• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/08 01:46
    ドラクエ初心者に立ちはだかる壁とは…!?
    #ドラクエ11

    さては違うな:人はそう簡単に復活できない。
    http://sateha.games/archives/not-easy.html

    [ブログ概要]
    3DS版ドラゴンクエストXIを攻略中。一向にゲームが進まない黒澤になんとしてでもドラクエ11をクリアさせようとする新感覚ゲームブログ。毎日更新中。
  • 2017/08/08 07:20
    ブログ更新しました!
    ゴルフについて、アン・シネ情報とかも書いております。
    ゴルフ好きな方やゴルフしたい方なども是非見に来てください!
    それではよろしくお願いします。

    http://blog.livedoor.jp/rena513atari/
  • 2017/08/08 07:49
  • 2017/08/08 09:46
    ブログを更新しました。
    「ときどき思う、今昔」【熱中症の予防】
    http://2jigenmakura.blogspot.jp/2017/08/blog-post_8.html
  • 2017/08/08 12:18
  • 2017/08/08 12:19
  • 2017/08/08 12:40
  • 2017/08/08 13:32
    自分が創っているこの社会を自分一人分裁く。それは先にあげた核兵器の事例も同様で、今の社会のあらゆる問題にみんな一人分の責任を持っているのです。

    自我が与えられ、自分の視点を持つ人間です。常にそこから沸き起こる想いや感情があるのは当然です。この時、自らの想いや感情に囚われると、それを通すこと、叶えることに気持ちがいきます。すると人は天の流れから外れていきます。天の流れから外れると、天は滞りを持ってそのことを教えてくれます。それが今の社会、そして多くの人の姿なのだと思います。

    大切なのは、このような時、それを「話す」ことにより「放す」、表現することで自らを解き放っていくことです。自らを解き放つ時、人は天の流れに開かれ、流れに沿っていきます。そして、自らの想いは天と一つとなっていきます。変化変容、そして常に新しいところへと進んでいくのが天の法則です。天の流れに沿うことで、人は天と共に変化し常に新しいところへと進んでいけるのです。その時、この世界と一人ひとりの想いや行動は調和したものとなり美しいハーモニーを奏でるようになります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post_8.html
  • 2017/08/08 14:27
  • 5532tratra
    2017/08/08 17:31
    【実写版映画】ジョジョの奇妙な冒険「第一章」ネタバレレビュー!
    http://xn--obky53jiwsyss.com/jyojyoreview
    知人の記事です!
    実際に観てきたレビュー、いってみましょう!!
  • 2017/08/08 18:04
  • 2017/08/08 20:13
    ブログ更新しました!

    インプットとアウトプットは2つで1つ
    http://terushin.net/afillieit/input-output.html

    応援して頂けると嬉しいです♪
  • 2017/08/08 20:20
    【タイのバンコク】
    過去記事にウィークエンドマーケットの動画を追加しました。
    こういう雰囲気、私は好きです~。
    この動画の少し後、犬に触って怒られました😅
    写真←お好み焼きでは無いですよー。
    http://shiawase2017.com/archives/1344515.html
  • 2017/08/08 20:57
    ブログ更新しました。

    WordPressのカスタム投稿タイプで「先頭に固定表示」が使える「Seamless Sticky Custom Post Types」の紹介
    https://jugedred.net/2017/08/08/203429
  • 2017/08/08 21:24
    ★ブログ更新→食事が途中で食事の場から立ち去る!どうする?
    http://taa-ot.com/dementia-shokujikaijo7/
  • 2017/08/08 21:50
  • 2017/08/08 21:58

掲示板へ投稿する場合はログインしてください