• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/03 06:47
    イギリスの国民投票の結果を受けて、株価は大きく下落し、
    その後の1日間だけで、世界の株式市場で2兆ドルもの含み益が喪失したようです。

    ですが元々、株価は実体経済よりもはるかに大きな数字となっています。
    実体の伴わない数字により経済が運営され、それが時に実体経済を脅かすのです。
    株価はイメージの世界と言え、それが世界を覆い、実体を見えなくしている。
    そんなふうに思えます。

    そして、その姿が人間の病気にも当てはまると思ったのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/07/blog-post.html
  • 2016/07/03 16:48
    【Amazonギフト券】介護支援専門員・介護福祉士の妻さ~ちゃんは、一人娘・小学一年生のひなにゃんの何を買ったか?

    http://careerconsultant0soukei.shiga-saku.net/e1274513.html

    有効期限切れ間近のAmazonギフト券 妻さ~ちゃんの選りすぐり 一人娘小学一年生のひなにゃんのパジャマ ポールハンガー
  • 2016/07/03 20:55
    更新しましたー

    「music freak press 」ZARD SPECIAL EDITION
    http://conan.blog.jp/archives/51487703.html
  • 2016/07/04 07:47
    自らに湧き上がる想いは世界との対話の材料です。
    きっとそれを通して新しい何かを生み出していけるのです。

    今、多くの人が自らの思考の延長線上で想いを実現しようとしています。
    その姿勢がテロに繋がっているのだと思います。

    もし、世界の人々が自らの想いを対話の材料と考え、
    世界に対して開かれていけば、
    新しい何かが生まれ続け、それはきっと世界を調和に導いていきます。

    そして、その調和はすべての存在を生き生きさせていくことでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/07/blog-post_4.html
  • 2016/07/04 07:56
    こんにちはザッキーです(^^♪

    ブログ更新したのでお知らせです。

    TOKIO山口達也の眼帯の理由は?自転車で転倒は本当か?


    http://tomotomo02127.blog.shinobi.jp/
  • 2016/07/04 07:57
  • 2016/07/04 21:20
    CareerConsultant Sou-Keiの自己紹介文は、さだまさしの「本」のパロディーだった。人の”縁”とは不思議なもので…

    http://careerconsultant0soukei.shiga-saku.net/e1269192.html

    【自己紹介】本-人の縁とは不思議なもので…(さだまさしがグレープ解散時に初出版した本)Sou-Kei
  • 2016/07/04 22:16
  • 2016/07/04 23:15
  • 2016/07/04 23:43
    更新しました

    過去よりも未来に目を向けてあがり症を改善しよう! - あなたの"あがり症"を改善するためのブログ http://agari-kaizen-net.hatenablog.com/entry/2016/07/04/233306
  • 2016/07/05 09:03
    こんにちはザッキーです(^^♪

    貫地谷しほりと小西遼生の結婚はある?なれそめも知りたい‼

    2人の結婚やなれそめが気になる
    ニュースが飛び込んできました‼


    http://tomotomo02127.blog.shinobi.jp/
  • 2016/07/05 13:49
    山中一人と申します。
    更新しました。
    http://hitorisengyou.seesaa.net/
  • 2016/07/05 13:58
  • 2016/07/05 14:23
    こんにちはザッキーです(^-^)

    ブログ更新しました。

    は値段も安いので熱中症対策にいい‼って何それ?

    http://tomotomo02127.blog.shinobi.jp/
  • 2016/07/05 14:24
    こんにちはザッキーです(^-^)

    ブログ更新しました。

    ドリンクミストは値段も安いので熱中症対策にいい‼って何それ?

    http://tomotomo02127.blog.shinobi.jp/
  • 2016/07/05 15:42
  • 129DMTV
    2016/07/05 15:43
    「エア・ギア」
    「おしとね天繕」
    「GIRLS BE…」
    「COLOR」
    「キミキス -lyrical contact-」
    「キミニ恋シナイ」
    が無料で見れるまとめ記事を追加しました。

    興味ある方は是非!
    http://d-mtv.seesaa.net/
  • 2016/07/05 16:46
    こんにちは【トレンド情報屋】のザッキーです(^-^)

    ブログ更新したのでお知らせです。

    南果歩が乳がんでハーセプチン治療を始めたが投与に8万って驚き‼

    http://tomotomo02127.blog.shinobi.jp/
  • 2016/07/05 17:04
    今も子どもたちは 夢の実る木だよ
    擦り傷だらけでいつも 神様の隣にいるよ
    今も子どもたちは ネズミ花火だよ
    何処へ転げていつ弾けるか 誰にもわからないよ

    http://careerconsultant0soukei.shiga-saku.net/e1271422.html

    【今昔物語】がんばってる!今の子ども達【放課後児童クラブ(学童)】さだまさし【生生流転/むかし子供達は】
  • 2016/07/05 21:41
    ドイツ在住のものです。ユーロカップが佳境に入ってきたのでついサッカーの話をしてしまいました。
    http://schweigende-ente.blog.jp/archives/7982769.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください