• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ある時メンターという言葉を知りました。 「優れた指導者。助言者。恩師。顧問。信頼のおける相談相手」という意味らしいです。 自己啓発 系の人とかがよく使われる言葉のようです。 「成功したければメンターを持ちなさい!」みたいな感じでね。 でもね、そんなにホイホイ持てるものなんでしょうかね、メンターとや… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/29 19:00
  •   『   鳴 尾 記 念  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2024/05/29 19:00
  •   『 安 田 記 念  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/05/29 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/05/29 18:44
  • 今回は介護保険で使えるサービスの一覧についてまとめましたので参考にしてみて下さい プロとして知っておきたい! 介護保険のしくみと使い方 2024-2027年対応版 ケアマネ・相談援助職必携 [ 中央法規「ケアマネジャー」 ... The post 介護保険で使えるサービス一覧について first … 何でも健康・医療・介護相… 2024/05/29 18:40
  • だいぶ日の入りが遅くなってきた今日この頃。     先日、アパートから見えた沈む太陽がまるで線香花火の火の玉っぽくって。     私が住んでいる部屋の目の前に高い建物がないので、晴れてさえいれば、日没がよく見えるのです。     ただ、この部屋には西向きの窓しかないので、日没時間が遅くなりつつある… ぼちぼち日記 in Sw… 2024/05/29 18:20
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール これを内紛というのか内部分裂というのかわからないが、彼の言っていることは的を射ているだろう。ま、裏金は褒められたものではないが、パーティー自体が全て悪という話ではない。要は使い方と使い道だろう。 小沢氏、立民幹部は「頭おかしい」 パーティー開催… MusicArena 2024/05/29 16:51
  • 記事の更新履歴 2024/6/9 デッキver2.0公開 2024/5/29 デッキ公開 ユキメノコ・マシマシラを使ったデッキを色々と思いついては使ってを繰り返してきたのですが、一番動きが安定しててし ... Copyright © 2024 ぺんだこポケカ All Rights Reserved.… ぺんだこポケカ 2024/05/29 16:22
  • 私は恥骨骨折→仙骨座礁→末梢神経障害→坐骨神経痛になりました。昨日は大雨で痛みもあるし、病院に電話してノイローゼになりますわ、と言いました。 何でこんな不幸なんだろう❗末梢神経障害も5割良くなって、買い物も通院も出来てやっと愉しくなってきたのに、検査はまだなんですが、ネットで検索すると坐骨神経痛、… すみちゃんのブログ 2024/05/29 15:45
  • よくわかってない人は、​ここを読むといいぜ​! 今までのものは​ここにあるわよ​! スマホの人は、​ここから読めるよ​! ​前回はこれな​! 現在は、​第17話​についてのツッコミをしてるぜ! って訳で、多分今回... NOVELS ROOM 2024/05/29 12:00
  • 久しぶりの更新になります。 気づけば5月ももう終わり・・・・ またやってしまった・・・サボっていた・・・・ 忙しい時期が終わって更新頑張ろうと思っていたのに・・・ また1から頑張るつもりで更新していきます😅 我が家はこはく🐰ひすい🐰ライ🐿️は相変わらずの絶好調 YouTubeの通常動画も3つほどあげ… こはおじさんの色々日記 2024/05/29 11:42
  • 昨日、今日、明日と 岡村塾は調整日のためお休み 中3生は平日毎日だから 塾が休みと聞いて喜んでたねー笑 あ、でも 塾は休みだけど「毎日課題」はあるから 毎日課題がない日はないから笑 塾がないとするでしょ? 家で勉強してるのか?って どう思います?? 去年からね 家での勉強の報告を生徒たちにお願いし… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/05/29 11:04
  • ゲーム最新情報 2024/05/29 11:03
  • 『ARK:Survival Ascended』 無人島でサバイバルするゲームを始めたものの、自分でいろいろ調べながらやらないと何をどうすればいいのかわからないので、理解したことをメモしながら進めていこうと思います。 前作 […] イトケンブログ 2024/05/29 10:20
  • 46. 元旦   8 時半のバスまであと 1 時間。バスターミナルは元旦の夜にもかかわらず大変な賑わいで、どのバスも満席の様子。こりゃだめかもしれない。もし空席がなかったらホテルに逆戻り。そして毎夜空席待ちでここに通うことになるのかと思うと憂鬱になる。正月早々きつい展開だ。バス会社の人に、「席がな… ウォームリカー 2024/05/29 10:14
  • そろそろ夏期講習の内容を詰める時期 期間や日程とかも早めにお知らせしないと🎵 それよりも今年の悩みはテキストだ 去年とは違うテキストにしようと思ってるけど どれにするか。。。悩む。。。 あとは 理社の復習講座をどうするか?? 去年はスタディサプリを利用したけど 今年はどうするか??? 6月の上旬に… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/05/29 10:04
  • ソーシャルサポートとは?その定義と種類 ソーシャルサポートとは、家族や友人、地域社会から受ける支援のことを指します この支援には、感情的なサポート、情報の提供、実際の手助けなどが含まれます 人間は社会的な存在であり、他者との関わりが心身の健康に大きな影響を与えることは広く知られています 認知症予防に… 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/05/29 08:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/05/29 07:54
  • おはようございます(*^^*) 昨日は関東地方は暴風雨でしたね  新潟の方は夜中に風が強かったですね  雨も降りに降りまくってました こんな日は家の中で黙々とNetflix等を見て時間を過ごすのが正解なんですよね 昨日Amazonで飛び込みの買い物をしてしまいました🛒。・*・:´-💦 金曜まで待て… うんまうんま パーティー 2024/05/29 07:49
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/05/29 07:05

投稿する場合はログインしてください