• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どういう訳だか知らないけれど 今日はどこに行っても人の悪口しか聞かない日でした   誰それがどうだったとか あの人がああだったとか 直接見てない事なので肯定も否定も出来ませんけど 聞いてて気分悪いことだけは確か・・・ 嫌〜な感じに疲れました  明日はカラリと良い日でありますように  ◇ ◆ ◇ ◆… チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/10 21:45
  • 都内でポニーに乗ったり、小動物とふれあえる目黒の「碑文谷公園(ひもんやこうえん)」に行ってみました。 「碑文谷公園(ひもんやこうえん)」とは? 場所・アクセス 公園入口 園内の様子 子ども動物広場 小動物とのふれあいコーナー(無料で小動物にふれあえる) ポニーの引き馬 その他(ボート場、遊具など)… 子供あそびレポ 2018/06/10 21:03
  • ぷりん将軍だ東京は昨日とうって変わって、何とも肌寒い。今にも雨が降り出しそうなお天気で、さすがに今日はジョギングお休み。今朝の体重は61.6kgと、毎日少しずつ減ってきている。ダイエット順調ですエセ健康マニアぷりん将軍はサプリメントが好きで、いつもいろいろ飲んでいる。といっても、お試し品ばかりで、あ… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/10 12:30
  • 小学生の頃好きだったお菓子、教えて? 教えて?って・・・なぜ疑問形 麩菓子 今も好きです   最初見たとき材木かと思ったけど・・・ キャラメルは歯にくっつくから好んで食べないかな キャラメル味の・・・というお菓子は買いがち さ、今日は遅番 頑張ってきましょ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/10 08:13
  • 人気絵本シリーズ「こぐまちゃん」との 期間限定 コラボメニューのパンケーキを食べに「J.S. パンケーキ カフェ 中野セントラルパーク店」に行ってみました。 「J.S. パンケーキ カフェ」とは? 場所・アクセス 混雑状況(土日は予約できない) お店外観 店内の様子(「こぐまちゃん」と「しろくまち… 子供あそびレポ 2018/06/10 06:00
  •   テング酒場のワンコインランチ(500円)、鶏の唐揚げセットが猫夫婦は大好きで、何かにつけて、そればかり食べていたのですが、ついに本日、店員さんに顔を覚えられていたことを知り、ちょっと照れちゃいました(*´ω`*)今月半ばから、価格改定するそうなので、その前に食べれて良かったです☆     ☆こ… ネコノラ通信web 2018/06/09 22:57
  • DXってのがリリースされたとさ  今度の舞台は公園だって⛲ 私のスマホにはちょい重くって バグることしばしば・・・ 騙し騙し進めてます ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/09 17:25
  • 先日、ファミマに久々にファミマに寄ったところ期間限定でファミチップス(タコス味)なるものが売ってました。【期間:2018 / 06 / 05 ~ 2018 / 06 / 11】『ファミチキ』をアレンジした新商品で、鶏もも肉やむね肉をタコス風味に仕上げて揚げたものです。お値段が税込みで1... クロの資産管理ログ 2018/06/09 13:29
  • 今回はいつものデミグラスソースとは違うハンバーグにしてみた。 という事で、またまたボストン昭和町本店へ。 お店の前の歩道がライトアップされてます。 今日は前々から気になっていた、ホワイトソースを。 いや、美味しかったんですけどね…。 やっぱりデミグラスソースのがいいかなぁ。 ボストンの力強いハンバ… ジョコの気の向くままに 2018/06/09 13:09
  • ワールドカップ2018   いよいよロシアワールドカップ開催ですね。   深夜のスイスとの親善試合は、 「 0 – 2 」で完敗だったようです・・・。   大丈夫か、 西野ジャパ […] ◆ web + bran… 2018/06/09 12:59
  • ぷりん将軍だ東京はすでに31度を超えて真夏日今日はジョギングに行くつもりだったが、ふつうなら躊躇してしまう暑さである。まあ、それでも走ってくるけどね今朝の体重は61.7kgと、順調に減ってきている。本気の効果がついに出てきた気がするぞ楽天銀行のキャンペーンその1さて、今日の話題は楽天銀行の新しいキャ… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/09 12:30
  • ブログを見ていて ずっと女性だと思っていた方が男性だった   勝手にほんとスミマセン  思い込みって恐いわ これからも見させて頂きますので宜しくお願い致します ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/09 10:24
  • 「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある? それっぽいのならある 空に光ったものがパッと現れてパッと消えたのを昔一度だけ見たことある カッパのようなオジサンはたまにいる ネッシー体型のオバサンはよくいる ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/09 08:40
  • 6月6日に有楽町にオープンした「タニタカフェ有楽町店」に行ってみました。 「タニタカフェ」とは? 場所・アクセス お店外観 店内の様子 メニュー(野菜たっぷり) 料理(今回はフォーを注文) その他(歩数のポイントサービスもあり) 感想(手軽に美味しい料理が食べれる) 「タニタカフェ」とは?   「… 子供あそびレポ 2018/06/09 01:32
  • でっかちゃんだよ 2018/06/09 01:17
  • 節約をしたい? 皆様、こんにちは。効果抜群の節約方法を発見した、アラフォー男子の Ran Ran です。      節約する=お金をつかわない ということですよね。         では、そのお金やそれと同義のカード類は、どこから出るかというと・・・・・・そう、財布なんです。           … Ran Ran(アラフォ… 2018/06/08 23:54
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『名門酒蔵が送り出す新しい日本酒”キングオブモダンライト”』夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/06/08 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、新潟老舗酒蔵の新しいブランド「キングオブモダンライト」です。 ■日本酒? これ、日本酒なの?…という第一印象でした。 なんともお洒落なデザインの瓶に、英語のブランド名。一… 夢中図書館 「日本酒館」 2018/06/08 22:00
  •   無慈悲な黒猫クインシーにズボッとやられました、富士額わがはいです。おかげで目はさえましたが、不機嫌MAX‼ 「このうらみはらさでおくべきか~!」by富士額わがはい     ☆こんなねむ~いマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2018/06/08 21:01
  • イオンで買い物する事が多い私は 財布に小銭がジャラジャラするのが嫌だからWAONを使ってるんだけど うかつにも今日はまさかの残高不足  しかも自動レジだったから後からのチャージが出来ず、不足分を現金で払うことに 不足分121円がピッタリあったので、小銭も捌けてラッキー と思って投入したら ジャラッ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/08 18:39

投稿する場合はログインしてください