• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5983トク
    2022/11/04 07:23
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が日利の最高益を更新しました」です。

    昨日(11/3)は「Gallant」のスタンダード口座が大爆益をあげてくれました。

    マイクロ口座も最高益更新とはなりませんでしたが、それでも月利に換算すると80%以上の好成績を出してくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5984トク
    2022/11/04 15:57
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑬「口癖」」です。

    「ちえ」とのドライブの最中に、「ちえ」から私の口癖を指摘されました。

    そして、その口癖を「ちえ」は「好き」だとも言ってくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/04 16:20
    ブログ更新しました。
    今回は「ブログの始め方」をテーマに説明書を作成しました。
    まだまだ進化する記事ですが形になったので公開しました。
    気になる方は覗きにきてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/p/blog-page_4.html
  • 5986トク
    2022/11/05 19:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑭「お父さんとお母さん」」です。

    「ちえ」を迎えに行く時に、お父さんとお母さんに挨拶することになりました。

    もう、緊張マックスでドキドキです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 5987maru
    2022/11/05 22:55
    ブログ更新しました。
    CentOS7.9のFirewalldエラーの確認
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6239
  • 5988maru
    2022/11/06 15:15
    ブログ更新しました。
    NagiosからClam AntiVirusアラートメール
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6250
  • 5989トク
    2022/11/07 08:25
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑮「旅行」」です。

    初めて二人だけだけ2泊3日の旅行に行った時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 10:37
    ブログ記事更新!
    潜在意識・引き寄せの実現方法の「なる」に関する動画まとめ
    https://yumejitugen.com/engi/naru-douga/
  • 2022/11/07 10:54
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    NON SEALD
    なんでもランキング
    さて、今回のランキングは?

    https://showra93.com/seikima2-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-6014

    1982年、地球征服を目的として結成。
    1985年に「ヘヴィメタルバンド」として日本に降臨!
    1999年12月31日、光の中へと消えていった
    伝説の悪魔集団「聖飢魔Ⅱ」

    彼らが世に送り出した
    数多くの教典の中から
    名立たる名曲や人気の高い曲
    もっと評価されてもいい「隠れた名曲」を
    集めランキング形式でお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #聖飢魔Ⅱ #名曲 #人気曲 #隠れた名曲
    #ランキング #ヘヴィメタル #バンド
    #シェア拡散お願いします
  • 5992トク
    2022/11/07 13:26
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/31~11/4)の実績報告」です。

    スタンダード口座は月利100%を大きく超える爆益となりました。

    マイクロ口座も想定月利の65%を少し上回る結果となりました。

    どちらも良い数字だと思っています。

    配布元ではFOMCでも稼働させるとの事でしたが、私の場合は、稼働させる勇気がなくて停止させました。

    おかげさまで「Gallant」の配布希望者が増えてきました。

    今の相場には「Gallant」が合っていると思っています。

    始め時には良いと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 16:27
    ブログ更新しました。
    今回は「3種類のwriter」についてまとめてみました。
    目指すwriterによって学び方も変わります。
    気になる方は是非、ご覧になってくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2022/11/3writerwriter.html

    ブログサークル・Twitterの相互フォロー募集してます。
    よろしくお願いしますね。

    3104writer
  • 5994トク
    2022/11/08 08:03
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑯「海水浴」」です。

    初めて「ちえ」と二人だけで海水浴に行きました。

    私が「ちえ」のそばを離れていた時に、男の3人組に「ちえ」が囲まれてナンパをされるという事件が起きました。

    私は1人で3人組に向かって行ったのですが⋯。

    その結果とは⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/08 17:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    KingGnuの「Stardom」です。

    https://showra93.com/kinggnu-stardom-lyrics-means-kousatsu-6039

    2022NHKサッカーテーマソングとして
    発表された情熱的で躍動感あふれるこの曲の
    歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい
    現世につながる想いの本質と真意を
    楽曲制作者、常田大希さんの想いを含め
    お伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #KingGnu #Stardom #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #NHK #サッカー #テーマソング
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
  • 5996トク
    2022/11/08 17:35
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑰「同級会①」」です。

    「ちえ」と付き合い始めて初めての同級会が開かれました。

    付き合っていることは内緒にする約束だったのですが「ちえ」が⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/08 20:52
    クリックで拡大
    日本シリーズも終わって、ストーブリーグに突入

    今年もメジャー挑戦を表明した選手がいるが、猫も杓子もメジャーで日本の空洞化が心配❗
  • 2022/11/08 21:40
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は熊本県の「彦一こま」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
  • 5999トク
    2022/11/09 16:44
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑱「同級会②」」です。

    二次会は、私の知っているスナックに行くことになりました。

    そこで私達は、冷やかされ続け、私は飲まされ続けました。

    もうグロッキーです⋯。

    「ちえ」にアパートまで送ってもらったのですが、そこでリバースです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/11 09:07
    こんにちは、シドニーマンです。

    世界的に円安が続いています。なので、ワイズ(Wise)を使ってシドニーから日本に送金してみました。思っていた以上にスムーズにでき海外から日本に、日本から海外に送金するには大変使いやすいと思います。銀行よりも手数料も安かったですし、換金額も良かったです。

    https://sydneymimiyori.com/2022/11/11/sydney-wise-australian-doller-japan-yen/
  • 6001トク
    2022/11/11 11:54
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑲「バスケット部」」です。
    バスケット部の女の子と浮気をしているという疑惑を晴らすために「ちえ」をバスケット部の練習に連れて行きました。

    そして、バスケット部みんなに「俺の彼女」と紹介しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6002トク
    2022/11/11 14:51
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑰Y「君」」です。

    Y君は高校生の時に「ちえ」に告白した友達で、中学生の時に失恋で自殺未遂を経験をしています。

    そのY君に、私が「ちえ」と付き合っていると知られたら⋯。

    絶対に内緒にするように約束しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください