• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6162maru
    2023/01/22 12:46
    ブログ更新しました。
    Coffee gallery Clementの黒カレー
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6447
  • 6163トク
    2023/01/22 20:10
    ブログ更新しました。

    今回は「恋愛妄想話(82)感謝」です。

    一度は本気で別れようと思った彼女でしたが、高校生の時の自分の立ち位置と彼女の立ち位置を考えると

    付き合えていることじたいが不思議なくらいでした。

    あらためて彼女に感謝です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6164トク
    2023/01/23 14:28
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の(1/16~1/20)の実績報告」となります。

    AUDCAD
    EURGBP

    の2通貨ペアを扱うEAですが、どちら1ペアでも稼働は可能です。

    最近、よく目にする爆益をあげるゴールド系EAとは違って安定感を重要視したEAとなっています。

    ですからゴールド系EAとの相性も抜群で、ゴールド系EAで出た利益を「every」で回すと効率よく資金管理ができると思います。

    想定月利が約20%なのですが、今回の検証では、まだ、月利が20%に達した週がありません。

    来週以降に期待です。

    それではブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/23 18:25
    クリックで拡大
    混戦模様の大相撲初場所は終わってみれば大関貴景勝の優勝❗

    今場所での綱取りは逃したが、来場所の横綱昇進に懸ける

    大関候補も多士済々で来場所以降も目が離せなくなりそう
  • 2023/01/24 09:18
    クリックで拡大
    雪道・凍結路走行に関する再度の注意喚起記事です。
    過去記事に注意点を詳しく記述していますのでリンク貼り付け記事をご覧ください。

    https://koukishin8.com/entry/icy_road
  • 6167トク
    2023/01/24 16:46
    ブログ更新しました。

    今回は「老齢年金をもらうと障害者年金はもらえない?!」です。

    私は、障害者年金の3級を受けています。

    老齢年金も60歳から支給を受けると、いくら減額させるのか等を聞きたくて年金事務所に行って来たのですが⋯。

    めちゃくちゃ混雑していて予約制になっていました。

    2/6に予約をとって来たので、正確なことが分かったら、またブログに書きたいと思います。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6168トク
    2023/01/24 17:23
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の(1/16~1/20)の実績報告」となります。

    先週は1/18日に黒田総裁の発言があったりと経済指標が多かったので稼働日数も少なくなりました。

    それでも安定して利益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/24 18:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    サザンオールスターズの
    「愛の言霊~Spiritual Message~」です。

    https://showra93.com/southean-all-stars-ai-no-kotodama-lyrics-means-kousatsu-6593

    「歌詞が難しい」「意味不明」とも言われている
    この歌の歌詞の意味を
    筆者独自の視点から徹底考察!
    「愛の言霊」の本当の意味
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #サザンオールスターズ #愛の言霊 #歌詞
    #意味 #考察 #本質 #真意 #意味不明 #すごい
    #人気曲 #シェア拡散お願いします
  • 6170トク
    2023/01/25 19:04
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(83)Sさん」です。

    彼女がアパートにお泊まりに来た日に、不意にSさんがやって来ました。

    そのSさんのはなった一言で彼女と修羅場になってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6171トク
    2023/01/26 18:16
    ブログ更新しました。

    今回は「0円が2万円以上に増えました」です。

    10月11日からXMPのポイントのみで始めたトレードが(1/26現在)2万円以上に増えました。

    使っているEAは、EA-BANKの詰め合わせセットとゴールド系EAの「イカズチ」です。

    ゴールド系EA「イカズチ」には急上昇急下落回避モードが新たに追加されました。

    このパラメータが追加された事で破綻リスクが大幅に軽減されました。

    配布元ではロット10倍で検証していますが、私は怖いので5倍ロットで稼働させています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/27 12:20
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山】初心者でも気軽に楽しめて、眺望の良い山はないかなぁ
    低山でも絶景が見られる関東日帰りの山!大霧山「前編」
    https://shimon.top/oogiri-mt1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #前編 #埼玉
  • 6173トク
    2023/01/27 15:34
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が米CDPで爆益を出しました」です。

    本来ならばCDPの発表時には稼働を停止させるべきだとは思うのですが

    今回は検証の意味で、あえて稼働させてみました。

    その結果が爆益でした。

    「Gallant」はゴールド系EAの中では耐久力が高いのですが、それでもゴールド系EAであることに変わりはありません。

    やはり、破綻も視野に入れての稼働をお勧めします。

    今回は、たまたま運が良かっただけかもしれませんからね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/27 16:03
    クリックで拡大
    はてなブログのお題に投稿
    「地元では当たり前なのに実は全国区ではなかったもの」
    1分で読めます。
    https://koukishin8.com/
  • 2023/01/27 17:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    HoneyWorksの「可愛くてごめん feat.ちゅーたん(早見沙織)」です。

    https://showra93.com/kawaikute-gomen-honeyworks-lyrics-means-kousatsu-6602

    挑戦的な歌詞とキュートな歌声とのギャップが
    不思議な魅力を醸し出し、TikTokで話題沸騰の
    この歌の歌詞の意味を考察!

    この歌が本当に伝えたい想いの本質は
    歌詞の「ウラ」を読み解くことで分かります!

    筆者がこの歌が伝えたい想いの本質を
    「自分を愛すれば未来は輝く」とした真意と共に
    独自の視点からお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #HoneyWorks #可愛くてごめん #ちゅーたん
    #早見沙織 #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #ヒロインたるもの #アニメ主題歌 #TikTok
    #人気曲 #シェア拡散お願いします
  • 6176トク
    2023/01/29 12:19
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(84)修羅場」です。

    前回のブログの続きとなります。

    Sさんが話した元カノの事で彼女と修羅場になってしまいました⋯。

    私の顔に向かって枕と目覚まし時計が飛んできました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6177maru
    2023/01/29 16:43
    ブログ更新しました。
    SOUP CURRY KING
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6463
  • 6178トク
    2023/01/29 18:54
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「everyの先週(1/23~1/27の実績報告)」です。

    先週も完全放置での稼働でしたが、そこそこに良い数字を出してくれました。

    ハイリスクハイリターンのゴールド系EAとの相性が良い堅実なEAだと感じています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6179トク
    2023/01/30 11:37
    ブログ更新しました。

    今回は新ゴールド系EA「Gallant」の先週(1/23~1/27)の実績報告となります。

    月利100%とはいかなかったのですが、なかなか良い数字を叩き出してくれました。

    今週は水曜日にFOMC、金曜日には雇用統計もあるので注意が必要ですね。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6180トク
    2023/01/30 19:43
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(85)修羅場の後」です。

    彼女との修羅場も終わり、二人で寝ている時に悪夢にうなされました。

    彼女に起こされると、私が寝言で彼女の名前を呼んでいたそうです。

    汗をかいたのでシャワーを浴びて時計を見ると午前2時を回っていました。

    彼女の機嫌も直り、そこから無事に〇することもできました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6181トク
    2023/01/31 15:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(86)Eさん」です。

    彼女と修羅場になった原因の元カノであるEさんについて書いてみました。

    成人式で久しぶり会ったEさんをデートに誘い、付き合うこととなりました。

    しかし⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください