• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/05 12:05
    富山でのささやかな夕食シーンです。魚の絵のみアップしています。なんとか苦労しながらも母親をサ高住に無事入居させました。現在は富山から東京へ移動中です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29964212/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/06 18:59
    五日に横浜へ帰ってきました。今回は長丁場で色々と動き回り疲れました。帰りの北陸新幹線、富山ー東京の様子をアップしました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29966542/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/06 19:06
  • 1343MIW
    2019/01/07 17:56
    クリックで拡大
    更新しました!
    「こんなに更新が空いたのは久々!毎日のようにTWEET関連での礼返し、コメ返信、DMへの返信で追われて、BLOGを書く時間がない。。。ミイラ取りがミイラになる直前~笑
    tweetアップもだいぶ間を空けている。アップすると有難い事に、沢山のRT👍を頂き、それへの対応で時間を取られるので今はタイミングを調整しながらアップしている。。。(続く)
  • 2019/01/09 01:17
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜・三吉橋の蕎麦の名店です。肴に厚焼き玉子、焼き牡蠣、茸の天ぷらを頂きました。メインには「柚子切り」、鴨せいろを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29990397/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/10 22:40
  • 2019/01/10 23:38
    【ブログ更新】今年のお正月は地元石川県に帰省してきましたー!
    石川県民と言えば…やっぱりあれを食べないといけないでしょうに!
    という事で、地元のソウルフードの「8番らーめん」についてちょこっと熱くブログを書いてみました!
    https://ototoi.net/8banraamen-hokuriku/
  • 2019/01/11 10:32
    地元の太田市美術館・図書館の「愛でるボタン展」に行って来ました(^^)
    ボタンは1〜5センチくらいの小さな世界ですが、お国柄・時代背景・当時の流行・ステイタス・主義、職人の技術の粋が詰まった、素晴らしく大きな世界でした。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/11/101736
  • 2019/01/11 22:21
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回も新作メニューで、マヒマヒのフライでした。魚が得意な新シェフの真骨頂発揮といった調理法が存分に生きた魚のフライだったと思います。以下に詳細を書いていますのでよろしければご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/30044833/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/12 15:51
  • 2019/01/13 18:45
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所のわんこ蕎麦の店です。実に3年半ぶりの再訪。因みに、こちらは関東圏で唯一、わんこが食べられる貴重なお店です。蕎麦前に続き、かき揚げ蕎麦、海老天と手打ちざる蕎麦を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30047721/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/13 21:30
  • 2019/01/13 22:16
  • 2019/01/15 22:23
  • 2019/01/15 23:30
    クリックで拡大
    ブログ更新】2019年、モテない男が新年一発目の合コンに行ってきました!
    結果はどうであれ楽しかった!!
    楽しかった・・・楽しかった・・・よっ・・・続くッッッ!!!!
    https://ototoi.net/2019-goucon/
  • 2019/01/16 00:52
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は関内・吉田町の本格イタリアンでパスタを堪能しました。美しい見た目だけではなく、食べる喜びを味わうには真に最高の店の一つです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30051732/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/16 06:04
    冬に太ります(;´Д`)
    夏との体重差は4キロ以上(;´Д`)
    軽いジョギングを始めようと思ってます。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/15/212921
  • 2019/01/17 00:06
    音楽日記を更新しました。今回はオフェリー・ガイヤールが弾く、リヒャルト・シュトラウスのチェロ作品集から。メインは交響詩ドン・キホーテで、これはセルバンテスの同名の小説から着想を得たものです。非常に素晴らしいアーティスティックな演奏に仕上がっています。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30053311/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 1358yuuji
    2019/01/17 20:08
    父と病院に向かう道中
    そこには母が眠るお墓がありました。

    母に父の無事を懇願した矢先
    父に異変が…。
  • 2019/01/18 10:38
    更年期女性の尿漏れ。多くの方が経験しています。
    今回は中医学的に考察しました。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/18/102808

掲示板へ投稿する場合はログインしてください