• 掲示板

関西のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関西のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/03 12:35
  • 2018/10/03 21:02
    クリックで拡大
    【ブログ更新】寒い冬がそろそろやってくるけど温かい料理とお酒を飲みたくなる時ってありませんか?
    一人酒したくなるドラマ、ワカコ酒でも観て一軒行きませんか?
    http://ototoi.net/wakakosake/
  • 2018/10/03 22:00
    フォロワーの皆さん、
    いつもいいね!や、はてブありがとうございます。

    入院する事になりました。
    原因は食道の静脈が腫れたためです。
    ブログの更新は、しばらく止まります。
    これからもよろしくお願いします。
  • 2018/10/03 22:21
  • 2018/10/04 06:22
  • 2018/10/04 17:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-jL


    新記事は、「シェアハウスで出会う オークハウスで婚活」です。

    今回は、あの、TV番組「マツコ会議」で取り上げられた婚活シェアハウスでお相手を見つける情報記事です。

    考えてみると、マッチングアプリや結婚相談所で婚活するより、シェアハウスに入れば、自然に婚活出来ますね。

    しかも、敷金、礼金無しで、電化製品がすべて揃っている。

    そして、1ヶ月単位で入居出来るのは、かなりのメリットがあります。

    また、もし、あなたの理想のお相手がいなかったら、別のシェアハウス(同系列)へ簡単に移動出来ます。

    決め手は、シェアハウスに入って共有スペースであるラウンジで異性とのコミュニケーションを高める・・・これは、かなりの成功確率があります。

    是非、ご覧下さいね。
  • 2018/10/04 20:56
  • 2018/10/05 05:42
  • 2018/10/05 11:51
    百田尚樹氏、ウーマンラッシュアワー村本を叱る
    https://kotonoani.com/2018/10/05/hyakuta-31/
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
  • 2018/10/06 00:03
    クリックで拡大
    【ブログ更新】普段運動をしていないので、代わりに腕立て伏せと腹筋をしているんだけど、ちゃんとしたやり方を知らないとせっかくの努力も効果が出にくいって気づいた(^v^)
    http://ototoi.net/muscle-training/
  • 2018/10/06 00:10
  • 2018/10/06 06:25
  • 2018/10/06 12:52
  • 2018/10/06 15:13
  • 2018/10/06 19:34
    クリックで拡大
    【ブログ更新】現在大型バイクの免許取得の為、教習所に通っています!
    今は入校してからようやく運転するという初期の段階までの事を書いています!
    さて、初めての大型バイクの運転はどうだったのであろうか(^v^)
    http://ototoi.net/oogata-bike-2/
  • 2018/10/06 23:49
    クリックで拡大
    【ブログ更新】一人酒しに居酒屋に行ったらお客さんの行動や会話が気になりました(^v^)
    そしたらクチャラーも登場してきました!笑
    http://ototoi.net/gayabanashi/
  • 2018/10/07 07:01
  • 1742buku2
    2018/10/07 10:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-B1


    新記事は、「関連キーワードを調べるとグーグルの評価基準が見えてくる」です。

    Googleのアルゴリズムですが、今年になって随分変化しましたね。

    いちばん目立っているのは、キーワードの解釈が変わったことです。

    そこで、私が検証して分かったことは、関連キーワードです。

    この、関連キーワードは実際に検索されたキーワードをGoogleが潜在ニーズとともに知らせてくれているので、これを利用すると・・・

    どんぴしゃりと上位を狙うことが可能になるということです。

    そのやり方を分かりやすく画像で紹介していますので、上位へ行きたいあなた・・・

    まず、記事をご覧下さいね。
  • 2018/10/07 20:39
    日本の心霊体験ができるかも知れない場所
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=104
  • 2018/10/07 23:20
    クリックで拡大
    【ブログ投稿】ブログのタイトルと同じこと書くけど、ツイッターで繋がった人のネットビジネス・セミナー?説明会?に行ってきたことを書きました!
    今流行りのDMからこの話は始まりました!笑
    http://ototoi.net/internet-business/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください