• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日6月16日は父の日でした。夕方、息子と、その妻と、孫の3人がプレゼントを持参しました。いつものように、3種類の寿司、団子、サクランボ、メロンです。短時間ですが、3人と話ができて良かったです。   普通なら、娘からもプレゼントが届きます。しかし、辛そうに「... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/17 23:17
  • みなさん こんばんは\(^▽^)/!🌛  6月なのに真夏日が至る所にある日本ですがいかがお過ごしですか?  人間暑さに弱いよね~ って寒さにもだけどヾ(=д= ;) 最近 アクションカメラを覗いています アクションカメラってのはGoProのようなカメラのことなんだけど 東京を歩いてると持って撮影し… うんまうんま パーティー 2024/06/17 22:33
  •   [JRA]G1宝塚記念2024サイン考察①※出走馬馬名由来&表彰式プレゼンター&佐々木蔵之介さん   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/06/17 22:18
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、歴史人「敗者の日本史」!明智光秀、今川義元、北条時行…敗者たちの生き様です。「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたのお気に入… 夢中図書館 「読書館」 2024/06/17 22:00
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 前線が北上していて九州の方から天候が大荒れになりつつある。関東はぎりぎり免れて今日は一日なんとかもったが、空ははっきりしなかった。そんななかペデストリアンデッキを渡ってアロハまで。今週のウィークリーは大人気のこれだった。分量的にはちょっと自信がなく、かつ… MusicArena 2024/06/17 21:55
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/06/17 21:38
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/17 21:00
    ash
  • ねんどろいど ホロライブプロダクション 姫森ルーナ[マックスファクトリー] 大人気 バーチャルYouTuber グループ『ホロ ライブプロ ダクション』より、お菓子の国のお姫様「姫森ルーナ」が ねんどろいど になって登場。 ・表情パーツ:「笑顔」「目閉じ笑顔」「しょんぼり顔」 ・オプションパーツ:… アニメ大好き館 2024/06/17 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/17 20:00
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今日から新しい職場で就業開始。わりと一生懸命歩いて、25分かかった。仕事はほぼ座り作業で、歩くことはない。行き帰りとも徒歩通勤、只今の歩数1,100歩。昨日まで酷い風邪をひいていて、咳とタンでノ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/17 19:40
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/17 19:19
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/17 19:17
  • いい天気で快適な散歩日和になった日(6月16日)の昭和記念公園。 新緑がきれいな立川口カナールと両側のイチョウ並木。 いい天気だけど人は少ない。行事や見所が特にないときの昭和記念公園はこんな感じ。 カ... ちびたの気まぐれ日記2 2024/06/17 19:01
  • 世の中には「ありのままの自分」みたいな言葉を好んでお使いになる方々がいらっしゃいます。 「ありのままの自分を認めましょう! そうすれば心はまるっと解放されるのです\(^-^)/」みたいな感じでね。   でも、その『ありのままの自分』の自分って、一体どういうモノなんでしょうかねぇ? ていうか逆にあり… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/17 19:00
  •   『  マーメイドステークス  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/06/17 19:00
  • こんにちは!!!6月も半ばです。今年(2024年)は、梅雨入りが遅れているとはいえ、そろそろですね。梅雨時期は、べたべたしてなんだか嫌ですね。食中毒などにも気をつけなければいけない時期です。100均のSeriaで、キッチン除菌用のキッチン用品を購入してきました。100均だ... ❮100均❯キャンドゥセ… 2024/06/17 18:55
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/17 18:30
  • パリオリンピックまで1ケ月余り。各競技の日本代表が続々決まりつつある 『オリンピックは参加することに意義かある』とは、クーベルタンの名言 しかし、当時とは違い参加国の増大に伴い、予選を勝ち抜かなくては参加すら出来ない 今 […] The post オリンピック出場決定❗バレーボール女子ネーションズ… Viva スポーツ 2024/06/17 17:41
  • 2024年5月20日(月) 年休を取得。 奥さんと母と足利フラワーパークに行ってきた。 佐野厄除け大師に行ったり、佐野ラーメンを食べたりした。 18時ごろに赤羽に戻ってきて、バセドウ病の為、通院。 <今日の録画した … "ライフログ 2024年5月20日 ― 2024年6月2日" の 続きを読む … 気の向くままに 2024/06/17 17:38
  • いろんなレトルトカレーを食べてきて、私なりに発見したというか、感得したことがあります。それは「オリジナルのレトルトパックを使っている製品には力作が多い」。 プレーンなレトルトパックは全体が銀色なのですが、時おり、製品名 […] カレーの穴 2024/06/17 16:50

投稿する場合はログインしてください