• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   今の塩飴は、グレープフルーツ味なんかがついていておいしいんですね~☆こんなおいしい飴をひとりで食していたとは…黒猫クインシーめ!でも、やっぱり干し梅が、アタシ(富士額わがはい)には向いているようです。「女の人って、どうしてそんなに梅好きが多いッスかね~」by黒猫クインシー「えっ、男女差なんてあ… ネコノラ通信web 2018/08/14 21:30
  • 生きていく中で、常に選択をしながら生きていることは誰もが分かっていることだと思います。 朝起きてからの予定を立てることも […] 百朗.cおm 2018/08/14 21:22
  • 前回は独善的な正義感を振りかざす人について書きましたが、今回はその続編です。 続編といっても、内容的には続きものではないのでこの記事だけで完結します。 今回は、実際に私が18歳の頃に経験した正義感の強いオバサンとの出来事 ... アラフォーバツイチ女の人… 2018/08/14 19:23
  • 「 ワールドビジネスサテライト 」 ロングセラー研究所 で、ご当地土産のロングセラー商品として紹介された 『一六タルト』 愛媛県 松山市 にある 一六本舗 の「一六タルト」は、柚子風味の餡が特徴です。 一六タルト「柚子」1本【四国名菓】 美味そう(・`ω´・ ) #wbs #一六タルト — ジャイ… こういうものはどうですか 2018/08/14 19:00
  • ぷりん将軍だ11時現在でトルコリラもなんとか下げ止まり、日本の株式市場も今日は買い先行。とはいえ、その影響がこれから出てくる可能性もまだ捨てきれない。恐いのはトルコと関係の深いヨーロッパ発の金融不安2008年の世界金融危機のときも、前年から金融不安が騒がれていた。まだまだ様子見の時期だと思うので、為… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/08/14 12:14
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 子供のころの水泳の思い出教えて! コクミンカイエイノヒ 口に出して言ってみたら 「海に行こうって日ね」 って ・・・ “皆泳”を“海泳”だと思ったのね 大いに納得 子供の頃はスイミングスクールなるものに通っていました 唯一得意なスポーツです、水泳 チャーリーの毒出し日記・… 2018/08/14 09:02
  • タカラトミーのおもちゃ「トミカ」のイベント「トミカ博 in 横浜」が期間限定でパシフィコ横浜で開催されていましたので遊びに行ってみました。 「トミカ博 in 横浜」とは? 場所・アクセス 入場料金(前売券がおトク) 会場入口(入場記念トミカがもらえる) 展示コーナー エントランス付近(フォトスポッ… 子供あそびレポ 2018/08/14 07:33
  • 今回はワードプレスのテーマ「Twenty Seventeen」の話。 とってもオシャレなこのテーマを使っている人も少なく […] 百朗.cおm 2018/08/13 23:42
  • 今年はお盆に帰省しなかったので、せめて近所の神社にお参りに行こうと出かけたのですが、途中で張り子の十二支ガチャガチャ(職人さんの手作り)というものに出会い、一度だけ回してみることにしたら、こんな結果に!…ご先祖さまに見られているのでしょうか(>_   【早速飾ってみた】 …招き猫さまに囲まれていて… ネコノラ通信web 2018/08/13 22:17
  • 今年の夏コミ「8月10日~12日に開催されたコミックマーケット94(C94)」に行ってきた。 コミケには数年前から行くようになり、今に至る。 僕はいわゆる神絵師狙いのガチ勢とは違い、「特にこのサークル!」というのがなく、だいたい10時~11時の間に会場に到着して、ゆるゆるぶらりと回るスタイルをとっ… ゲーマー逃避行ブログ 2018/08/13 15:35
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ あなたは左利き?右利き?両利き! ザ・右利きです 左利きの人がスラスラと字を書いてるのを見ると ホエ〜 器用だなぁ〜 と感動してしまう・・・     話は変わりますが 夜勤→明け→夜勤→明け めでたく終了 任務完了でございます 背中と肩と腰がもう自分のものじゃないみたいに痛いっ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/08/13 15:03
  • ぷりん将軍だ今朝は早起き。先週末のトルコリラの急落から始まった金融不安が気になって仕方なかったからだ為替相場はあまりにも不穏。そこで、朝一番に手持ちの外貨のポジションを泣く泣く全決済した。この前のトルコリラの損切りと合わせると、マイナス11万円の大失態である先週の初めにはプラス10万円くらいあったの… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/08/13 12:02
  • 18年8月11日に大井町にオープンした「スポル品川大井町」の人工波サーフィンを体験しに行ってみました。 「スポル品川大井町」とは? 場所・アクセス サーフィンの予約・料金システム スポル品川大井町の案内図 サーフィン会場 受付・レンタルについて(タオルもボードもレンタルが楽) サーフィン開始 最初… 子供あそびレポ 2018/08/13 10:50
  • 人生ってなんだろう。生きる意味ってなに?そう考えたことはないでしょうか。もしかしたら考えたことないという人もいるかもしれ […] 百朗.cおm 2018/08/13 00:12
  •   タイトルから、めっちゃSF(宇宙空間にロケットで飛び出すような)かと思ったら、屋内で登場人物たちが、 心理的 にああでもないこうでもないと、揉め続けるようなお話で、気付いたら寝てしまっていました…。意外と夫婦のすれ違いの話がメインでビックリ。一方黒猫クインシーはというと、若かりし頃に観た時と映… ネコノラ通信web 2018/08/12 22:56
  • 以前記事にて取り上げたテレビ朝日の夏祭りイベントが8月11日からテレビ朝日の若葉台メディアセンターでも開催されていましたので2歳の長女と遊びに行ってみました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com 「若葉台キャラクターランド」とは? 場所・アクセス 入場料金 イベント会場外観… 子供あそびレポ 2018/08/12 22:00
  • 最近のお気に入り! 熱のこもった頭皮を爽快クールにしてくれるコチラ↓ ワンダーハニーの フローズンヘッドジェット・シトラスソルベ (季節限定商品) 先端を頭皮に垂直に押し当てると -28℃のキンキンに冷たいシャーベット状のローションが☆ 数箇所にシュワ~っとやって 軽くマッサージして頭皮になじませる… 生活香辛料 Spice … 2018/08/12 19:45
  •      幹事が得するクーポンサイトを探している? 皆様、こんにちは。飲食代が最大半額(50%OFF)になるグルメサイトを見つけた、アラフォー男子の Ran Ran です。     最大50%OFFと言うのは、 50%分のポイントがバックされる という意味です。       折角、幹事をするんだか… Ran Ran(アラフォ… 2018/08/12 17:48
  • こんばんは船長です♪ 最近テレビ用スピーカーを購入し、インドアが捗っています^^笑 映画の音が映画館みたいに部屋中に響いて、ホラー映画が一層怖いです!! ホラー映画って終わり方が少し微妙だったり、始終面白くないものもあったりと、 結構当たりはずれが激しいですよね。 多分洋画とかだと、悪魔とかに対す… のうてんきに転勤妻~程よ… 2018/08/12 16:01
  • ぷりん将軍だここのところ朝から晩までの読書三昧で、ついにダン・ブラウンの作品の再読完了。面白かったのは、『天使と悪魔』『ダ・ヴィンチ・コード』の二作品。今は最新作の『オリジン』が書店に並んでいるけれど、文庫になるのを待つのみ。ハードカバーの本を買う予算はないさて、今日は毎月恒例の楽天カードのリボ払い… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/08/12 12:04

投稿する場合はログインしてください