• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この日は上野公園で花見。メンバーを集めた当初は満開の予定日だったんだけど…桜の開花が大幅に遅れ、上野公園にソメイヨシノは咲いていなかった。仕方がないので上野動物園に行こうじゃないか。2時間ほど動物達に癒された後、御徒町まで移動して店で飲む事にした…バナー↓をポチポチッとお願いします■吉池食堂 御徒町… 笑い豚2 2024/03/27 06:13
  • メルカリのクレジットカード「メルカード」発行でポイントがもらえるお得な入会キャンペーンを実施中です。 ポイ活アプリ「Powl(ポール)」に掲載されている「メルカード」の広告を経由してからメルカードを新規発行すると、Pow ... ANAマイルとiPhon… 2024/03/27 06:00
  • 本日定期健診。2008年に心筋梗塞を経験してから、毎月一回の病院通いが続いている。血液検査をして、いまだに名前が覚えられない項目の数値が出てくる。今のところ、薬のおかげで体調に異常は出ていない。小学校勤務の時は何度か救急車で運ばれたけど、退職してから6年間、お世話になっていない。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾【お… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/27 00:01
  •  わぁ!私とお兄ちゃんだぁ~! イラストとして描かれたのは、久々な気がします。 ブルー君のイラスト……まともなの無いからなぁ…… ちなみに、このイラストはリメイク作品です。 そうなの? なんか描きましたっけ... NOVELS ROOM 2024/03/27 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。     応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとうござ… 九星気学 2024/03/27 00:00
  •   [JRA]G1大阪杯2024サイン考察②※表彰式プレゼンター長澤まさみさん   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競馬ランキング […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/03/26 23:30
  • 春分の日は午前中は良い天気だったが、昼過ぎから天気が急変して雨が降ったり雷がなったりした東京多摩地区。 高幡不動尊の境内はお彼岸なのに参拝者は少ない。 この春、最初に見たスミレ。 たくさん咲くと回りが... ちびたの気まぐれ日記2 2024/03/26 23:23
  •   アパート経営に関するものです。「宅配ボックス設備導入について」と言う案内が来ました。オーナーのことを全く考慮せず、いつもこのような提案をするひどい管理会社です。「武士の情け」で、実名は消しました。中に「今回は緊急かつ特段のお願いがありお知らせをさせい... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/26 22:19
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、下北沢のちゃん系「なおちゃんラーメン」!絶品コク旨なチャーシュー麺です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します。 ■… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/03/26 22:00
  • 昆虫好きだけど 泣き虫っていう 虫 が居たら 私の中に寄生してるよね って思うほど 泣きます。 怒られて泣く。(幼少期から) 申し訳なくて泣く。 悲しくて泣く。 有難くて泣く。 思い出して泣く。 嬉しくて泣く。 自分が悪いと思って泣く。 上手く伝えれなくて泣く。 先週かな 少し前に 私を無視する4… ★・*The preci… 2024/03/26 21:22
  • 2024年2月24日(土) 8時45分に奥さんの実家のある岩沼を車で出発。 お義父さん、お義母さん、義弟夫婦、奥さんと自分の6人。 途中、長者ヶ原のSAで休憩しながら、10時半頃に中尊寺に到着。 駐車場は坂道を登った先に … "中尊寺から猊鼻渓へ" の 続きを読む The post 中尊寺から猊鼻… 気の向くままに 2024/03/26 20:55
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/26 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日はよく降った。本降りの雨が朝から晩まで、今も降り続いている。そんな中、今日は自営の仕事で車の登録を何件かこなしてきた。年度末は陸運局も混み合い、また、なにかと慌ただしい。気も焦り気味で、注... 素晴らしい日々~Sple… 2024/03/26 19:52
  • みなとみらい地区の様子から、続き。 横浜新港埠頭5号岸壁 前回掲載したアンカレッジ・ヨコハマが手前で、向こう側が新港埠頭5号岸壁となる。たまたま撮影時には大きめのクルーザーが一隻だけ接岸していた。調べてみたら、この船はAPRIES W(アプリーズ W)といい、スーパーヨットまたはメガヨットに分類され… MusicArena 2024/03/26 19:37
  • 私は中1の時から自殺願望があり、それは親友に裏切られたと思って傷付き、死んでやろうと思いました。私は誰一人として信じることが出来なくなり、未だにアウトローの性格です😢⤵️⤵️ 高校の時は酷い鬱で毎日苦しくて、辛くて24時間悩み解決方法は読書しかなく、毎日5時間くらい読書して、忘れる頃には明け方にな… すみちゃんのブログ 2024/03/26 19:30
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/03/26 19:16
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/26 19:14
  • この世とはある意味マヤカシだらけの世界です。 マヤカシだらけの世界とは裏返して見れば『もっともらしさ』を競う場ということです。   出来のいいマヤカシは八分くらいの『本当』の中に二分の大きな『偽り』がさりげなく混ぜ込まれているのです。  そうすれば、その『本当』に目が眩んで『偽り』がもっともらしく… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/26 19:00
  • こんにちは♪はまちーずと申します! 今回は超大人気アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の第2期制作の可能性を徹底考察致しました。 円盤売り上げ数や原作ストック、アニメ動画配信の再生数等さまざまな視点で考察いたしました。 本記事 […] アニメレーティング 2024/03/26 18:22
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/26 18:19

投稿する場合はログインしてください