• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この記事を読むのにかかる時間は、約15秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🔶8 月開催の講座・講演会は 、 こちらから 🌕️ 改めましての自… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/08/15 12:00
  • お風呂嫌いの4歳息子。 誘っても「まだ入りたくない!後で入る!」と一点張り。 雷を落とす寸前に「今日は父ちゃん […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/08/15 00:58
  • こんばんは。 明日はるきの3歳の誕生日です。 3年前の今。 私はもう産婦人科に入院していました。 るきの誕生日は15日ですが、 実は13日から日付が変わって14日に入る頃から陣痛が来て、 夜の間中、ベッドサイドで痛みと眠気と戦っていました 時間を計ろうにも、 痛い痛い痛い…!と思い計り始めても 痛… 目に入れたって痛くない!… 2018/08/14 23:59
  • 赤ちゃんが寝ない・寝つきが悪い・すぐ起きる!本人が証言した原因と分析結果まとめ 赤ちゃんが、なかなか寝ない。寝てもすぐ起きる。長い時間、寝てくれない! 毎日毎日、悩んで、悩んで、悩み抜きました。 あれから4年。うちの「寝... ゆきまる生活 2018/08/14 16:07
  • ​​ブログを数日お休みしてました。お盆はみなさんいかがお過ごしですか?Twitterではつぶやいてましたけどこの土日で、わたくしオートバイでキャンプツーリングへでかけてまいりました。(姫はお留守番です。ごめ... ひとりで楽しも。 2018/08/14 12:02
  • この記事を読むのにかかる時間は、約15秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🔶8 月開催の講座・講演会は 、 こちらから 🌕️ 改めましての自… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/08/14 12:00
  • 褒めてもやらない。 叱ってもやらない。 ご褒美で釣ってもやらない。 娘の「やる気スイッチ」は 一体何処にあるというのか。 常々思っていました。 お母さんと一緒に頭を抱え、 まさに万策尽きた感じでした。 もう諦めるしかないのかと。 「やる気スイッチ」なんて、 そもそも存在しなかったのではないか? そ… star☆mayのブログ… 2018/08/14 07:37
  • タカラトミーのおもちゃ「トミカ」のイベント「トミカ博 in 横浜」が期間限定でパシフィコ横浜で開催されていましたので遊びに行ってみました。 「トミカ博 in 横浜」とは? 場所・アクセス 入場料金(前売券がおトク) 会場入口(入場記念トミカがもらえる) 展示コーナー エントランス付近(フォトスポッ… 子供あそびレポ 2018/08/14 07:33
  • アイコン販売を始めて2か月。 やっと販売10件達成することが出来ました。 ご依頼いただいた方々、本当にありがと […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/08/14 01:22
  • こんばんは。 6月の初めにトイトレの話を少ししましたが 2ヶ月経つ今も、相変わらずるきの気分任せです ただ、7月の初めにこんなものを作ってみました。 中はこんな感じ。 何度か続けて「おしっこする!」と言えた日があったので、 このまま習慣付けられたら…!と思って トイレカードを作ってみました。 まあ… 目に入れたって痛くない!… 2018/08/13 20:20
  • この記事を読むのにかかる時間は、約45秒です 明日は「 📰凸凹ドウシ8月号に掲載されました 」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🔶8 … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/08/13 12:00
  • 以前記事にて取り上げたテレビ朝日の夏祭りイベントが8月11日からテレビ朝日の若葉台メディアセンターでも開催されていましたので2歳の長女と遊びに行ってみました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com 「若葉台キャラクターランド」とは? 場所・アクセス 入場料金 イベント会場外観… 子供あそびレポ 2018/08/12 22:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約15秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🔶8 月開催の講座・講演会は 、 こちらから 🌕️ 改めましての自… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/08/12 12:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約30秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️ 改めましての自己紹介 🔶8 月開催の講座・講演会は 、 こち… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/08/12 06:00
  • 夏休み当初は、週に3日利用する予定だった児童発達支援所。 息子が行くのを嫌がっているため、結局は週に1~2回の […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/08/12 00:59
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへ買い物・ショッピングランキングへこんにちは(o^^o)フラワーです。夏休みはいかがお過ごしでしょうか。スポンサーリンク style="display:inli… 娘日記。お買い物大好き! 2018/08/12 00:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約10秒です 本日は「 👓️メガネの選び方 」も🆙! 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🔶8 月開催の講座・講演会… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/08/11 12:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は「🏥診断名がつくということは…」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🔶8 月開催の講座… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/08/11 06:00
  • 埼玉県所沢市にある 「西武園ゆうえんち 」にキティちゃんに会える幼児向けプール「ハローキティのウォーターパーク」があると聞いて遊びに行ってみました。 「ハローキティのウォーターパーク」とは? 場所・アクセス 入園料など ハローキティのウォーターガーデン メルヘンタウン入口 ハローキティのウォーター… 子供あそびレポ 2018/08/11 03:56
  • 夏休みも、そろそろ折り返し。 暑さが苦手&外出嫌いの息子と過ごす毎日はそれなりにハードモードです。 肉体的じゃ […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/08/10 13:13

投稿する場合はログインしてください