• 掲示板

関東のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関東のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/12 15:51
  • 2019/01/13 18:45
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所のわんこ蕎麦の店です。実に3年半ぶりの再訪。因みに、こちらは関東圏で唯一、わんこが食べられる貴重なお店です。蕎麦前に続き、かき揚げ蕎麦、海老天と手打ちざる蕎麦を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30047721/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/13 21:30
  • 2019/01/13 22:16
  • 2019/01/15 22:23
  • 2019/01/15 23:30
    クリックで拡大
    ブログ更新】2019年、モテない男が新年一発目の合コンに行ってきました!
    結果はどうであれ楽しかった!!
    楽しかった・・・楽しかった・・・よっ・・・続くッッッ!!!!
    https://ototoi.net/2019-goucon/
  • 2019/01/16 00:52
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は関内・吉田町の本格イタリアンでパスタを堪能しました。美しい見た目だけではなく、食べる喜びを味わうには真に最高の店の一つです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30051732/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/16 06:04
    冬に太ります(;´Д`)
    夏との体重差は4キロ以上(;´Д`)
    軽いジョギングを始めようと思ってます。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/15/212921
  • 2019/01/17 00:06
    音楽日記を更新しました。今回はオフェリー・ガイヤールが弾く、リヒャルト・シュトラウスのチェロ作品集から。メインは交響詩ドン・キホーテで、これはセルバンテスの同名の小説から着想を得たものです。非常に素晴らしいアーティスティックな演奏に仕上がっています。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30053311/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 1358yuuji
    2019/01/17 20:08
    父と病院に向かう道中
    そこには母が眠るお墓がありました。

    母に父の無事を懇願した矢先
    父に異変が…。
  • 2019/01/18 10:38
    更年期女性の尿漏れ。多くの方が経験しています。
    今回は中医学的に考察しました。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/18/102808
  • 2019/01/19 00:55
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町の贔屓の店で新メニューから塩をいただきました。結論的には、非常に美味しく、深い味わいの塩でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30056587/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/19 21:38
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は地元商店街の中にある創作和食のカフェです。初訪となります。なかなか凝った内容でヘルシーなランチでした。これからちょくちょく行くと思います。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30057918/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/20 13:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ブロガーなら嬉しいはずのGoogle Adsenseの広告掲載のが、PINコードが届かないために広告停止になってしまいました!
    こうならないためにも「現住所の確認」はしっかりしておきましょう!
    いやしかし悲しいなぁ…
    https://ototoi.net/googleadsense-pincode/
  • 2019/01/20 14:40
    ブログを更新しました。
    http://kurejitgenkinossme.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
    前澤社長のお年玉企画は成功?失敗?
  • 2019/01/21 23:47
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は中華街の広東家庭料理の名店です。昨今では人気が出て、並ばないと食べられないくらいハードルが上がりました。味は、言わずもがな・・。最高です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30061471/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/22 22:51
    ある風景です。またまた前回からの続き、秋~年末にかけての富山の街の風景です。ご覧になり、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30062941/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/23 12:40
  • 2019/01/25 15:04
    南関東では、昨年の12月12日以降、全く雨が降っていませんヽ(´□`。)ノ・゚
    乾燥しきっていて、体調にも変化が出てきてます。
    雨が降って欲しい〜!

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/25/145738
  • 2019/01/26 00:06
    音楽日記を更新しました。今回はマルク=アンドレ・アムランが弾くシューベルトの最晩年ピアノ作品集です。アムランの技巧は凄まじく超一級ですが、それを殊更にひけらかすことはなく、寧ろ黙って聴いているとさらさらとナチュラルで気が付きません。いやはや、凄い人がいるものです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30067809/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください