• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは♪はまちーずと申します! 今回は可愛すぎる!【歴代アニメヒロインランキングTOP100】2024年版をご紹介いたします。 本記事のルールとして、1作品につき最大1キャラクターのみ対象とさせていただきます。 また […] アニメレーティング 2024/04/13 20:07
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/13 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと帰宅。午後からホームセンターで自転車のタイヤを交換。帰宅後はYouTubeを見て過ごした。夕方に瞑想をしてから夕食。夜はゲームをして過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ... 月島七海の日常 2024/04/13 19:29
  • 今日は休み。お昼ごろにランチを兼ねてサイクリングに行った。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/13 19:23
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。   そもそも「あれでそれでこれで、こういうモノには神さまという名前を付けよう… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/13 19:00
  • 今週のお題「外でしたいこと」 日向ぼっこで心身の健康を保つ 桜も散って、暖かな陽光が降り注いでます こんな時期は日向ぼっこをしたいなと思いますね 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/04/13 19:00
  • 土曜ランチの様子から。 まずは生ビール この日は高島屋などに用事があって西口方面まで。こちらは今年2月上旬以来で、季節メニューが春に変わっていた。なお、生ビールの突き出しは焼きほぐし鮭入りの大根おろし。 肴三品 蕎麦前には今月の旬のメニューから二品、レギュラーメニューから一品をチョイス。 以下は、あ… MusicArena 2024/04/13 18:55
  •   日本経済新聞の土曜版に「NIKKEIプラス1」があり、その中にクイズがあります。頭の体操と思って、妻と一緒に問題を解きます。   1週間前の4月6日号の問題は「蚕豆」「海豚」「田螺」「鰈」「杜若」「紫蘇」で「しりとりを完成させる漢字クイズです。 本日4月13日の問... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/13 18:41
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/04/13 18:29
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/13 18:26
  • インターネットの安全性が重要視される中、信頼できるVPNを選ぶことは重要です。 この記事では、通信の専門家が選ぶおすすめのVPNサービスをランキング形式でご紹介します。 コスパの高いサービスから、最高 ... Copyright © 2024 ネット回線のリアル All Rights Reserve… ネット回線のリアル 2024/04/13 17:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 おとなり韓国では、今年1月に犬食禁止法案が可決され、猶予期間3年はあるが、食用犬肉の販売が禁止になるのだとか…違反者には、最高で3年の懲役、または3000万ウォン(約330万円)の罰金が科されるそう。... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/13 16:58
  • 今日は、皐月賞  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 皐月賞  予想だ!!本命の印は、ジャスティンミラノから。相手がレガレイラ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、メイショウタバル。皐月賞は、絞れませんでした。要... ギャンブラー借金中心派 2024/04/13 16:56
  • こんにちは。飼い主♀です。   「おはよー!」 今、朝の散歩から帰ってきました。 最近は、日が昇るのも早くなったので、朝の散歩も明るくて気持ちいい〜!   いつも一緒に散歩に行ってくれるオババとバイバ […] The post 朝の散歩から帰ったあとの愛犬のルーティンがうらやましすぎるんですが・・… 維桜さんブログ 2024/04/13 16:30
  • 岡村塾といえば毎 日課 題 その中でも三語短文は特殊 授業とは全く連動してないもんね笑 え? 三語短文って何ですか?だって? そうなのよねー もう当たり前になり過ぎて 普通に「三語短文」って使ってるけど はじめての人には なんのこっちゃ? だよね笑 なのでこれまでに書いた 過去ブログを並べてみまし… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/13 14:32
  •   『 アーリントンカップ 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/04/13 12:30
  •   『 アーリントンカップ 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/04/13 12:05
  • 東京でソメイヨシノが満開になって、お花見に最適な週末となった4月7日(日)の昭和記念公園のソメイヨシノの様子。 立川口カナールのイチョウ並木はまだ茶色ベース、でもよく見ると萌芽が始まっている。肝心の萌... ちびたの気まぐれ日記2 2024/04/13 11:45
  • メガ ヘラクロス 何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・? メガ ヘラクロス は ポケモンGO で最強クラスの かくとうタイプ と言われていますが、果たして何人で倒せるのでしょうか? 私はメガ ヘラクロス のレイドに挑戦してみました。   この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。 メガヘラ… アニメに沼ってみた。 2024/04/13 11:33
    sin
  •   『  中山グランドジャンプ  』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用… でっかちゃんだよ 2024/04/13 10:30

投稿する場合はログインしてください