• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 安 田 記 念  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/06/03 22:35
  •   『 鳴 尾 記 念  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/06/03 22:35
  • みなさん こんばんは|ω`) 美容院でのイメチェンロン毛からショートになりました 初めてのマッシュにしてみたのですが似合うてるのかな💦  でも約15cm切ったわけなんですが さっぱりしました 今回切った理由はある読み物からヒントを得たのですが なんとロン毛は人間性疑われるらしいので今回は見切りをつ… うんまうんま パーティー 2024/06/03 22:18
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、浅田次郎さんの「蒼穹の昴」シリーズ第3部「中原の虹」、英雄たちの勲と涙…蒼穹の昴から続く因縁の行方は?です。「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る… 夢中図書館 「読書館」 2024/06/03 22:00
  • なんと マッチングアプリ の女の子たちに会うまで残り二週間を切りましたね 顔合わせだけの子は15日の土曜日それを皮切りに3人とは一気に連チャンであうことになりました 日曜と月曜はホテルに🏩👫💨チョックインすることになりました( *˙ω˙*)و グッ! 日曜は朝の6時半に待ち合わせ 18時にまた会… 愛する人 2024/06/03 21:58
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/06/03 21:44
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード このところ天候が安定しない。温暖な日が続いたが今日は朝から肌寒かった。午前中はなんとか雨にならず空は保った感じ。そんななかペデストリアンデッキを渡ってアロハまで。今週のウィークリーは一カ月半ぶりに大好物のこれ。裏カレーがビッグチキンカツ・カレーということ… MusicArena 2024/06/03 21:23
  • YouTube(動画)を自分のPCへダウンロードするアプリはありますが、使ってみると怪しい感じがします。 以前は使えましたが、今は、課金が必要になっている・・・ 広告が頻繁に表示したり、スパイウェアが仕掛けられていたり・・・   など、無料のアプリはリスクを考える必要がありますね。 そこで、今回、… 星みるみち 2024/06/03 21:22
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/03 21:08
    ash
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/03 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/03 19:44
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/03 19:42
  • 今回は【最新版】鬼滅の刃全キャラクター強さランキングTOP30をご紹介いたします。 炭治郎や善逸、伊之助等鬼殺隊士「一般隊士」は勿論、義勇やしのぶ、煉獄など柱メンバー、鬼サイド(無惨や上弦の鬼)などアニメや漫画原作の全登 […] アニメレーティング 2024/06/03 18:50
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/03 18:25
  • 森羅万象すべてのモノには波動があります。    波動があるというのは常に動いているということです。  動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。  そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業が『生きる』ということなんじゃないでしょうか? 『生きる』ということは生が終わ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/03 17:43
  • プロ野球も開幕から2ケ月経過。交流戦が始まりました 皆さんのご贔屓のチームはどうですか。私はチームより好きな選手で一喜一憂 ま、どちらも人生と同様に自分の思うようには行かないようで…… 今回はそんな中、パ・リーグでまさか […] The post 千葉ロッテ連勝ストップも、驚異の粘りの11連勝で上… Viva スポーツ 2024/06/03 17:40
  • 新作note販売開始しました。 【引き寄せの法則を学んできた、行動力や実現力をつけたい】という人向けです。 ✅行動できるようになる21の秘策 ✅タバコや酒をやめたシンプルな方法を他に活かす方法 ✅億稼ぐ人から学んだ制限を […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2024/06/03 14:11
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今朝、みんな緊急地震速報に叩き起こされた😵とか言ってるけど、僕のスマホはうんともすんとも言わず、お陰でいつもの時間まで寝ていたわけだけど、なんでぼくのだけ鳴らんの?僕以外の家族は、全員鳴ったら... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/03 14:05
  • 岡村塾の生徒たちは 今年から新しくなった仕組みに乗っかって 塾生の93%が成績アップ! これは快挙だと思う ↓詳しい記事はこれ 全ては生徒たちの頑張りなんだけど それを可能にしたのは 大改革をした岡村塾の仕組みだと思う 大改革の一つは 勉強時間を確保するための 自学時間を作ったこと これが大きい … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/03 13:11
  • 近隣中学校の塾外生向けに 定期テスト対策勉強会の案内 を昨日アップ! なんとすでにお申込みが! 座席数には限りがあります 各学年共に5名程度の募集ですから 「前から気になってたからテスト対策だけでも行ってみようかな?」 「お友達が岡村塾に通ってるので一緒にテスト勉強だけでも!」 「テスト前だから近… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/03 11:56

投稿する場合はログインしてください