• 掲示板

関西のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関西のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/15 10:19
  • 2018/08/16 06:53
  • 2018/08/16 11:18
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-eG

    新記事は、「ぽっちゃり女性はエクシオがおすすめ!」です。

    ぽっちゃり女性を好む男性は年々増えているいるようですね。

    でも、婚活となると、うまく出会うことが・・・

    という方に、おすすめするのが、「エクシオのぽっちゃり女性限定パーティー」です。

    ここに参加すると、あなた好みのぽっちゃりさんと出会えるかも?

    ということで、記事にしました。

    そして、おすすめは後半の記事、「ぽっちゃり女性の魅力」は、ご覧頂ければと思います。

    特に、女性の方、お願いしたいです。
  • 2018/08/16 12:50
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/17 16:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今シーズンから、フィギュアスケートでは
    新ルールが適応されることになり、羽生結弦くんの
    打ち立てた世界歴代最高得点は「歴史的記録」として
    ISUの記録に、永遠に刻まれることになりました。

    誰の追随も許さなかった、レガシー、遺産と
    して彼の名前と業績が、そこに残りつづけます。

    更新した時の素晴らしい演技の動画もタップリと
    どうぞー。


    ■祝☆歴史的記録として永遠に、羽生くんの歴代最高得点が刻まれる。
    (誰だよ「新ルールで羽生の記録はチャラになる」とか言ってたヤツ・・・)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11305439.html

    よろしくです。(^^)/
  • 2018/08/18 06:36
  • 2018/08/18 11:46
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/18 15:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    正直、とても戸惑っています・・・と言うのは
    ブログ方針を立てる時の私の枕詞だったりします。

    ブログやっていると煮詰まります。
    時々ブログの方向性とか、計画とか見直し
    してはいるのですが。。。
    公約を立てても、まったくその通り書けていません。w
    ダメじゃん!
    あ、ウチは一応、羽生結弦くんの応援ブログです。

    ■正直、とても戸惑っています。。。(当ブログ今後の方針)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11331700.html

    よろしくです。(^^)/
  • 2018/08/18 20:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-fC

    新記事は、「メール(LINE)で女性の好意レベルを上げる!」です。

    今回の記事で得られるものは・・・

    1)女性に送ったメールやLINEが、既読スルーや音信不通にさせないノウハウ

    2)たとえ嫌われていても、メールのやり取りで好きレベルまで引き上げる方法

    3)女性の感情を動かすメールの書き方

    です。

    これをマスターすれば、婚活も卒業することが出来ますね。
  • 2018/08/19 07:19
  • 2018/08/19 16:23
    クリックで拡大
    更新しました!

    羽生結弦くんの応援ブログを書いております。
    今日の記事は「王様と侍女シリーズ」です。

    ■王様、秘密のボディーワークでございます♪
    (オフシーズンにやっておきたいこと・・・)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11349166.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/08/20 07:20
  • 2018/08/20 22:37
  • 2018/08/21 00:22
  • 2018/08/21 06:34
  • 2018/08/21 13:38
  • 2018/08/21 20:50
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/22 06:50
  • 2018/08/22 20:47
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/22 20:49
    kuriです。
    ブログ更新しました。

    草刈りしたら川が現れた 川のあるアクアテラリウム
    https://kuri-o.com/aquaterarium/post-673/

    よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください