• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ かなりの量毟られてたので相当痛かったと思うんですが八股さんは声もあげずベッドの端っこでただ無表情(悲しげ)…(笑) 最初は意図的に避けてたようですが今では諦めたのか子守してくれてるのかあさ丸が... 脳足りん子育て帳 2017/10/08 12:08
  • ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:更新しましたブロトピ:ブログを更新しました!ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!運動会と言えば、子どもも大人も楽しみにしている一大イベントです!… パパの子育て奮闘記 2017/10/08 10:36
  • いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます アメンバー申請については、 こちらをお読みください  10月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい❤】   ■□■□■□■□■□ 毎日、お疲れ様です   日々、我が子と向き合われる… 発達凸凹ちゃん、あつまれ… 2017/10/08 06:00
  • 10月1日の「都民の日」に無料で公開されていた葛西臨海水族園に行きました。 都民の日の無料公開について 葛西臨海水族園とは? 場所・アクセス 料金 通常料金 年間パスポート 割引サービス(観覧車) 都民の日(10月1日)に遊びに行ってみた 入口までは順調に進む ベビーカーで入場(車いす、ベビーカー… イクメンサーファーたまジ… 2017/10/08 01:15
  • 昨日、幼稚園から帰ってきた息子の声がガラガラしているなと思ったら 今朝から咳が出始めました。風邪ですね。   熱が出ていないし、元気なのでまだよかったですが 中耳炎はまたしても悪化してしまいました。(本日、耳鼻科へ行ってきました)   ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/07 23:59
  • 昨日、保育園の帰りにママ友に 「3人ってたいへんでしょう・・?」   と聞かれました。   「んん~・・・そうでもないですよ」と答えました   理由を話せば長いんです 笑   大変そうに思うかもしれま… hakoの子育て日誌 2017/10/07 15:48
  • くーやんです。 しまじろうにうつつを抜かしたり(※ 前回ブログ 参照) くまモンを愛でている間に(※ 姉妹ブログ 参照) 娘が生後100日を超えました∩(´∀`)∩ワァイ♪ そこで忘れないうちに(と言ってもかなり忘れていますが) 何回かに分けて出産を振り返ってみたいと思います。 経産婦ならではの悩… 3人子育てフルタイムワー… 2017/10/07 13:26
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ バスに乗って大きめのショッピングモールに出かけた時の話し 取り敢えずあさ丸に着いてるモノを全て拭き取り、私の着替えは無いのであさ丸を母に抱いてもらいうんこが着いたままの服で近くにあった服... 脳足りん子育て帳 2017/10/07 12:53
  • ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:更新しましたブロトピ:ブログを更新しました!ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!先ほど、このようなニュース記事を見つけました。まずは読んでみて下… パパの子育て奮闘記 2017/10/07 10:14
  • 夜の11:30ごろ急にLINE通話が立ち上がります。「緊急事態」電話の主は私の心の師匠からでした。私がR婚する前からのおつきあいですがシングルマザーの大先輩。親としても女性としても敬愛する美人で聡明な女... ふたりでがんばろ。 2017/10/07 09:32
  • ベビーベッドを独断と偏見で語る!! メルカリご紹介・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 娘日記。お買い物大好き! 2017/10/07 00:00
  • 今日は無事に息子を園に送り出せたので 予定通りに保健センターに行くことが出来ました。     今日はもういきなり本題から入るよ!   先月、園で遠回し。。。というより、けっこうなかんじで転園を勧められました。 「年中での生活が... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/06 23:59
  • ランキングに参加しています。がんばれ!のぽちっと、よろしくお願いします♪にほんブログ村みなさんこんばんは。うりぼうです。今日は急な寒さで体調も服装の用意もついて行かず、いつもの服の下に無理やりヒートテックを着て誤魔化して過ごしました。もう冬物!?と思いつ... 紡ぐ。まいにちの幸せ 2017/10/06 20:41
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 赤ちゃんは汚してなんぼ、みたいなもんですがこの時はまだまだ汚れに対する耐性が無かったので思わず悲鳴(雄叫び)あげました(笑) 今だったら「あ〜はいはい、カーペットにおかゆですか。まだ軽い方だね... 脳足りん子育て帳 2017/10/06 14:24
  • ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日の育児日記ブロトピ:更新しましたブロトピ:ブログを更新しました!ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!最近仕事が忙しく、なかなか更新できずにいました…今日から仕事が5… パパの子育て奮闘記 2017/10/06 14:04
  • ここ最近マンガにはまっているaicaです   “フェアリーテイル”というファンタジー漫画。   FAIRY TAIL(22) (少年マガジンKC) [ 真島ヒロ ]   最近完結したらしく、人気マンガらしいですね。   最初みたとき、ワンピース書いてる人のマンガかと思ってしまいました。 雰囲気とか… 子育て家計簿☆aicaの… 2017/10/06 13:00
  • 算数の授業に集中出来ない。 娘がお母さんに悩みを打ち明けてくれました。   塾では集中出来るのに。 学校だと、何故かできない。   頭の中に勝手に音楽が流れてくる。 集中したいのに出来ない。 何故、集中できないのか。 自分でも理由が分からない。   どうしたらいいと思う? mayの抱えている悩みに… star☆mayのブログ… 2017/10/06 12:27
  • はい、今朝は寝坊しました。姫様、朝練なのに。ごめんちゃい。く、車で送るわ。着替え、朝食、お化粧、いづれもマッハ!(cv.詩島剛/稲葉友)化粧下地とファンデのボトルを両手でカチカチ振りまくる母。カチカチカ... ふたりでがんばろ。 2017/10/06 10:34
  • 10月になりましたね。   段々と朝晩が冷え込んできましたが、みなさん、体調を崩されていませんか?   私は、早速、 風邪を引いてしまい 、咳が続いています…   喘息気味 なので、風邪を引いてしまうと、咳が酷くなるんです(>_   病院で処方されたお薬を飲んで、早く治さないと‼     【目次】… おだっちの絵本 ときどき… 2017/10/06 06:12
  • 昨日、息子が靴箱から1人ですたすたと教室に向かったと舞い上がっていた私ですが 今日はみごとに登園拒否を訴えられ撃沈しました。   あまいかもと思ったのですが、明日に備え休ませることにしました。 幼稚園に行きたくない!ばっかり言うので、息子に... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/05 23:51

投稿する場合はログインしてください