての満月 蟹座の満月だったみたいです 月の光にはパワーがあり 月光浴が オ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/30 17:55
  • 2017.01.10 ちび汰、1歳4ヶ月になりました〜 徐々に女の子らしくなってきました まだまだ髪の毛は少ないですが 体重は8300g. 先月より+200g. 身長最近測れてないなぁ 外好きみたいで 出してあげたら喜んでくれる けど、母は寒い。 I mama, I papaのピンがかわいー 01… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/27 17:57
  • 01.08   ばあちゃんとこ行こうと思ってたのに ちび汰、長〜い時間昼寝してて やっと起きたと思ってお昼ご飯あげるけど また食べるのがおっそい遅い 結局遅くなって、 それでも行こうと思って 雨の中車に乗せて出発 そしたら雨の音が嫌なのか、怖いのか ギャン泣き ちょっと走ったら泣き止むかと思ったけ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/25 09:43
  • こんにちわ c heers!mamaとゆうサイトの 今週のモデルに選んでもらいました 応募したのすっかり忘れてたけど 今週いっぱい 載ってるので よかったら 見てみてください 見た人に 名前バレちゃうけど まぁそんなに見る人おらんと思うけど… cheers!mama ⚠現在は載っていません。 その… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/24 10:34
  • 【お知らせ】 今回からまた『いいね』ボタン復活してみました 見てくれたら是非ポチッといいね、 よろしくお願いします 01.07 毎日夜泣きするちび汰 いつになったらあたしは 朝まで1度も起きず ゆっくり寝られる日がくるんかな 今日は先日撮影したbirthday photoが 出来上がったので取りに… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/23 15:46
  • 01.03 今日は毎年恒例の旦那の実家で みんなで食事会 お年玉もたくさんもらい、 旦那のイトコの女の子は ちび汰にプレゼントをくれました おもちゃがいっぱいなので 初めは泣かずに調子よく遊んでくれてました 姪っ子(小3)と2ショット そういえば去年のお正月の時も ちび汰と姪っ子の2ショット ブロ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/17 23:48
  • 2017.01.01 改まして… 明けましておめでとうございます 今年もブログを通して いろんな人と出会えたらいいなと思います 自己満、親バカブログですが 今年もよろしくお願いします 年が明けた2分後、 ちび汰すってーん!って転んで泣いてました(笑) 元旦は早速初詣へ行ってきました 去年と同じ神社… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/15 10:11
  • 昨年中に書ききれなかった事を さかのぼって更新中 2016.12.31 特に予定もなかったので ブラブラお買い物 なんとなくUNIQLOへ ちび汰のHEATTECHのレギンスと肌着 フリースのパジャマ あたしは極暖の ちょっぴり豪華なインナー(ババシャツ)を 買ってもらいました めちゃめちゃ暖かく… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/11 14:25
  • 昨年中に書けなかったことを さかのぼって更新中 2016.12.26 幼なじみの家に遊びに行きました 9日に生まれたばかりのFちゃん 産後入院中に会いに行った時は 抱っこできなくて、今日初抱っこ 当たり前やけど、 軽〜い ふわふわ柔らかいし いつまでも抱っこしてられる 幼なじみは重いってゆってたけ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/09 19:54
  • 昨年中に書けなかった事を さかのぼって更新中です 2016.12.25   Merry Christmas 今年のXmasは初めて3人で イルミネーションを 見に行きました なばなとか行きたかったけど 寒いし、遠いし 近場にしよって事で 県内で探して行ってきました テーマは『光の庭の rose f… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/06 15:58
  • 2016年中に書いておきたかったけど 書けずに年が明けてしまった… クリスマスから書けてなかったので 順番に更新していきます 2016.12.24   Christmas Eve サンタコスでお気に入りの友達(ぬいぐるみ達)と 記念撮影 プレゼントはアンパンマンのしゃべるやつにした 箱見せた瞬間『… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/05 15:09
  • 2017.01.01 HAPPY NEW YEAR あけましておめでとうございます 2016年、仲良くしてくれた皆様 ブログを読んでくれた皆様 コメントをくれた皆様 いつもありがとうございます こんな親バカ満載のブログですが 開始して約1年5ヶ月が経ちました これからもいろんな人と 出会えたらいい… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/01/02 00:57
  • 2016.12.17 1歳3ヶ月にしてやっと 1st birthdayの写真撮りに行けた 1歳になってすぐも行ったけど、 その時は泣いて泣いてどうしても撮れず…。 こんなに遅くなってしまった でも、場所見知りでいつも スタジオでは泣くちび汰 やっぱり1人では泣いて座ってくれず 仕方なく旦那に抱っこ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/30 20:50
  • 2016,12,14 5日前、幼なじみが出産したので 病院へ会いに行ってきました かわい〜 3300gとはいえやっぱり小さくてかわいかった ちび汰は2200gやったから もっと小さかったんやなぁ〜と 懐かしい気持ちになりました 少しの早目のクリスマスプレゼントで 名前入りのスタイをプレゼントしまし… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/27 14:03
  • 2016.12.10 1歳3ヶ月になりました〜 体重は約8100g やっと8kgいきました この日はサンタコスでお出かけ ちび汰のクリスマスプレゼントを買いに ショッピングモールへ サンタコスめっちゃ目立ってました (右上)通路で旦那がバイバーイってゆって ちび汰に手を振らせてたので いろんな人に… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/23 19:09
  • 12月09日,  am4:30頃 幼なじみの赤ちゃんが生まれました 男の子です 名前は、ここではFちゃんと書きます 前日入院してから連絡がなかったから心配やったけど 母子共に無事で生まれたそうです 送ってきてくれた写メと ちび汰の生まれたての写メを コラージュしてみました 少し呼吸が上手にできなか… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/20 13:48
  • こんにちわ 12月06日, 体調もほぼ回復しました ただの風邪やったみたいです ちび汰にも今のところうつってないしよかった ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 12月07日, 今日はジェリーの初めての命日。 あれからもう1年。 3日前の日曜日(熱でダウンして… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/20 11:01
  • こんにちわ 本日2回目の更新です 12月01日, この日は幼なじみの家へ 大好きなワンワン持って車へ乗り込むちび汰 ちゃんとワンワンを先に置いてから 乗ろうとしてます(笑) 幼なじみの家に到着して 知らないとこなので初めは泣いてましたが すぐ慣れて散らかしてました (笑) 幼なじみはもうすぐ妊娠3… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/11 13:15
  • こんにちわ 11月28日, ずっと遅番出勤やった旦那ですが、 今日から定時出勤になったので、 毎日夜ご飯作らんとあかんよぅになり かなりめんどくさいです (笑) それが普通なんやろぅけど、 だいぶん、適当ズボラ主婦なので 買い物行った時の写メ ↓転けて笑ってた (笑) お風呂前にパシャリ ぽっこり… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/11 11:21

投稿する場合はログインしてください