• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 大手ドラッグストアチェーン「ウエルシア」を使った「ウエル活」におすすめのクレジットカードでお得な新規入会キャンペーンを実施中です。 ポイントサイト「モッピー」に掲載されている「ウエルシアカード」の広告を経由してカードを発 ... ANAマイルとiPhon… 2024/06/11 06:00
  • 最近意識的にやっていること……、やらねば……、と思っていることは①水をたくさん飲むこと➁たくさん歩くこと簡単なようで簡単ではなく、意識しないとできない行為。ペットボトル500mlを1本持ち歩いているが、すぐになくなってしまうので、おかわりができる水道のある場所をいくつか確認している。歩くことは、楽を… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/11 00:01
  • 久しぶりに「尽くし」やっちゃいました(笑)昨日お義母さんから、畑で割れたりかけたりしたジャガイモのきれいなとこだけ残したものをたくさんもらって( *´艸`)といっても、クズじゃがってほどひどくはないんですよ!!十分料理に使えるものばかり(^^)!今日はそれを使って、じゃがいも尽くし(^^)/ポテトサ… SDGO ばんしいのブロ… 2024/06/10 23:55
  • 5月のよく晴れた日の昭和記念公園。春から夏に変わる時期の花たち。 アカツメクサ(赤詰草)、マメ科。ムラサキツメクサ(紫詰草)とも呼ばれる。明治初期に牧草として移入されたが、いまでは日本中で普通に見るこ... ちびたの気まぐれ日記2 2024/06/10 23:48
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード だいぶ暑くなってきているが梅雨入りはまだ先のようだ。例年よりも梅雨入りが遅れいているが、その後は雨量は増えるそうで良いのだか悪いのだか。ま、農作には幸いなのだと思う。そんな天候の中、ペデストリアンデッキを渡ってアロハまで。今週のウィークリーは2カ月半ぶり… MusicArena 2024/06/10 23:36
  •   引用記事「土地の「生前贈与」は損か得か?」を見つけたので、これを使って固定資産税評価額が1億5,000万円の場合の損得を計算します。   〈計算の仮定〉 固定資産税評価額が1億5,000万円と仮定します。このうち、5,000万円を贈与するかしないかで検討します。 〈贈... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/10 23:15
  • Xであいさつが必要か?ということが話題になっています。 化学プラントで20年も務めている私からすると、当たり前だと思いたくなります。 ところが、そんな化学プラントですらあいさつをしない人が増えています。 化学プラントでの […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/06/10 21:53
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、徳川家康(16)日蝕月蝕の巻!石田三成と徳川家康、深まる対立の行方…です。「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたもお気に入り… 夢中図書館 「読書館」 2024/06/10 21:30
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/10 21:00
    ash
  • いきなり、 Oisix から荷物が届きました。 宛先は間違ってないので、とても驚きました。💦 犯人は想像がついたので、家族に電話をかけました。 「注文したのを忘れてた~~!(笑)」 その日に野菜を買ったばかりで、冷蔵庫に入りそうにない。 私はゲキオコ。プンプン!😡 すぐに冷蔵するよう書いてあるので… ミニョン☆の備忘録 2024/06/10 21:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/10 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。今日は健康診断に行ってきた。健康診断の後に出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/10 19:42
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/10 19:39
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 関東も梅雨入り間近ですかね…ここ数日、空気のジメジメが不快に感じはじめました。体調の維持にも、気をつかわなくては、さて、僕にとってはどうでもいい情報から、少し思うところあって、綴ってみます、〝... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/10 19:38
  • ランドロス (けしん)何人で倒せるか?挑戦してみた!結果は・・・? ポケモンGO の世界で、強大な ポケモン 、 ランドロス (けしん)に挑戦したいと思いますか? 今回は、その強さと攻略方法について詳しく解説します。 最低でも2人での挑戦が必要で、こおりタイプが2重弱点となっています。 この記事を… アニメに沼ってみた。 2024/06/10 19:33
    sin
  • 森羅万象すべてのモノには波動エネルギーがあります。  だから、当然言葉にも波動エネルギーがあるのです。 今まで何度か申し上げてきた「呪をかける」という行為もまたその言葉のエネルギーを使っています。 ここでいう「しゅをかける」とは強い言葉で相手に衝撃を与え心に『隙間』を作り、そこに不安や恐怖を打ち込… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/10 19:00
  •   『  函館スプリントステークス  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/06/10 19:00
  •   『 エ プ ソ ム カ ッ プ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2024/06/10 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買える にほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/10 18:43
  • 嫌な世の中になってますね。自民党はせっせと裏金作り。バレても反省もなく既得権益は手放さない トヨタ等の企業も不正を働いても、会長は違反は無くならないだろうと平気で開き直りのような会見 このブログにはスポーツ以外は持ち込ま […] The post 先週のスポーツア・ラ・カルト、笹生優花、大瀬良大地… Viva スポーツ 2024/06/10 17:34

投稿する場合はログインしてください