• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 新年度まであと一週間。2月・3月の講義のない時期に、あれもやりたい、これもやっておこう、と考えていたことで、実施できたのは約30%。結局、すごく追い込まれるまでやらない、という、いつものペースで日にちが過ぎてしまいました。それでも、少しだけでいいから進めておこうと、もがいています。追い込まれるまでや… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/24 00:01
  •  余ったスペースをセリフにしてる…… でも、​2022年に描いたものより​、だいぶかっこいいよね。 確かにかっこいい! 彼がやった行為は、非常ですけどね……! で、​インディゴと兄弟機設定は確定かな​? やっぱり兄... NOVELS ROOM 2024/03/24 00:00
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2024/03/24 00:00
  •   [JRA]GIIIマーチS2024サイン考察①※出走馬馬名由来&JRA公式YouTube   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競 […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/03/23 23:26
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、東京駅「鳥藤とりそばスタンド」!朝からこってり美味煮干し"朝のかもにぼし"…です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介し… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/03/23 22:00
  • 2月に続き、「清見オレンジ」を今回2バケツ分収穫しました。数えてはいませんが、80個程度だと思います。まだ、100個以上は残っているようです。   「清見オレンジ」は、温州みかんの宮川早生とトロビタオレンジを 掛け合わせてできた品種です。 品種名の「清見」は、静... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/23 21:48
  • 日曜日はティフォーザが出走します。おそらく今回がラストレースになると思うので、有終の美を飾って欲しいと思います。 それでは下記で展望を記載していきます。 レース概要 ティフォーザは3/24 中京8Rの ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/03/23 21:37
  • 2024年3月17日(日)天気は曇久々のラジオ収録でした。熊野古道を歩きながら、たっちゃんの育休生活や、部長の近況などをあれこれ色々お話しています。是非、お聞きくださ~い。 3月3日はいっぷくさんと歩きました   旅ラジオ第306回たっちゃんと歩く!熊野古道ツアー(1... アジアしあわせ特急 2024/03/23 20:25
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/23 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後はYouTubeを見て過ごした。夕方の瞑想をしそれから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/03/23 19:54
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/23 19:50
  • 上はパラトレの弁当です。その下は私の手作り刻みうどんです。少しだしを入れすぎましたが、自分で作るうどんは美味しかったです😋 妄想もなかなか上手く行かず、ひとりぼっちで予定もなく少し寂しいです。雨も降っていたから何処にも出られず、正直寂しいです😢⤵️⤵️ 買い物だけはしてくれますが、すぐに帰るから付… すみちゃんのブログ 2024/03/23 19:33
  • 「カミツルギ」対策と最小討伐人数は? 「カミツルギ」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(ほのお)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、ほのおタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを使い戦いましょう。 ポケモンGOのレイ… 週末ポケモンGO!で、な… 2024/03/23 19:21
    sin
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/23 18:30
  • 今日は、高松宮記念  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 高松宮記念  予想だ!!本命の印は、ルガルから。相手がソーダズリング。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、ナムラクレア。要はこの距離とコースに適性がある馬... ギャンブラー借金中心派 2024/03/23 18:27
  • 土曜ランチの様子から。 まずはビール 桜の開花を目前に寒い日が続く。今日も朝から冷たい雨が降って気温は10℃ちょっとまでしか上がらず真冬に逆戻りした感がある。そんななか、SHINでは今週より牡蠣の限定をやるというので行ってきた。 肴一品 愛知県産の蕗(ふき)の煮物。店主曰く、前回は居酒屋風の味付けだ… MusicArena 2024/03/23 18:00
  • モンハンNOWとDiscordニトロのコラボで無料キャンペーンが実施されました! モンハンNOWで使えるシリアルコードも貰える お久しぶりです、Burasutです( ˘ω˘)スヤァ というわけで、ディスコードのサーバーを持っている私のぶら鯖でも早速ニトロを導入後、二段階のブーストをしてみました! … Burasutの日記 2024/03/23 17:20
  • 『クレセントビーチ海浜公園キャンプ場』でのソロキャン続き。 夕方までに焼き鳥30本食いつくしたので夜はおつまみをつまみながらジントニックばかり飲んでいました。次は焼き鳥50本準備しとかないとね。 それでは合計9枚の写真と共に振り返ります。 夜キャンプ開始~夕ご飯まで ひたすら飲酒~翌朝まで 最後に… 強欲男は身をやつす 2024/03/23 17:14
  • 世の中には『特別』であることを求める人がたくさん存在います。   特別なチカラ、特別な感覚、特別な使命、特別な人生などをです。  『特別』に憧れ、『特別』に囚われている人々です。   ここで言う『特別』とは例えば「自分は他人より世界の真実を知っている!」とか「自分は神より選ばれた人間である!」とか… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/23 16:56
  •   思い出のプロ野球選手、今回は 「 長崎 啓二 」 選手です。     1970年代から80年代にかけて、大洋では主力選手として、阪神では代打を主として活躍し、大洋では首位打者を獲得した「ミートの名人」でした。 本名は長崎 「慶一」 で、1981~87年まではタイトル通り長崎 「啓二」 と改名し… 続トラベルとかナントカ 2024/03/23 16:19

投稿する場合はログインしてください