• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/31 18:12
    クリックで拡大
    パリ五輪代表選考ポイントにも影響する全日本卓球選手権シングルス

    男子は戸上隼輔

    女子は早田ひな

    が制す❗

    選考ポイントは男子は張本智和
    女子は早田ひな

    が圧倒的有利も、今後一年間のポイントは2倍

    激しい代表争いになりそう❗
  • 2023/02/01 12:18
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山】初心者でも気軽に楽しめて、眺望の良い山はないかなぁ
    低山でも絶景が見られる関東日帰りの山!大霧山「後編」
    https://shimon.top/oogiri-mt2/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #後編 #埼玉
  • 6184トク
    2023/02/01 19:31
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(87)T姉さん①」です。

    彼女と付き合う前に元カノがいました。

    その元カノと付き合っている時に肉体だけの関係にあったのが「T姉さん」です。

    今回は、そのT姉さんについて書いてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6185トク
    2023/02/02 13:21
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(88)T姉さん②」です。

    彼女と付き合う前に肉体だけの関係にあった「T姉さん」とのお話です。

    若かったせいで、たいした罪悪感も感じずに肉体関係を持ってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6186トク
    2023/02/02 15:39
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜のFOMCと新EA「every」」です。

    昨夜のFOMCは荒れましたね。ゴールド系EAやドル円系のEAは、稼働させていたら破綻していたのではないでしようか?

    今回は「every」をあえてFOMCでも稼働させてみました。

    その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/02 19:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    SnowManの「W(ダブル)」です。

    https://showra93.com/snowman-w-lyrics-means-kousatsu-6651

    櫻井翔さん主演の日本テレビ系ドラマ
    「大病院占拠」の主題歌であるこの歌の
    歌詞の意味を考察!

    楽曲タイトルの「W」の意味するところや
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #SnowMan #W #ダブル #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ドラマ主題歌 #大病院占拠
    #シェア拡散お願いします
  • 2023/02/04 10:28
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山 the movie】
    埼玉県で眺望が素晴らしい低山「大霧山ハイク」の動画です。
    https://shimon.top/oogiri-mt-movie/
    https://youtu.be/FCdisg4a_RQ

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #動画 #埼玉
  • 6189トク
    2023/02/04 10:59
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の先週(1/30~2/3)の実績報告」です。

    先週はFOMC、雇用統計の重要経済指標が目白押しだったのですが、検証の為にあえてフル稼働させてみしました。

    雇用統計ではドル円もゴールドも荒れたようですね。

    しかし「every」は安定感抜群で堅実に利益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6190トク
    2023/02/04 17:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(89)T姉さん③」です。

    「ちえ」とも本格的に付き合い始めて、T姉さんとの関係も切ろうとしたのですが、なかなか切れませんでした。

    T姉さんが、別れることに、同意しません⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6191トク
    2023/02/05 12:09
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」」の先週(1/30~2/3)の実績報告です。

    検証中のゴールド系EA「Gallant」ですが

    ゴールド系EAの中では安定感があるのですが、やはりハイリスクハイリターンであることに変わりはありません。

    経済指標時での稼働停止は必須となっています。

    それに資金管理も重要ですね。

    先週は月利換算でも良い数字が出ました。

    安定感抜群の「every」との相性が良いと感じています。

    EAに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6192maru
    2023/02/05 13:49
    ブログ更新しました。
    VMwareからVirtualBoxへ仮想マシンの移行
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6475
  • 6193トク
    2023/02/05 20:14
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(90)T姉さん④」です。

    T姉さんと最後の話し合いをして、やっと別れることができました。

    なのですが⋯。

    最後の最後に「Hをして」と頼まれてしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/06 11:51
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    https://ameblo.jp/ekoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します
  • 6195トク
    2023/02/06 19:47
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(91)M子」です。

    彼女と付き合い始めてから、数人の女の子から告白されてしまいました。

    彼女がいない時にはモテなかったのに、不思議です。

    その中にM子がいました。

    そのM子と過ちをおかしそうになってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6196トク
    2023/02/07 15:28
    ブログ更新しました。

    今回は「母親が救急搬送されました⋯」です。

    母親が市立病院に救急搬送されました。

    脳幹に梗塞があり、治療ができないそうです。

    母親の顔を見たのは、これが最後になるのかもしれません。

    介護士として何人もの利用者様の看取りをしてきましたが

    自分の母親の看取りとなると、正直、感情が抑えられません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 6197トク
    2023/02/07 17:31
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」が本日(2/7)爆益でした」です。

    完全放置で運用している「every」ですが、本日の深夜にパウエル議長の発言があるので、様子を見てみたら、なんと⋯。

    爆益をあげてくれていました。

    月利に換算すると200%以上という爆発力です。

    「every」には堅実性を求めているので爆益は期待していなかったのですが嬉しい誤算です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/07 17:33
    クリックで拡大
    プロ野球がキャンプイン❗

    WBCも注目だが、気になるのはペナントレースに向けた各球団の移籍情報

    いいストーブリーグを終えたのはどのチームか❔
  • 2023/02/07 17:59
    クリックで拡大
    現在YouTubeにおいて大人気!注目曲となっている
    King&Princeが歌う「Life goes on」

    歌詞とMVの一部が公開されたことに伴い、記事をUPしました。

    https://showra93.com/king-and-prince-life-goes-on-lyrics-means-kousatsu-6569

    歌詞の意味を深掘り考察!
    この歌が伝えたい想いの本質へとつながるキーワードとは?
    繰り返されるフレーズに隠された「想い」とは?

    ぜひとも読んでみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #リライト #歌詞考察 #深掘り #kingandprince #lifegoeson
    #永瀬廉 #広瀬すず
    #夕暮れに手をつなぐ
    #夕暮れにダンス
    #シェア拡散お願いします
  • 6200トク
    2023/02/08 19:18
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(93)仲直りH」です。

    修羅場の後に、彼女が遠くに行ってしまう悪夢を見ました。

    その晩に、もう一晩彼女にアパートに泊まってもらいました。

    一緒にお風呂に入って⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/09 14:23
    クリックで拡大
    こんじょうあるかたはさいごまでおつきあいください♪
    あなたのどくかいりょくがためされます(^▽^;)
    https://sikanosuke.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください