• 掲示板

東北のブロガーさん

2018/03/01 18:33
matsu teru
東北のブロガーさん いらっしゃいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/06 10:22
  • 2021/09/07 11:46
  • 2021/09/08 07:54
  • 2021/09/09 09:09
  • 2021/09/10 08:59
  • 2021/09/11 08:22
  • 2021/10/25 11:08
    クリックで拡大
    今回の更新記事は
    【メンタルエイド】笑いのエンターテイメント!

    2007年、衝撃のグランプリ優勝!
    無名の大器が一気にスターダムを駆け上がり、大ブレイク!

    現在もなお、第一線で活躍する
    郷土愛溢れる超人気お笑いコンビ
    「サンドウィッチマン」の出会いから現在までの歩みなどをお伝えしながら、彼らの「思わず笑ってしまう」爆笑ネタ5作品を厳選してご覧いただきます。

    https://showra93.com/sandwichman-bakushow-neta-5-owarai-577

    ぜひご覧くださいませ。

    #ブロガー #ブログ #ブログ書け
    #お笑い #ネタ #サンドウィッチマン
    #お笑いコンビ #メンタルエイド
    #メンタルヘルス #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/26 11:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、愛知県名古屋を拠点に活動している
    笑顔の可愛さからは想像がつかない程の圧巻のドラムパフォーマンスで今、注目の女性ストリートドラマー「里英(リエイ)」さんをご紹介。

    https://showra93.com/riei-streetdrammer-profile-roots-303

    プロフィール、ルーツ、演奏の魅力や未来への夢についてお伝えし、彼女のドラムパフォーマンス動画も厳選してご覧いただく内容です。

    ぜひご覧ください!

    #ブロガー #ブログ書け #ブログ
    #メンタルエイド #里英 #リエイ
    #ドラム #ストリートドラム
    #プロフィール #夢
    #エンタメ #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/04 11:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は【メンタルエイド】

    現世にも通じる想いと未来への祈りを感じさせる歌声、楽曲の魅力、
    明るい明日へのメッセージを、あなたの心に届けます。

    ぜひともご覧ください。

    #ブロガー #ブログ
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #松田聖子 #瑠璃色の地球
    #未来 #夜明け #夢 #あきらめない
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/06 06:23
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 6 2021 06:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ ケツメイシ ” | 「闘え! サラリーマン」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/06/055928
  • 2021/11/11 11:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「介護の日」スペシャル
    「介護保険制度なんかいらない」

    https://showra93.com/kaigo-hoken-seido-iranai-riyuu-honshitsu-1100

    原稿の介護保険制度の本質や誕生の背景から
    「介護保険制度なんかいらない」とした筆者の真意や
    今後の展望などについてお伝えする内容です。

    ぜひともご覧ください。

    ※なお、記事内容がかなりのボリュームになっています。
     各章ごとにリンクから飛べるようにしていますので
     お時間と興味ある内容に応じてご覧くださいね(^-^)

    #ブログ #ブロガー #介護
    #介護保険制度 #介護保険 #いらない
    #本質 #背景 #総括 #展望
    #完全網羅 #介護の日
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/24 22:42
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんがブログをスムーズに書けるようになる講座始めました。

    ブログ作成講5回目です。

    ・【タイトルの付け方】が分からない
    ・PVが増えない

    こんな人に向けて【キーワード選定】の仕方をお届けしています。

    【【キーワード検索ツール】ラッコキーワード使い方とタイトル作成】https://maysun53.com/entry/keyword
  • 2021/11/27 22:45
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    さぁ、50記事めざします!
    そろそろ記事を書く事にも慣れて来てますね。
    【商品レビュー】書いちゃいましょう。

    ブログ作成講8回目

    【50記事目指しながら体験で生まれる感想を書こう】https://maysun53.com/entry/review
  • 2021/12/03 15:50
    100均の着圧ハイソックスのことです。私のリピ買いアイテムです。

    ご訪問よろしくお願いいたします

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/9556793.html
  • 2021/12/03 22:21
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを毎日投稿している私が【毎日投稿のコツ】をお届けします。

    毎日投稿することでGoogleさんに見つけて貰えます。

    【ブログ毎日投稿のコツは未完成でも投稿しちゃう】
    https://maysun53.com/entry/posteveryday
  • 2021/12/04 22:51
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを毎日投稿している私が【継続のコツ】をお届けします。

    毎日投稿することにモチベーション保てません!と言うのは間違いです。
    そもそも、モチベーションなんて記事投稿に不要です。
    と言う記事を書きました。

    【ブログ継続にモチベーションが上がったり下がったりしない】
    https://maysun53.com/entry/motivation
  • 2021/12/05 21:40
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    サイト内の【ブログ作成講座】11回目は、
    【【ブログ初心者】80記事目指しながらアフィリエイトでゼロイチ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/affiliate
  • 2021/12/06 23:04
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを数か月で挫折する人が多いです。
    稼げない!って何記事書いて言ってるんでしょうか?

    【ブログ収益が出ないから挫折する人の特徴と継続のコツ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/giveup
  • 2021/12/08 22:31
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    PV数が少ない記事はどうものか!

    【PV数が低い記事は削除せずリライトと整理整頓】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/few_pv
  • 2021/12/09 22:49
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ドメインを取得しようと考えている初心者さんに向けて、注意する点とどこが良いのか比較しました。

    【ドメインの決め方と1年目費用に騙されない見方】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/domain

掲示板へ投稿する場合はログインしてください