• ブロトピ

1歳児のブログ♪

2016/04/26 15:15
いろはす
1歳の赤ちゃんに関する、
ブログを書いた時は、
こちらで紹介しましょう♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11月22日 いい夫婦の日 でしたけど、 旦那仕事で遅いし、いつも通りの1日でした ケンカもいっぱいするけど、 仲はいい方だと思います ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 23日, にこっ (左下)ネコ追い回してた フェンスの上に逃げられた(笑) 石原さとみ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/12/02 19:51
  • こんばんわ 先週の土曜日、 久しぶりに夜泣きがひどくて参りました 10分おきぐらいに泣いて起きて、 抱っこして寝かせて やっと寝たと思っておろすと泣くの繰り返し おろすのに成功しても 10分後には泣いて起きて…このループ あまりにも泣くので旦那が来て 『抱っこ代わるし、お前寝ろ』ってゆってくれた … 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/11/27 01:05
  • こんにちわ 14日は、68年ぶりの ウルトラスーパームーン でしたが、残念ながら雨で見えませんでした 15日も、0.3%小さくなっただけで ほぼスーパームーンっとニュースで知り、 15日に撮れたスーパームーン スマホで撮影したので、 こんなもんですが、すごく明るかった 一眼レフと、天体望遠鏡がほし… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/11/24 17:41
  • クリスマスイルミネーションが始まった 恵比寿ガーデンプレイス へ。   2〜3年前(❓)にリニューアルされたバカラのシャンデリア。姫にとってはお城のような大きさなのかな           クリスマスツリーの前で。           三越の入り口には、こんな動物がたくさんいました。       … ラピードのある生活 2016/11/20 18:50
  • クリスマスイルミネーションが始まった 恵比寿ガーデンプレイス へ。   2〜3年前(❓)にリニューアルされたバカラのシャンデリア。姫にとってはお城のような大きさなのかな           クリスマスツリーの前で。           三越の入り口には、こんな動物がたくさんいました。       … ラピードのある生活 2016/11/20 18:50
  • 寒くなってきましたよね。。。寒い季節。。それは乾燥の季節私は乾燥敏感肌なので、つける化粧水には気を使います。そんな私が、最近見つけて、妻も横取りして使い始めたのがこちらです。超シンプルな化粧水有名な商品なので、愛用されてる方も多いのではないでしょうか?天... 最先端家庭学習Watch 2016/11/20 00:36
  • こんにちわ 11月10日 で、ちび汰 1歳2ヶ月 になりました 体重は、7800g 1ヶ月に100gずつしか増えてない スティッチの横でこっち見て 笑ってる写メ撮りたかったのに なかなかこっち見てくれへんし じっとしてくれへんし、すぐどっか行くし しまいには変顔に変なポーズ(笑)(左下) 髪の毛は… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/11/19 17:45
  • 姫様の移動距離が伸びてきたので、自宅から歩いて六本木ヒルズまで お散歩 。   まず向かった先はお目当ての ロボロボ公園 。 長い滑り台が面白かったらしく、3回ほど 滑ら され、   乗り物遊具で早速大満足のご様子。         水が流れるオブジェを眺めつつ、           休日のため、… ラピードのある生活 2016/11/15 08:18
  • 姫様の移動距離が伸びてきたので、自宅から歩いて六本木ヒルズまで お散歩 。   まず向かった先はお目当ての ロボロボ公園 。 長い滑り台が面白かったらしく、3回ほど 滑ら され、   乗り物遊具で早速大満足のご様子。         水が流れるオブジェを眺めつつ、           休日のため、… ラピードのある生活 2016/11/15 08:18
  • 前回の卵アレルギー疑惑の続き 前回の記事 次の日にはもう発疹はほぼ消えてましたが 2回目とゆうこともあり、病院へ 食物アレルギーの検査ってゆうと 一番に思いつくのが血液検査 こんなに小さいし、動くのに どうやってするのか気になり 調べてから行きました やっぱり動いて危ないので 採血する腕だけを出し… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/11/15 01:09
  • こんにちわ ハロウィンの日は特に何かする予定はなかったので 仮装などの用意もしていなかったんですが、 写真だけでも撮ろうかなぁと 何かないか探していたら 前着てたバイキンマンの服があったので バイキンマンになってパシャリ あった物を寄せ集めて撮ったので統一感なし(笑) 来年はちゃんと用意するね つ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/11/09 11:51
  • こんばんわ 11月になり今年もあと2ヶ月きりましたねー 日曜日 梨のネットを被って、なし坊やに変身 ← そしてパパのカンガルーごっこに付き合わされる(笑) 前にひよこクラブで当たった、ネコ耳帽子 届いたのが冬の終わり頃で被れなくて、 ようやく被れる時期がきました 届いた時、試しに被せてみた時の写メ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/11/02 00:29
  • こんばんわ 夏に撮影した、 キッズ時計×スタジオアリス 【プリンセスプリンス時計】が 10月20日から1ヶ月間公開中 キッズ時計の雑誌にも 載せてもらえるそうで 12月に雑誌が届きます グランプリに選ばれた子が 表紙をかざるそうです キッズ時計、 Rody ver. クリック スタジオアリスといえ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/10/31 00:06
  • 日曜日、幼なじみの家に 新築祝いのついでに遊びに行ってきた ちび汰と顔を合わせるのは 初めてだったので 初めは泣いてましたが、 後半は幼なじみの娘ちゃん(6歳)に 遊んでもらって 笑って楽しそうにしてました 奥さんとも同級生で 同じ中学なので顔見知りです 大きくてオシャレな家やった あたしも早く家… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/10/27 14:41
  • こんばんわ もう家の中では、 ハイハイはあまりしなくなり 歩くのがメインになってきたので 先日、公園デビューしました リスこわい。(笑) 歩くようになったとはいえ家の中だけで 外だと全然歩いてくれず、 抱っこからおろそうとすると泣くし おろせたとしても 足にくっついて離れようとしないので 公園に行… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/10/24 22:51
  • 赤ちゃんが産まれて初めて小児科に行ったのは✱下痢が3日続いてる✱でした今じゃ笑い話になってますがその時は母親1年生赤ちゃんの何もかもが心配で心配で…処方されたのは[ビオフェルミン]のみ。赤ちゃんの下痢で病院に行くとだいたいが[ビオフェルミン整腸剤]とお尻がただれていたら[塗り薬]だけです。母親的には… 子育てしながらキレイなマ… 2016/10/21 15:47
  • 夏に撮影した Rody とコラボの キッズ時計が 10月15日から1ヶ月間公開中です 写真は公開した時にあたしも初めて見ました その中の1枚がこちらー 唯一笑ってくれたショットです 10月14日 で 生後400日 でした 最近アパートの敷地内に子猫がよく来るので ちび汰と眺めてましたが、さすが猫 … 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/10/20 17:48
  • 10/10 ちび汰 1歳1ヶ月 になりました 1歳を最後にオムツアートなどの撮影は やめましたが、記念に加工 10月なので、ついでにHalloween風に 10/10は赤ちゃんの日でもあるんですね 体重は 7600g でした 全然増えてません ワンワンの車、自分で乗れるようになって 最近では気がつ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/10/16 10:34
  • 日曜日、ONE PIECEフィギュアの 整理をしてました 収納スペースがほぼフィギュアで 場所をとってるので、 古い物やあまり価値のない物、 だぶってる物など仕分けて売りに行く事にした 片付けていると、ルフィの麦わら発見 エースの帽子も、チョッパーの帽子もあります ちびルフィ フィギュアの一部です… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/10/11 12:55
  • 10/02 この日は、旦那の免許更新に 一緒に行ってきました 待ってる間にパシャリ 機嫌が悪くなった時は おやつをあげれば一発です ベンチでおやつTime なんだかんだしてたら 旦那が終わったみたいで、 近くに前から行きたいと思ってた、 ショッピングモールがあるので行きました 室内動物園があり そ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/10/08 18:49

投稿する場合はログインしてください