• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 『特別』な自分を達成するために眼に見えないチカラを手に入れようとされる方が世の中には結構いらっしゃるようです。 いわゆる霊能力みたいなモノのことです。 そういうモノを手に入れれば自分が変わるように思われるのでしょうかね… でも、そういうチカラって十中八九人外のモノから与えられたチカラです。 ぶっち… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/01/13 18:59
  • 今回はDell (デル) アンバサダーに当選し、XPS 13 Plus(9320)を実際に使用してみた感想などを レビューしていきたいと思います。 Read more » 好きな事ブログ 2023/01/13 18:55
  • 音楽で脳が活性化ー中高年になると誰しも必ず演歌好きになるのでしょうか?昭和のおじいちゃんおばあちゃんは演歌が大好きです。しかし、音楽の違いを聴き分ける能力の低下やイチバンよく聴いていた音楽を聴いてしまう傾向があるからなのです。 日本一店長が教える「売上… 2023/01/13 18:12
  • こんにちは。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 シナモンはまあ天真爛漫でとても陽気です! 犬見知りしてしまうこともありますが、家ではとにかく明るい( ・∀・) 猫たちを追っかけ回すのがシナモンの毎朝の日 […] らっしなもんの休日 2023/01/13 17:15
  • こんにちは!かつやんです! ミクロソリウムは陰生植物の仲間で非常に丈夫で育てやすい種類です! ミクロソリウムは低床に植えたりせず、流木や岩等に活着させて使います。一般的にはビニールタイを使って岩や流木にくくりつけ、約1か月程度放置して活着させます。 ▲因みにアクアショップの簡単な解説欄にはこの位の… たなごGo! 2023/01/13 17:00
  • MARU's Blog 1月 13 レザークラフトで名刺入れ制作 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年は、4度目の年男となりました。 新年最初の記事は、趣味のレザークラフトで名刺入れを制作したので、その工程を備忘録として書きます。 名刺は Conti… MARU's Blog … 2023/01/13 16:41
  • こんにちは。飼い主♀です。   つい先ほどのお話です。 今日の午後、維桜さんと車に乗って大きな公園に散歩へ行きました。 すると・・・ 「クンクン・・・事件の香りがする!」 維桜さんが立ち止まって、空を見上げてい […] The post 愛犬と公園を散歩してたら、頭上に無数のヘリコプターが! えっ… 維桜さんブログ 2023/01/13 16:36
  • 慌 ただしい 日々 が 落 ち着いてきたような 約 この 1 ヶ月 、 定時 には 帰 れないは 公休 でも自分の業務のために 出社 したり 業務の 復習 をしながら 必死 に 過 ごしてきました 今年の 1 月 から 昨年、4月に 人事異動 となった先の 小規模 多 機能型居宅介護 そこで、 ケ… ★・*The preci… 2023/01/13 16:11
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕が、小学生の頃、学校にダストシュートなる設備があった。今でもあるのかな?ちなみにダストシュートって、誰もが知るものなのだろうか…🤔それもちょっとよくわからないのだが。もしかしたら説明するまで... 素晴らしい日々~Sple… 2023/01/13 16:08
  • 「反出生主義」という思想がある。 「人間は存在すべきではない」みたいな考え方で、格差社会や環境問題などを背景に、近ごろ注目されてる模様。 私たち人間が受ける快楽が多いことを「善い」状態、苦痛が多いことを「悪い」状態と […] 天竺堂通信 2023/01/13 15:43
  • 土曜日の午後、灘の金盃酒造直営の居酒屋「金盃立呑処 アメ横店」へ行きました。店はアメ横の中心付近にあり上野駅から 徒歩3分ぐらいの便利な場所です。店名は立呑処ですが、1階はカウンター席とテーブル席で座れ、2階が立ち飲みエリアという造りで、どちらも20名超は入れそうな広さです。カウンター席に座り周り… ウォームリカー 2023/01/13 14:56
  • 「この患者さん苦手だな」 「他の看護師と話すときは笑うんだな」 苦手な患者さんがいたり、患者さんから距離を置かれてさみしく感じたことはありませんか? 頼ってほしいのに頼ってもらえないこと、自分が看護師として価値がないと思 […] しぽさんぽ 2023/01/13 14:29
  • こんにちは 仕事行って来た。 今日はちょっと暖かかった♪ 今週は土曜日出勤の週   一昨日、佐川さんからメールが来てて 「みてみてキャンペーン事務局」さんから キャンペーンを調べてみると デジコは1000名当選 デジコの当選ならメールで届くだろうし もしかして?カタログギフト? ちょっと期待しなが… ともノブログ 2023/01/13 14:04
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 本気で「ちえ」と別れる事を考えてみて、あらためて思った事がありました。 「なあ「ちえ」、この間は本気で別れようと思ったんだけどさ···」 「考えてみたら「ちえ」って高校生の時は雲の上の存在だったんだよな···」 「その「ちえ」と… トクさんのブログ 2023/01/13 13:41
  • 人気ブログランキングこんばんは!リンドロ・プレゼント企画〜2022年冬⛄️〜果敢に挑戦して下さったみなさん本当にありがとうございました°・*:.。.☆今回も夏に引き続きドレア問題でした!12月のリンドロ•クリスマスの時の衣装、そして冬の普段着ドレアを考えてくれた... リンドロブログ 2023/01/13 13:17
  • 第1話「天膜の少年」冬アニメ感想4作目は「大雪海のカイナ」です。「シドニアの騎士」の作者さんによる超大作ファンタジーでポリゴン・ピクチュアズ設立40周年記念したアニメ。 いやぁ、、、最初から最後まで不思議で幻想的な世界がジブリ感強いなぁと思った初回。ここは地球... マヨナカアニメ日記 2023/01/13 12:30
  • 昨日YouTubeにUpさせていただきました🐰 いつも見ていただきありがとうございます🐰 今回は年始にこはく🐰とひすい🐰に新しいアイテムをプレゼントしたのですが思いのほか不評だったので動画にしてみました😅 youtu.be 2点ともカインズホームで新春初売り?と言うことで少し安くなっていたで購入させ… こはおじさんの色々日記 2023/01/13 12:10
  • 転職するのどの業界がいいんだろう・・・ 伸びる業界や危ない業界を知りたい・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/01/13 12:00
  • 中国は早ければ今年 4 月からオーストラリア産石炭の輸入を再開すると見られており、両国間の関係が険悪になってから 3 年、前向きで重要な一歩を踏み出したと言えます。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の自由亜州電台の記事より。 中国国旗とオーストラリア国旗 中国国家発展改革委員会… 黄大仙の blog 2023/01/13 12:00
  • みなさんこんにちは✨ 今日の話題は不登校です。昨年末頃、私は当サイトの記事においてこのようなことを書きました(↓) 我が家の息子はもう8ヶ月ほど不登校の状態が続いていますが、それがなんとも、今では親も本人も“今の生活”に […] The post 不登校児の親に対してあんまりだ first app… 10歳から向き合う発達障… 2023/01/13 10:00

投稿する場合はログインしてください