• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ミキハウス&ホットビスケッツ ベビー&キッズ用品 ウインタークリアランス★ お買い得です(о´∀`о)♡♡ 娘日記。お買い物大好き! 2017/09/17 11:48
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 何が恐ろしいってこれ3月の話なんですよ…。普通に寒いはずなのに驚きのパンツ率。 ちなみに私は部屋着を替えるところで朝丸はオムツ替え中だったので普段からパンツ族な訳ではありません(いや、本... 脳足りん子育て帳 2017/09/17 11:47
  • 3連休がはじまりましたね。 しかも台風がくるという残念なお知らせ。     今日は予定していた通り、耳鼻科に行ってきました。 息子が「耳が痛い」と言い出したので、おそらく中耳炎が再発しているのだろうなと。     結果、... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/16 23:34
  • この3連休は残念ながら台風ですね。私は特に予定もなく、姫は部活です。いよいよ来週は修学旅行。今日は下着や、こまこましたものを、買い足しに行ってきました。お小遣いのアンケート、引き続き実施中です。※画... ひとりで楽しも。 2017/09/16 18:56
  • こんにちは~おで子です(^^) (誰!?) やばい。 急に肌寒くなってきたぞ。 なんでこう季節って急に進むの!? 着れそうな長袖がないんですけど!! …って毎年言ってるんですよね私 なんでだろう 去年 ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Res… なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/16 18:29
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 極上~!至福~!って顔でうっとり飲んでるのが可愛くて可愛くて…(∩ω∩*`) 9ヵ月の今では貪るかのように飲み、飽きれば噛みちぎる勢いです。母辛いです。 ========= ランキン... 脳足りん子育て帳 2017/09/16 14:57
  • いいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます   9月開催の講座・講演会は、 こちらから 本日更新したブログは、こちらから 「 ライフスキルの重要性 」 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい❤】 ■□■□■□■□■□ 自分の年齢が書けない母 Q:自分の年齢が書けない人 はぁ~い A:… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/16 12:28
  • G様からメールが来て、SSL化どうする?と世間で騒がれていますよね。 Wordpressで作った姉妹ブログはSSL化したものの、このJUGEMブログはどうなるのかと。。。   10月までにSSL化しなくちゃなんですが、JUGEMさんからお知らせなんかが全然ありません。 ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/15 23:23
  • (2017年9月15日)   今日は、心理士さんとの面談日。お母さんと一緒に、子供たちが先日受けたWISC-Ⅳの結果について、もう少し詳しくお話を聞く事が出来ました。   <WISC-Ⅳ> 長女(may) 総合 :93 言語理解 :91 知覚推理 :118 ワーキングメモリ :73 処理速度 :9… star☆mayのブログ… 2017/09/15 21:27
  • こんにちは~!おで子です。 今日も朝から昼寝していい感じにダラダラできた日でしたが、なぜか今下の子のお友達が4人うちに来ていて家の中ドタバタ走り回っています… 子供って勝手に約束してきちゃうよね。 そ ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Res… なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/15 17:23
  • 先日、掃除機が怪しいと言ってましたが・・・ まーさんが掃除機をかけるときにコードを準備したり部屋ごとにコンセントを移動するのが嫌!というので、コードレスのスティック掃除機(エルゴラピード)を買いました ... Copyright © 2017 としごと・しごとと All Rights Reserve… としごと・しごとと 2017/09/15 17:13
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 問題ないのならばのるっきゃない、このビックウェーブに!!!ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ ========= ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑ 人... 脳足りん子育て帳 2017/09/15 15:40
  • いいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます   9月開催の講座・講演会は、 こちらから 【本日締切!】 茶話会のお話は、 こちらから 昨日更新したブログは、こちらから ①「 (過去編)情報収集な夏休み【1】 by2016年8月 」 ②「 うちに麦茶は、ありません 」 ③「 就学相… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/15 06:00
  • 我が家の庭に砂場を作ってから5ヶ月が経ちました。庭作りのついでにぱぱっと作った砂場でしたが、現在も長男は喜んで遊んでくれています。我が家の砂場つくりはこちら・手軽にできる自宅の砂場の作り方最初のころに書いたので、なかなか文章が荒れというかアレでしたので、加... お家が一番 2017/09/15 01:54
  • 赤ちゃんの肌着あれこれ☆ スウィートガールは可愛いくて長持ち!(´∀`*) 娘日記。お買い物大好き! 2017/09/15 00:00
  • 今朝、息子を起こすとなにやらホカホカ。。。 37.2度の微熱だったのですが、咳が激しいので休ませました。     主人「37.2度もあるじゃん!休ませよう」     私がそれくらいの熱なら「寝とけば」で終わりなんですけどね... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/14 23:21
  • 子供向けのかけっこ教室に参加してきました。走るフォームや走り方に焦点をあてたものでなく。色んな運動をするうちに、勝手に早くなる!という趣旨で、約2時間色々な運動をしました。主にした運動がこちらです。①走る。②サイドステップで走る。③後ろ向きで走る。④スキップす... 最先端家庭学習Watch 2017/09/14 19:06
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 例えるなら"無"(笑) さっきまで楽しそうにしていたのにいきなりの無だったので不思議には思いつつも買い物を続けてたんですが後から合流したばあばに言われてやっと気付いた…。呑気にバナナジュース飲... 脳足りん子育て帳 2017/09/14 17:22
  • いいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます   9月開催の講座・講演会は、 こちらから 【本日締切! 】 茶話会のお話は、 こちらから 本日更新したブログは、こちらから 「 (過去編)情報収集な夏休み【1】 by2016年8月 」 「 うちに麦茶は、ありません 」 【 いいね🎵ポ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/14 15:30
  • ついに我が家にもNintendoSwitchがやってきました。店員さんが奥からワシの名前と抽選番号のメモの貼ってある箱を持ってきてくれました。ああ、ほんとに当たったのね。ああ、長かった。本当に長かったこれで毎週... ひとりで楽しも。 2017/09/14 14:43

投稿する場合はログインしてください