• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぬるま湯入浴で、疲れやすい今の季節を乗り切ろう 最近、ひと足早い暖かさが続いています 忙しい日々に追われる皆さんにとっては体調を崩され、疲れやすいことでしょう 今回は、そんな暑さを乗り切るために、ぬるま湯での入浴をおすすめしたいと思います 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/05/12 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/05/12 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 大好きなのに作るのがちょっと面倒な大根餅。こんな便利なものがあったら、確実に頼っちゃう。 台湾大根もち 398円(税抜)@ 業務スーパー 冷凍コーナーで見かけたこちらは、600gで12個入りの冷凍大根もちです。 1個50g。だから2個食べても98… ツレヅレ食ナルモノ 2024/05/12 07:00
  • みなさん、こんにちは。   この日は 若洲 ゴル フリンクス でラウンドしてきました。 若洲 は自宅から最も近いゴルフ場で車で15分ぐらいで着きます。 ただ、海沿いですので常に強い風が吹いています。 しかも、この日は私の経験の中でもかなりの強風でした。 アゲンストだとドライバーの飛距離は210ヤー… シングルプレーヤーへの道… 2024/05/12 07:00
  • 会員数500万人突破の人気ポイントサイト「ハピタス」で新規入会特典の増額キャンペーンを実施中です。 ハピタスが開催する「5月ハピタス紹介キャンペーン」では、当ブログ経由での新規入会後、広告利用によるポイント獲得や条件達成 ... ANAマイルとiPhon… 2024/05/12 06:00
  • 「……なんかスゴいバンド名ですね。聞いた事ないですよ……」 「そう? まあ確かにコアな人達ではあるわね」 「ま〜さしとかは聞かないんですか?」 「いいえ、聞いているわよ。ソロになる前からのファンだわ」 「ほんとですかっ! マーティー木下の部屋 2024/05/12 00:45
  • 教師は【大まじめに ふざける】「大まじめに ふざける」……、二つの大学の講義で、どちらの学生さんたちにも納得できる言葉、刺さる言葉…、として評価してもらった、しおちゃんマン造語です。刺さることをねらったわけではなく、あまり深く考えずに、軽く使ったのですが、学生にとっては、納得の表現だったようです。今… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/12 00:01
  •  3つ買ったぞ!!(買ってもらったぞ!!) 1個かぶった!! 2024年シリーズ、​初めて買った時のうちの1つがかぶったわね​。 まぁ、買い続ければ、かぶることはあるよねぇ。 でも、新しいのも手に入ったわね。 リボ... NOVELS ROOM 2024/05/12 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとう… 九星気学 2024/05/12 00:00
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定)         ... 『ashの森へようこそ』… 2024/05/11 23:20
    ash
  • 土曜日に出走した2頭はイマイチな結果でテンションが下がっていますが、明日はレイレフアが出走します。 地方で9戦を要しましたが何とか地方に戻ってきてくれたので、これからの活躍に期待したいです。 それでは ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/05/11 23:07
  • 今回はApple Watch ケースを紹介します! 極力Apple Watch 本来のデザインを維持したいけど、傷つけたくない!って人におすすめのApple Watch ケースを紹介します。 コスパもめちゃくちゃ良いので The post 口コミ良過ぎ!AppleWatchケースつけても感度抜群な… LAID BACK SA… 2024/05/11 23:06
  •   こんにちは、ももてんです。 リアル志向の私が最近 サバゲー でメインウェポンにしつつある 東京マルイ のガスブロMTR16ですが、一つ気になるところが、、、   それはチャージングハンドル引いて初弾装填時やボルトリリースした時のボルトが戻る「カション」っていう軽い音です。 ちょっともっさい感が… 【男の】気になる物.CO… 2024/05/11 22:45
  • ご覧いただきありがとうございます。 今回は二か月ほど楽天モバイルのポケットWi-Fiを自宅固定回線化してみた 感想 メリット デメリットを載せていきます。 安い容量無制限ネット回線をお探しの方、楽天モバイルの固定回線化を […] パソスマ 2024/05/11 22:38
  •   孫は、桜の季節に屋外で着物姿の写真を撮りたいと思っていました。希望は4月13日実現しました。その着物は、妻が55年前の成人式に、娘が28年前の成人式に着て、今回孫が着たものです。すなわち、女性3代にわたって着たものです。   せっかく着物を着たので、子供のこ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/11 22:20
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「自家製麺 麺でる」川崎店!濃厚な海老味噌と極太麺"海老味噌ラーメン"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します。… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/05/11 22:00
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ あんだかなぁ   あんだかなぁ|汐かほり 今、イライラすること作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・モヤッとしたことを曲にしたけど元ネタは bsで今やっ… オムPのブログ 2024/05/11 21:26
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/05/11 20:00
  • 私の造語に『仮定盛り』ってのがあります。 「これはそうに違いない!」という思い込みを土台にして、「これがそうなら、やがて必ずこうなっていくはずだ!」という風に、仮定の話をまるで『ブレない真実』のように盛り付けていくやり方を表す言葉です。 で、そうやって盛り付けた仮定の話は、直ぐにその場で「そうに違… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/11 19:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。お昼ごろに家を出てラーメン屋へ。帰宅後はYouTubeを見て過ごした。夕方に瞑想をしてから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今... 月島七海の日常 2024/05/11 18:53

投稿する場合はログインしてください