• 掲示板

東北のブロガーさん

2018/03/01 18:33
matsu teru
東北のブロガーさん いらっしゃいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/10/15 19:46
    クリックで拡大
    【ブログ更新】昼休みって自己投資の為に勉強した方がいいの?それとも体力温存のために寝た方がいいの?そんな疑問に対して自分自身で実践してこう思いました。
    「あっ、僕は昼休みは仮眠とった方が後半捗るわ。」
    https://ototoi.net/work-lunch-break/
  • 2019/10/20 19:03
    クリックで拡大
    【ブログ更新】やる気十分、気合も十分で何か新しい事を始めようと思ったのに、結果は三日坊主に・・・
    そうならない為に必要な3つのコツを、自分なりに感じたことで書いてみました!
    正直このコツさえ押さえておけば問題ないのではないか。
    https://ototoi.net/negative-positive/
  • 2019/10/22 16:23
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分の悩みや相談事を誰かに聞いて欲しいけど、なんだか愚痴っぽくなるから嫌だ。
    そう思っている人はマイメロちゃんにお話を聞いてみるのはどうだろうか?

    マイメロちゃん独自の目線であなたの気持ちを少ーし軽くしてくれるはず!
    https://ototoi.net/my-melody-therapy/
  • 2019/10/22 22:02
    クリックで拡大
    【ブログ更新】島根県で一番人口の少ない市になっている江津市に行って来ました!人が少ないと聞くと寂れているようなイメージを抱きますが、実際はどうだったのか。
    非常にノスタルジックな雰囲気を持ち合わせた地域の印象があります!
    https://ototoi.net/gotsucity-simaneken/
  • 2019/10/23 20:36
    クリックで拡大
    【ブログ更新】近くに飲み会や合コンに誘ってくれる人がいない…そんな人は一度街コンで同性の仲間を作ろう!
    男同士、意気投合すれば、大体飲み会や合コンに誘ってくれる人がいます。笑
    ただし、マルチの勧誘にはご注意を!!
    https://ototoi.net/nomikai-machicon/
  • 2019/10/26 13:51
    クリックで拡大
    【ブログ更新】失敗ばかりすると周りからの評価も下がるし自信も無くすし良いこと無いよね…
    じゃあどうすれば失敗をしなくて済むのか。答えは簡単です「何もしなければいいんです」
    でも、それが本当に良いのか。そのことについて僕なりの考えを書きました。
    https://ototoi.net/failure-nolife/
  • 2019/11/14 17:51
  • 2019/12/19 19:14
  • 2020/01/09 15:24
    2ヶ月ぶりにブログ更新しました

    人生初の一人旅に行って来ました。

    http://yuuji16.site/
  • 2020/05/08 14:28
    初めまして、アルミくんです。
最近、勉強系のブログ初めました。
興味のある方は見ていただけると嬉しいです。
あと、フォローなども大歓迎でフェロバもするので
教育系や勉強系のブログに興味のある方は是非フォロー
お願いします。

    http://httlive.livedoor.blog/
  • 2020/06/11 07:17
    クリックで拡大
    将来何を目指せばいいか?
    何を身につけたらいいのか?

    先行きが不透明でわからない
    その前に「なりたい姿」をはっきりさせて〇〇する力

    今後はこのスキルを身につけることがどんな状況にも対応できる
    カギになるでしょう

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8324
  • 2020/06/12 10:43
    クリックで拡大
    在職中の転職活動は時間がなかったり、あっても気分に
    ムラがあったりで進まないもの。

    今回の記事は行動経済学のテクニックを応用して
    先延ばしせず、モチベーション上げて習慣化するという
    とっても贅沢な方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8454
  • 2020/06/13 10:31
    クリックで拡大
    職場の上司や先輩が気分屋で
    顔色伺ったり振り回されてませんか?

    私が実体験から得た回避・改善方法を
    やっと纏まったので大公開します

    難しいことじゃないので
    是非試してくださいね

    #職場 #上司 #先輩 #気分屋

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8471
  • 2020/06/14 11:08
    クリックで拡大
    転職エージェントの評判がまちまちで迷っている
    そんな人も多いと思います

    実は最初のコンタクトが鍵ここで全てが決まると言ってもいい

    元エージェント視点からエージェントに緊張感を持たせる方法を暴露します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8493
  • 2020/06/15 12:19
    クリックで拡大
    エージェントは「業者」
    こう認識した時点で良い関係は築けない

    ◆各社「ブラックリスト的なもの」がある

    どうすると入ってしまうのか?
    私が実際の体験交えて実例を解説します

    「人と人」
    エージェントと良い関係を作って成功転職を掴んでください

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8507
  • 2020/06/16 10:04
    クリックで拡大
    エージェントが企業へ応募をしてくれる際に「推薦文」を
    添えていることはあまり知られていません

    プロが推薦するポイントを知るためにこの「推薦文」を
    ゲットする方法、それを活用する方法を解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8521
  • 2020/06/17 11:28
    クリックで拡大
    エージェントサポート登録後に送られてくる案件一杯のメール

    あれって本当?
    それとも釣り?
    よく聞かれます

    どっちかというよりはそれをどう活用するか
    ここにフォーカスしてあなたが取るべき手段を解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8535
  • 2020/06/18 10:36
    クリックで拡大
    たどり着いた最終面接
    よく「最終は確認程度」なんてい悪けれど!

    ちょっと待って!ここの準備は他と違います

    どんな備えをすればいいか?この辺りを解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547
  • 2020/06/19 11:48
    クリックで拡大
    エージェントによってはメルマガのように大量の案件を送ってくる
    それをどう自分の時間で見やすいように相手を操作するか?
    その方法を公開します

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8558
  • 2020/06/20 10:10
    クリックで拡大
    当初「目的」としていたこと
    これが焦ると「手段」と化す

    いい環境への転職が目的だったのに
    いつの間にか内定が手段と目的に

    「目的の手段化」これはとても危険
    もう一度手段思い出す方法解説します

    #転職 #目的 #手段
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8569

掲示板へ投稿する場合はログインしてください