• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/14 18:03
    ブログ更新しました!
    先日開催された「東京エクストリームウォーク」への挑戦記の第一回目です。

    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/road_to_the_txw100_001/
  • 6013トク
    2022/11/14 19:32
    ブログ更新しました。

    今回は「今、流行りのEA-BANKの詰め合わせを試してみました」です。

    KOWさん作のEAを中心に5つのEAの詰め合わせを作ってみました。

    証拠金はXMPのみです。

    その結果は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6014トク
    2022/11/15 12:11
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(23)「歳上の男」」です。

    「ちえ」が職場の先輩、歳上の男性に告白されてしまいました。

    恐れていたことが、とうとう現実になってしまいました。

    もちろん、断ってくれたのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6015トク
    2022/11/15 15:06
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(23)「指輪」」です。

    将来のプロポーズを約束した記念に指輪を買うことにしました。

    これは、あらかじめ「ちえ」の指輪のサイズを知っておき、こっそりと婚約指輪を買うためのものでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/15 18:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    NON SEALD
    なんでもランキング
    さて、今回のランキングは?

    https://showra93.com/ulfuls-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-6078

    1988年結成!1992年にメジャーデビュー。
    ソウルフルなヴォーカルとストレートな音楽性
    メンバーの持ち味であるコミカルさで
    世代を問わず幅広い人気を集める
    関西屈指のロックバンド「ウルフルズ」の
    人気曲や隠れた名曲を集めたランキングです。

    元気が出る曲、面白い曲、切ない曲など
    あなたの気分に合わせてどうぞお聴きください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #ランキング
    #ウルフルズ #人気曲 #隠れた名曲 #歌 #曲
    #ごちゃまぜ #名曲 #シェア拡散お願いします
    #ウルフルズ好きな人とつながりたい
  • 2022/11/15 21:27
    混沌とした卓球女子パリオリンピック代表選考争い

    今年最後のTOP32はハリケーン平野美宇が制す

    これから来年にかけて熾烈な選考争いを勝ち抜くのは❔
  • 6018トク
    2022/11/16 13:36
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(24)「バスケット部」」です。

    私の浮気疑惑を晴らす為に「ちえ」をバスケット部の練習に連れて行った時の思い出です。

    みんなの前で「ちえ」を「俺の彼女」と紹介しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6019トク
    2022/11/17 13:44
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(25)「空手の試合」」です。

    「ちえ」が、どうしても私が空手をしているところを見たいと言い出して、空手の試合を見に来た時のお話しです。

    ホントは、試合に集中したかったので、見に来て欲しくはなかったのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6020トク
    2022/11/17 19:06
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(26)「歳上の男性」」です。

    「ちえ」は同級生の私から見ても可愛く見えるので、歳上の男性、大人の男性から見たら、もっと可愛く見えるだろと心配になりました。

    「ちえ」とその事を話した時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6021トク
    2022/11/18 11:44
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(27)「モテ期」」です。

    「ちえ」と付き合う前は、まったくモテなかったのに、「ちえ」と付き合い始めてから急にモテ期が到来しました。

    なかなか上手くいかないものですね。

    また、「ちえ」の「正直に言いなさい」が炸裂しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/18 12:01
    本日から参加させていただきました、転売社長と申します。
    誰でも抽選で当たれば稼げる情報を更新しています!
    相互フォロワーさん募集中ですので是非、仲良くしていただければと思います。
    宜しくお願い致します🙇‍♂️

    ブログはこちらになります👇
    https://stablehope.com
  • 6023トク
    2022/11/18 18:25
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(28)「ディズニーランド」」です。

    先輩夫婦とのダブルデートとの形で、私の大嫌いなディズニーランドに行った時の思い出です。

    絶叫マシンにも乗れないし、長く待つことが嫌いな私は、終始不機嫌でした。

    そんな私に、先輩の奥さんが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/18 18:25
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    メルカリ、ラクマの発送に使う箱は
    ダイソーやセリアで安く買えるんかーい!
    https://shimon.top/konpou-daiso/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #メルカリ #ラクマ #シモテンのサンメカ日記 #ネコポス用 #50代の楽しみ #A4サイズ箱 #ダイソー
  • 2022/11/18 18:57
    ブログ更新しました!
    先日開催された「東京エクストリームウォーク」への挑戦記の第二回目です。

    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/road_to_the_txw100_002/
  • 2022/11/18 19:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Vaundy(ヴァウンディー)の「忘れ物」です。

    https://showra93.com/vaundy-wasuremono-lyrics-means-kousatsu-6110

    MV配信以降、大注目を集める
    この歌の歌詞の意味を考察!
    この歌が伝えたい想いの本質をあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Vaundy #忘れ物 #人気曲 #注目曲
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #紅白歌合戦 #シンガーソングライター
    #シェア拡散お願いします
  • 6027maru
    2022/11/19 23:22
    ブログ更新しました。
    curry kitchen SPICE POT!
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6277
  • 6028トク
    2022/11/20 13:27
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(30)「歳上の男性」」です。

    女性は、やっぱり「大人の男性」、「歳上の男性」に憧れるのでしょうか?

    彼女が、同級生の私にはそれが一番の心配事でした⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6029トク
    2022/11/20 17:25
    ブログ更新しました。

    今回も「EA-BANKの詰め合わせセットのお試し中です」です。

    EA-BANKから5つのEAをえらんで稼働させています。

    証拠金はXMのポイントの1,543円のみです。

    ノーリスクですが、すぐに溶けてしまうかと思っていたのですが、以外と1ヶ月以上も溶けずに利益をあげてくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/20 21:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします!

    ドーベルマンの先生 新たな立ち絵 ジャージ上
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3911.html
  • 6031トク
    2022/11/21 09:46
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(32)「実家に連れて行く」」です。

    彼女を初めて実家に連れて行った時のお話しです。

    母親とおばあちゃんは、心良く迎えてくれたのですが⋯

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください