• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おもいのほか、キリ番達成が早かったのでお礼に参上つかまつりました。「ふたりでがんばろ。」おかげさまで昨日、3,500,000hitを達成いたしました。350万。しまねの全人口の・・・(もうええって)日頃のみなさま... ひとりで楽しも。 2017/09/08 14:50
  • 07.24 1日何回も外に連れ出される…(笑) 今日はシャボン玉 前回初めてシャボン玉した時は 全く興味を示さなかったんですが 今回は反応してくれました 07.25 最近頭洗われんの嫌みたいで 泣いて大変やから旦那がシャンプーハット買ってきた 早速旦那が試してみたら 泣かへんかったみたいやけど 生… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/09/08 14:43
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ オムツ替えの為にめくってくれるワケではないと思いますが(3ヶ月じゃそこまで知能発達してないよね~脇汗)いつまでも得意げにめくり続けてるので面白かったです(*´•ω•`*) この時の写真もあるん... 脳足りん子育て帳 2017/09/08 14:16
  • いいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます 9月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 募集中 】茶話会のお話は、 こちらから 本日更新したブログは、こちらから 「 起床時間 」 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい❤】 ■□■□■□■□■□ 就学前健診 小学校 読売新聞 ちょーっ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/08 12:00
  • 今朝、相変わらずグズグズ言っていた息子ですが 「バスに乗ろうか!」というと「しゃーなしやで」といいつつ家を出てくれました。   副園長先生からバスで行きますよーと連絡があり 昨日の一件は心配だったものの、それなら大丈夫かもと私も安心して乗り... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/07 22:53
  • 07.22 今日は旦那の地元のお祭りに行ってきた 目的のアンパンマンのお面GET こんな感じ フランクフルト気に入ったみたい 旦那の実家でご飯いただいて… 花火も見たかったけど 雨降ったきたし 始まる時間も遅いから今年は見ずに帰った 07.23 今日はなかなか昼寝せんくて したのが17時、18時…… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/09/07 19:02
  • こんにちは~おで子です(^^) 関西はすっきりしない天気が続いていて、私は低気圧のせいかなんだか頭痛やらだるさでやる気が出ずゴロゴロ… あ、ゴロゴロはいつものことだったエヘヘ 子供たちも元気に小学校と ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Res… なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/07 18:11
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 初めての味に驚いたのかすっごい顔してたw 吐き出したりもしなかったので与え続けてみると2~3回目までは酸っぱそうな顔だったけど、段々と慣れてきてお散歩の後やお風呂上がりに飲むのが習慣に。果... 脳足りん子育て帳 2017/09/07 14:14
  • いいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます   9月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 募集中 】茶話会のお話は、 こちらから 本日更新したブログは、こちらから 「 手を上げる=虐待? 」 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい❤】   ■□■□■□■□■□   子供たちが読んで… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/07 13:11
  • 今日は久しぶりに園バス登園に挑戦しました。 。。。というか、出来ました! 副園長先生と約束がめっちゃ効きました。     前日の晩は「明日は乗る!」と言ってくれていたものの また当日になって気が変わったらどうしようかと、正直なところ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/06 23:19
  • こんにちは♪おで子です。 ある日の娘                       「つくっ ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Reserved. なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/06 17:46
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ いや、もしかしたらオードリーヘップ〇ーンかな??🤔 ========= ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑ 人気ブログランキングへ ↓こち... 脳足りん子育て帳 2017/09/06 15:21
  • 掴まり立ちは歩くための前準備です。我が子や孫が掴まり立ちをしている姿を見ると、ついつい歩くためのおもちゃを買い与えてしまいたくなるものです。せっかく掴まり立ちをしだしたし、まだ小さいから 木's カタカタ押車 [おもち... お家が一番 2017/09/06 03:28
  • 今日は幼稚園が休みだったので、息子とお出かけに行ってきました。 本当は夏休み中に行く予定だった「和歌山電鉄」にまたまたお出かけです。     残念ながら、きょうは「たま電車」が走っていない模様。 乗り込んだのは「おもちゃ電車」でした。... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/05 23:41
  • 2017年のシルバーウィークは 9月16日(土)~18日(月)の3日間 9月23日(土)~24日(日)の2日間 2015年の時のような 大型連休とはいきませんね・・・ シルバーウィークって何!? 土、日 敬老の日 国民の休日(※) 秋分の日 上記の 5連休 の事を シルバーウィーク と呼んでいます… ENJOY LIFE 2017/09/05 20:35
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ ズボンはトイレに置いてきた。実際のちょっと乱れて別物になってしまったコックさん↓ はい可愛い~~~。可愛すぎて罪~~~。 ちなみに実際のお尻の写真はないので期待していた方はごめん(... 脳足りん子育て帳 2017/09/05 16:04
  • こんにちは!おで子です(^^) 夏休みも終わり、小学校や幼稚園でも給食が始まりましたね。 いやあー、静かな家。 片付いた部屋。   フリーーーーーダムッッ!!!!   …ふうううう ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Reserved. なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/05 11:38
  • こちら、体育祭が9月なので練習真っ最中。中学校では運動帽子をかぶらないので姫さまかわいそうに日焼けで顔も真っ赤なうえに頭皮まで真っ赤。体育祭が終わるとすぐ修学旅行です。2泊3日で 行き先は 大阪・京都... ひとりで楽しも。 2017/09/05 11:05
  • ご訪問ありがとうございます   男の子@回想マンガです。   9月1日。   新学期、始まりの朝。   彼らの寝姿を、スケッチしてみました。     ※そこそこ昔、ブログにUPしていたものをリメイクしたやつです。   男の子日記 長男☆小4 次男☆小1 三男1歳3か月 寝姿 ☆2011年   行儀… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/09/05 10:30
  • いつもいいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます   9月開催の講座・講演会は、 こちらから 【募集中 】茶話会のお話は、 こちらから 昨日更新したブログは、こちらから 「① (過去編)壊れゆく5月 by2016年 」 「② 結婚10周年 」 【 いいね🎵ポチッ! にご協力下さい… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/05 06:00

投稿する場合はログインしてください