• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 入手場所:熊本県伝統工芸館熊本県熊本市中央区千葉城町3-35TEL:096-324-4930バナーをポチッとお願いします  九州地方独特の郷土玩具である“きじ馬”、別名“きじ車”ともいう。野鳥のキジを模して木材を削って造る素朴な郷土玩具だ。きじ車は大きく分けて福岡県の山間部で作られる「清水系」大分県… 郷土玩具の杜 2022/10/17 06:17
  • 世界の経済情勢が不安定な状況で投資先に迷いますよね。 「THEO+docomo」におまかせの資産運用はいかがでしょうか。 私は、2020年5月25日から「THEO+docomo」で、おまかせの資産運用をはじめたのでもうす ... ANAマイルとiPhon… 2022/10/17 06:00
  • 彼女を変態(変態性欲)にして濡れ濡れHを楽しむ方法 彼女にもう少し変態(エッチ)になって欲しい。 と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 アダルトビデオほど変態なセックスまでは望まなくても、毎日同じセックスだと飽きてくるものです。 ちょっと変わったプレイも楽しみたい時もありますよね。 今回… 夢野アート 2022/10/17 01:05
  • 「もう、そんなことやってないよ」。現場の先生から、そんな注意を受けることが少しずつ増えてきた。学生に紹介する現場情報が古くなってきているのかもしれない。学校現場は何も変わっていないようで、実はすごいスピードでいろいろな変化をしている。2年前のように、講義が終わった2,3月に、現場に戻って学び直す必要… しおちゃんマン★ブログ … 2022/10/17 00:01
  •  いつものやつ!デリシャスパーティ♡プリキュア 第32話仮面ライダーギーツ 第7話暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話デジモンゴーストゲーム #47「永遠ノ記憶」ワンピース 第1036話 闇夜に抗え ワノ国総大将吠える... NOVELS ROOM 2022/10/17 00:00
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。 た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています     あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(感謝)   … 九星気学 2022/10/17 00:00
  • ブログを始めたばかりの時、自分のブログにアクセスが来ているか気になって度々アナリティクスを見ているという人も多いのでは? ・Googleアナリティクスで自分のアクセスを除外するように設定していない場合・もしくは設定したけ […] Osatori Blog 2022/10/16 22:46
  • 日曜のランチの様子から。 まずは生ビール 色々と買物など用事があったため横浜駅西口まで。 肴一品 生ビールのお供には焼き餃子を一皿頼んだ。こういった情勢下にあって、家内は退職の日までにきちんとお礼を言えなかった恩人たちが少なからずいたという。そこで来週、改めて各事業所を廻って挨拶するのだという。その… MusicArena 2022/10/16 22:39
  •   今回の収穫は、ニラ、ミニトマト、ナス、ピーマン(2つのバケツ)、アサツキ、渋柿、トウガン、オクラ、ゴーヤ、イチジク、ショウガ、(間引きした)大根などです。 甘柿は少し前から採っていましたが、渋柿は今回初めて採りました。多分500個以上採れます。ミョウガは、バ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/16 22:12
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。いま「鎌倉殿の13人」に夢中…。いざ鎌倉殿ゆかりの地へ!今日の夢中は、城ぶら「和田城」!豪放な親分・和田義盛が愛した三浦半島和田… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/10/16 22:00
  • 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第3話のガンダムファン視点のネタバレ感想になります。 前回はこちら。 #3「グエルのプライド」 決闘の再試合を強いられるスレッタ。エアリアルの廃棄処分を取り消すため、ミオリネの退学を回避す […] The post 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話「グエルのプラ… 芸能・エンタメNews 2022/10/16 21:37
  • 秋 秋といえば食欲の秋 しかし昨日あまりにも食べ、飲み、そして食べ、飲み、更に食べ・・・を繰り返し過ぎて、腹が膨れ上がり、パンパン過ぎて眠れないという欲望に任せすぎたアホな日を過ごしました本日ほぼ食べずにようやくなんとかなりました そんな時間を救ってくれるのはやはり音楽今日はEdition Rec… 雨過天晴 2022/10/16 21:14
  • 結局会ってすぐ後にも次回の約束を持ちかける事も無かったし、反対に誘われる事も無かった。 だが、ラインでのやり取りは順調に続き…というか、毎回ラインの内容がお互い返信向けの内容となっており途切れる事がなかったのである。 こ […] わらびの50%婚活物語 2022/10/16 21:00
  • いつものように、朝8:00からmarinさんのライブに参加し、今日のお題のかぼちゃパンを作ろうと思った矢先。。。いつものように、突然旦那さまが。。。「出かけるで!!」(@_@;)だから~!!事前に言ってっていつも言ってるやん!(^^;;;で、ETCカードをセットし、名神高速に乗り。。。連れて行かれた… SDGO ばんしいのブロ… 2022/10/16 20:25
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 先週の土曜日に職場で検温した際に37.3あり、そのまま出勤停止となりました。 日曜日も出勤したのですが、下痢の為に再び出勤停止となりました。 それから、ずっと腹痛と下痢で出勤出来ず、今日、久しぶりに出勤したのですが⋯。… トクさんのブログ 2022/10/16 20:19
  • でっかちゃんだよ 2022/10/16 20:00
  • これは昨日ワインを飲み、友達と彼と3人で夜遊びした時の写真です‼️ワインは一杯しか呑んでませんが、ジュースとお菓子でワイワイ騒ぎました‼️ 足が悪くてどうしてもインドアの遊びしか出来ません‼️早く外に出たい。早く人間になりたい(笑) 今日は3日ぶりにシャワー🛀に入って、気分はルンルン😆🎶✨です お… すみちゃんのブログ 2022/10/16 19:42
  • こんばんは、くずみさくやです。いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです。散歩をしていて、ザクロの木を見つけました。実もたくさんなっていて凄いです。子供の頃、預けられていたおばあちゃんの家にザクロの木があって、季節になると食べていた... 久住咲夜のきままに日記 2022/10/16 19:03
  • 世間一般では自分の外側から来る権威ある知識をたくさん吸収し、論理的な思考を組み立て、物事を判断した方がずっとベターだと思われています。  基本それは間違っていないでしょう。 ただ、見えない世界のマヤカシを見破るためにはその方法では正直難しいです。 逆に思考と知識に頼れば頼るほどマヤカシの迷路にハマ… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/10/16 18:59
  • こんにちはトクです。 本誌もブログ訪問くださりありがとうございます( *´꒳`*)アリガトウ 今回書く内容は、とても不謹慎なお話です。 特に女性が読むと不謹慎極まりないと感じるかと思います。   私が20代の頃に、空手の道場に私よりも2つ歳下の男の子が入門してきました。 彼は身長が183cm、体… トクさんのブログ 2022/10/16 17:51

投稿する場合はログインしてください