• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ⒕シカゴ( 2 )   やっとシカゴに着いた。長く寝たおかげで体調は万全だといいたいところだが、やはり何となく体が重い。外に出ると高層ビルが立ち並んでおり、その陰で薄暗いほどだ。シカゴは歴史的な建造物が多く、凝ったデザインのビルが多いことで有名だ。建築好きにはたまらなく魅力的な場所だそうだ。素人の… ウォームリカー 2024/04/15 10:01
  • こちらの記事では、プロジェクトセカイに登場する「天馬司」のカッコよすぎる魅力を徹底解説いたします。 “嫌い”なんて絶対に言わせない!彼の魅力を隅々まで執筆いたします。 身長、誕生日、星4カード、イラスト、名言など隅々まで […] 推し活 2024/04/15 09:08
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/15 08:07
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/15 07:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/15 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/15 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 この量でなんと20円分のパイナップル。芯を使ったソテーです。 近所のスーパーで販売されているフィリピン産プレミアムパイナップルの、芯だけ。1本10円。この日は5本入りで50円でした。 とても甘くて美味しいパイナップルなので、芯も甘さが十分にありま… ツレヅレ食ナルモノ 2024/04/15 07:00
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 最近ゴルフの調子が悪いので、何かを変えてみようと思い、新しいボールを試してみました。 私はいつもタイトリストのV1xを使っています。 新しいボールのメーカーによる説明によれば、性能的には同等ということです。 さて、結果はいかに?   … シングルプレーヤーへの道… 2024/04/15 07:00
  • 外仕事が翌日お休み、という土曜の晩ごはん。 好きなホタテのソテー そして大根のステーキ、玉ねぎドレッシングと紫蘇添え 揚げナスのストックも、ホタテも、 スパゲティーカッペリーニと一緒にいただく。 そんな風にゆっくり楽しんでの晩ご飯。 日曜の朝は ストックの中の幾つかの食べきりも並べて 海も山も近いと… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/15 06:19
  • 岡山県倉敷市笹沖1202TEL:086-422-3978バナー↓をポチポチッとお願いします今から30年前。暇があっては「全国郷土玩具ガイド」という本を眺めていた。全4巻からなるガイドブックで、各地に伝わる郷土玩具が写真付きで紹介されている。郷土玩具を集め始めたばかりのオイラにとってバイブルのような存… 郷土玩具の杜 2024/04/15 06:09
  • 楽天証券でポイントがもらえるお得な新規口座開設キャンペーンを実施中です。 ポイントサイト「ハピタス」のサイト内に掲載されている「楽天証券」の広告を経由して新規口座開設に申し込んで口座開設後、30日以内に5万円以上の入金が ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/15 06:02
  • 鹿児島市議会議員選挙 自民党の候補者が4人落選 今回の投票率は40.7%で、前回の37.32%を上回った。自民党の候補者21人のうち、4人が落選した。 自民党が3議席減らす 自民党が20議席から17議席、公明党が5議席か […] オードリーの新しいブログ 2024/04/15 03:36
  • 加齢が原因で、夏休みや春休み、しばらく声を出していない時期が続くと、声がかれて出ななくなる。この二か月間、人と会って話をしていない案の定、先週の最初の講義では声がかれていた。しかし、最初の10分間だけで、あとはよく声が出るようになった。今回は軽い症状で済むようだ。ひどい時には一人カラオケで声を出して… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/15 00:01
  •  いつものやつ!!わんだふるぷりきゅあ! 第11話仮面ライダーガッチャード 第30話爆上戦隊ブンブンジャー 第7話逃走中 グレートミッション #51ワンピース 因縁の記録(ログ)!麦わら一味とCP(サイファーポール)... NOVELS ROOM 2024/04/15 00:00
  • 17時半から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   昨日、飲み過ぎて二日酔いだったので、夕方からのランニング。 今日は気温が高かった。 夕方からのランニングだ … "2024年 ランニング記録 16" の 続きを読む The post 2024年… 気の向くままに 2024/04/14 23:22
  • MARU's Blog 4月 14 HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE 3月末に札幌に帰った時に行ってきました。オープン戦も終わって、開幕前で試合もない日ですが、天気がよかったので北広島市にある北海道日本ハムファイターズの本拠地「ES CON FIELD HOKKAIDO(エス… MARU's Blog … 2024/04/14 22:46
  • 4月13日(土)、アンジュルムConcert Tour 2024 spring「Secret Secret」のNHK大阪ホールの公演に参戦してきました。   このツアーは先週千葉でスタートしていますが、自分にとっては今ツアー初参戦で、セトリも何も知らない状態で臨みました。   ここでは、その参戦記… 続トラベルとかナントカ 2024/04/14 22:46
  •   以前の記事で、タケノコの皮をむいたら、元の重量の26%程度になったと書きました。 (http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6069768.html )   今回改めて調べました。画像は全部で11本、11.0Kgでした。 ・画像の一番大きいタケノコは3.1… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/14 22:15
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、家康を辿る城旅「岩崎城」!池田軍の奇襲"三河中入り"、戦いの帰趨を握った岩崎城の動… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/04/14 22:00
  • 自分で気付かなかったのですが、ここ1週間くらい昼間から抗不安剤を飲み、何となく暗いと思ってましたが、昨日は鬱で気分も辛くて爽快気分もなく、鬱だなと気付きました。 水曜日は発熱もあり、心臓もドキドキして心身共に辛くて、彼の部屋に行くのを辞めようと思いましたが、熱が下がったから行きました 昨日は彼の部… すみちゃんのブログ 2024/04/14 21:55

投稿する場合はログインしてください