• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ​まずは!​この不具合​が​治った!!!​​ うるさいうるさい!!!!文字がでかい上に声量デカいんだお前は!!! んで、この報告が遅れた理由は、その不具合で全部文章が消えたから? いや、​単純に14日は進捗だ... NOVELS ROOM 2024/06/20 00:07
  • 今日は、マーメイドS 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 マーメイドS 結果だ!!勝ったのは、アリスヴェルテ。久しぶりに大逃げの勝ちを見ました。永島まなみ騎手の重賞初勝利.… ギャンブラー借金中心派 2024/06/20 00:05
  • 今日は、マーメイドS 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 マーメイドS 結果だ!!勝ったのは、アリスヴェルテ。久しぶりに大逃げの勝ちを見ました。永島まなみ騎手の重賞初勝利.… ギャンブラー借金中心派 2024/06/20 00:05
  • 今月から新馬戦も始まったので、2歳出資馬の改めての紹介と展望について記載しておきたいと思います。 今回は出資馬の一覧とインゼル・ノルマンでの出資馬であるリアンベーレ、ピエタンツァ、ベルピルエット、ブラ ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/06/20 00:04
  • 四年ごとに開かれる浦安の大祭が終わりました。前回はコロナで中止だったので、八年ぶりの祭りになりました。たまりたまっていたものが爆発するのではないかと思ったのですが、大きなトラブルもなく、楽しみながらの祭りだったように思います。さて、四年ごとという流れは、どうして決まったのでしょうか。調べてみたのです… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/20 00:01
  •  少しずつ採っていた「赤白二十日大根」ですが、残りを全部採りました。50個くらいでしょうか?これで、あるものを作りました。   あるものとは、「甘酢漬け」です。おいしいので、私も妻も大好きです。しかも、体にいいです。酢を使うことによって、「コレステロール値... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/19 23:10
  • 中学1年〜3年生たちが受けてる 理科と社会の満点合格テスト この運用ルールを今日から変更します! 今日塾に来てる子達には直接説明済み 他の子たちには動画を送ります! 考え方の基本は やれる子はドンドン先に進め! そうじゃない子もボチボチ進め! 歩みを止めずにみんなで頑張ろう! これでいきます 今ま… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/19 20:11
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/19 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/19 19:51
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/19 19:44
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 あいつ(息子)起こさなくて良いのか?って妻にいう、「1限目飛んだ、んだってさ。」と妻。僕が妻に尋ねる前に、LINEでやり取りしてた妻と息子。ということは僕らのその会話の前に、息子は学校からの連絡メー... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/19 19:38
  • 人は誰しも自分の見たいものを見たいように見ているものです。  「見たいものを見たいように見ている」とは「その人の見ている所謂『現実』というのが潜在意識やら先入観やらによって半ば無意識に集められた出来事の集積に過ぎない」ということです。   「その人好みに取捨選択されコーディネートされない『事実』は… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/19 19:00
  •   『 東京ジャンプステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/06/19 19:00
  •   『 宝 塚 記 念 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2024/06/19 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/19 18:42
  • 白血病治療薬 ALS症状の進行抑える効果 治験結果 京都大学など | NHK | 医療・健康 ALSマニュアル決定版! [ 『難病と在宅ケア』編集部 ] 今回はこちらの記事について説明していきます。 はじめに 難病のAL ... The post 筆者が気になった医療ニュースについて(2024年6… 何でも健康・医療・介護相… 2024/06/19 18:14
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール ザルにも失礼なザル法が力の論理で成立した。まぁ、これを良しとする国民は少数であろう。ならば解散総選挙で信を問う、とやれば良いのだが、それも出来ないというわけだ。 改正規正法が成立 制度設計にあいまいさ残る 施行は2026年 自民党派閥の政治資金… MusicArena 2024/06/19 17:39
  • 僕の座右の銘は 小学校の担任の網千代子先生から言われたこれ 為せば成る 為さねば成らぬ、何事も 成らぬは人の為さぬなりけり 江戸時代の米沢藩主 上杉鷹山の言葉らしいが 小学生の僕にとっては 網千代子先生の言葉として 深く心に留まった言葉だ 網先生からもらった 「為せば成る、為さねば成らぬ。。。」 … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/19 15:38
  • 私の日本の学生時代は真っ暗でないようなものだった。小学生の時は友達は2、3人しか居らず親友などは居たけど、親友に裏切られたと思って誰も信用出来なくなり、高校になっても引きずり、ずっと誰も信じることもなく、鬱になった。 親も信用せず学校の環境も悪すぎて、酷い鬱になり、2年のGWから引きこもりになり、… すみちゃんのブログ 2024/06/19 14:47
  • 昨日 でかい公約の花火をあげました って都知事選には出ませんよあんな50人以上も参加する都知事選なんかでたら1票で終わる しかもその1票は自分が投じた1票 誰もいれんのかーい つばさの党より悪いやんか~い!! さて真面目に話に戻りましょうか Vlogの事なんですがどんなVlogにしようか  検討中… うんまうんま パーティー 2024/06/19 14:01

投稿する場合はログインしてください