• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • JALマイルをこれから貯めたいという方にピッタリのポイ活案件を紹介します。 ポイントサイト「モッピー」に掲載されている「JAL普通カード」の広告を経由して発行する際、「ショッピングマイル・プレミアム」を付帯するだけで、モ ... ANAマイルとiPhon… 2024/06/26 06:00
  • 声が出なくなった原因は、お医者さんに診てもらったわけではないが、加齢性音声障害だと思う。これまでも何度か経験したのだが、今回のように全く出なくなったのは初めてだ。考えてみたら、こんな仕事をしているのに(大学教員)、自分はコミュニケーションをとるのが苦手だ。何日も誰ともしゃべらないこともある。(講義や… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/26 00:01
  • 大昔、出来ることはずば抜けて出来るのに出来ないことは人並み以下だから発達障害と言われた。 私も小さい頃友達が少なかっただけで、不登校と勘違いされたり、偏屈だからと発達障害、周りにも精神病なのに薬が出なくて病気が悪化する人がいます。 うちのドクターも小さい頃のことを聞かないと解らない、と言うとか友達… すみちゃんのブログ 2024/06/25 23:24
  •   画像の煎餅を頂きました。「お煎餅いおり庵」(茨城県つくば市面野井267-1)のものです。袋と個装には、「一期一会」の言葉が。私は読めない部分がありましたが、お茶と書道にかかわっている妻は、即座に読めました。   茶は服のよきように点て 炭は湯の沸くように置... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/25 23:07
  • 今日は父の日。娘からLINEで指定された店に向かう…どうやら「父の日のプレゼント」を子供達が企画してくれたようなので嬉しくてしょうがない♪バナー↓をポチポチッとお願いします■炭火焼肉 牛繁 新井薬師店結婚した娘2人も参加、久しぶりに家族6人が揃っての夕飯だ。ホッピーdeカンパ~イ♪何か食べたい料理は… 笑い豚2 2024/06/25 22:26
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「横浜中華そば 維新商店」みなとみらい店!醤油と生姜と手揉み麺の美味コラボ"特生姜醤油そば"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/06/25 22:00
  • 過去画像から、横浜駅西口界隈の風景。その続き。 幸川 西口五番街の西側には幸川(=新田間川ともいう。)が流れており、これは帷子川(かたびらがわ)の支流という扱い。もともと西口のこの界隈は内海の湾だった場所でそこを埋め立てて造成された地区。帷子川の源流は旭区の方で、現在でも自然の河川だがこの埋め立て地… MusicArena 2024/06/25 21:42
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/25 21:00
    ash
  • G.E.M.シリーズ BLEACH 松本乱菊 千年血戦篇 ほろ酔いver. 完成品フィギュア[メガハウス] 『 BLEACH 千年血戦篇』の「松本 乱菊 」がG.E.M.シリーズに登場! 前弾の松本 乱菊 とはまた違った大人の女性の魅力を詰め込んだ「ほろ酔いver」   【サイズ】全高約190mm… アニメ大好き館 2024/06/25 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/25 20:00
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 いろいろな要素で今話題の、都知事選だけど…中でも批判色濃いのが、候補者の掲示板ポスターの件、NHK党で候補者を多数立て、その掲示板にポスターを貼れる権利を売るという、なおかつ抜け穴であろうと合法だ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/25 19:32
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/25 19:31
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/25 19:29
  • この世界から見て人間というのは本質的に無知な生き物です。 人間ごときが何でもかんでも分かるわけがないのでそれは当たり前です。   でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。 その何かとは簡単にいえば想像力です。  ここでいう想像力とは知らないなら知らないなりに一生懸命察したり慮ったりしようと… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/25 18:59
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/25 18:33
  • 足の痛みが辛すぎる👊😭✨お尻の付け根とお尻の痛みが酷すぎて検索したら坐骨神経痛、と出てきたけど婦人科の先生やら、人から大腿骨骨折と言われて、痛すぎてネット検索したら、お尻の付け根が痛むと書いてあり、ビビって#7119に電話しました。 すると、救急車手配しましょうか、と言われてこんな時間検査出来るの… すみちゃんのブログ 2024/06/25 18:11
  • 岡村塾の中学生たちは 今年から定期テスト前に 8時間耐久テスト勉強会に来てる 中間テストと期末テスト 2回の定期テスト勉強会を体験した 最初の頃に比べると 長時間机に向かう力はかなりついたと思う 黙々と勉強してる姿を見てるとそう思う 勉強時間の確保 つまり量はこなせるようになってきてる それでもこ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/25 16:24
  • 和紙専門店が教える、和紙を使ったオリジナル天井照明カバーの作り方をご紹介します。照明器具の買い替えは不要!今あるシーリングライトカバーをリメイクして、模様替えを楽しみましょう。明かりを灯すと、まるで月のような雰囲気で、幻想的な光が空間を照らしてくれます。 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2024/06/25 16:19
  • はい 変なタイトルから始めてみました いかがお過ごしでしょうか?    まぁ昨日の今日だから変化はないでしょうね 俺の主治医の口癖なんだけどまぁ1週間では余り変わりないもんですね こころの病はね   アメブロ の方なんですが有料化しました 有料化したからできるだけ毎日更新していかないとなれませんね… 愛する人 2024/06/25 11:02
  • この前書いたこれのこと 大阪府がようやく動き出したけど これで公立離れ問題が解決するのか? んー、問題の本質は違う気がするけど。。 特色入試とか複数校志願とか 新しい仕組みもまた確認していかないと! とにかく 2月末入試になるということなら 岡村塾の開講時期も考えなければ! 今は3月末からの春期講… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/25 09:19

投稿する場合はログインしてください