• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • プロパンガス料金の見直しをお得にネットでしてみませんか。 プロパンガス料金の比較サイト「enepi(エネピ)」では、住んでいるエリアでプロパンガス料金を比べることが無料でできます。 さらに、ポイントサイト「モッピー」のサ ... ANAマイルとiPhon… 2024/06/13 06:00
  • コンビニや駅の売店、スーパーで、自分でバーコードを読み込んで支払いを済ませる店が増えてきた。私は一度しか使ったことがない。やればできるのだけれど、後ろに並ばれるのが嫌なのだ。ノロノロしていて、後ろの人に迷惑をかけていないだろうか…、と考えてしまう。もう少し簡略化したら、利用してみよう。ところがある日… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/13 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。     応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとう… 九星気学 2024/06/13 00:00
  • 現在、父親の社長から娘さんへの事業承継を支援しています。女性後継者が事業を成功裏に引き継ぐためには、いくつかの基本的なステップとコツがあります。 充電期間では経営の勉強に取り組み、助走期間では先代の経営を体得します。加速期間では経営健全化と業務効率化を... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/12 23:30
  • 化学プラントでは設備のトラブルは必ず起きます。 そのたびに生産技術である保全課は呼び出しを受けます。 こういう雑な感じの依頼を製造課から受けるでしょう。 それで何とか直したと思って一息つこうとしたら、次はこのセリフが飛ん […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/06/12 21:14
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/12 21:00
    ash
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/12 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/12 19:25
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/12 19:20
  • 「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。     それは「世の中全部気にくわない」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。  普通のネガティブな想念… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/12 19:00
  •   『  マーメイドステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/06/12 19:00
  • パーキンソン病 異常なたんぱく質 患者の脳内で撮影成功と発表 | NHK | 医療・健康 図解よくわかるパーキンソン病の最新治療とリハビリのすべて [ 作田学 ] 今回はこちらの記事について説明していきます。 はじめに ... The post 筆者が気になった医療ニュースについて(2024年6月… 何でも健康・医療・介護相… 2024/06/12 18:54
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/12 18:43
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 昨夜は、本当に疲れていたのと、体調がおもわしくなく、少しでも早く横になりたくて、21時台に寝てしまった。もちろん、酒も飲んでいない、睡眠たっぷりで、さぞ爽やかな目覚めができるかと思いきや…いつも... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/12 18:28
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 訃報が入ってきた。昨今ではテレビでの露出は減っていたが、その飾らない真っ直ぐな性格と物怖じしない単刀直入でアップテンポな語り口が聞いていて気持ちが良かった。まだまだという年齢なのに残念なことだ。冥福を祈る。 桂ざこばさん死去、76歳 上方落語家… MusicArena 2024/06/12 18:08
  • 岡村塾といえば「毎日課題」だけど 「理社満点合格テスト」もある 中1と中2は現学年の内容を 夏までにとにかく1周してしまうのが目標 夏休みと夏明けにあと1周はして 現学年の専門語句が頭に入った状態で 学校の授業が受けられるようにしたい でもね このテストの意義が上手く伝わってないのか やり方や取り… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/12 17:48
  •  くそ!やられた!! 管理人、色々ありすぎて忘れることは日常茶飯事だからなぁ……。 すみません、マイケルの時は法事だったんですけど……​腹痛でした​。 アンテナ君の時は、​ベイブレードXの内容が胸糞だっ​たのと... NOVELS ROOM 2024/06/12 12:09
  • 60. 大元ホテル   ダイマルには 5 泊した。ここも長期滞在者が多かったが、加宝と比べると住み着いている感じの人が多かった。初日にロビーで見たおばさんの他にも何人か日系の老人がいたし、リトルトーキョーで不法就労をしているらしき若者も何人かいた。決して治安が良いとは言えないこのあたりで 1 人暮… ウォームリカー 2024/06/12 11:07
  • アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。 ブログに訪れて頂きありがとうございます。 いかがお過ごしでしょうか .*˚ .*˚ .*˚ 《15歳8ヵ月になったルビー🐶とレモン🍋》 いつも、このブログ下部でご覧頂いています、我が家のチワワ娘の… アメリカ不動産投資〜Am… 2024/06/12 10:50
  • チャンネル登録者数が1,000人を超えてからしばらく経ちました このまま伸び続けてくれるのかな?と思っていたのですが・・・ 1,029名が最高で今は1,024人〜1,028人の間を行き来している状態です。 ショート動画も通常動画も再生回数が激減しました。 誰もがこういう時期ってあるものなのでしょうか… こはおじさんの色々日記 2024/06/12 10:29

投稿する場合はログインしてください