• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/03/22 19:28
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/22 19:23
  • ヒーリングをしていると様々な波動エネルギーをヒーリングしている相手の方の中に見出します。 人間というのは誰しもそれだけ雑多なエネルギーを抱えているということです。 ただ、その雑多なエネルギーの一つ一つに誰しもが頷くような曰く因縁があるわけではありません。 ここでいう誰しもが頷くような曰く因縁という… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/22 19:00
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は計画年休だったがいつも通りに起床し、朝食をとった後に通常出勤する家内を見送った。その後は家のことを色々とやっていたら正午を過ぎた。昼のニュースを見た後は近所のこちらでランチ。毎度のごとく冷えた赤星をくいっとやる。突き出しのチャーシュー端材を摘まみながら、ま… MusicArena 2024/03/22 18:56
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/22 18:33
  • こんにちは。飼い主♀です。   「えへへ、こんちは~」   先日、維桜さんと散歩中にこんなガチャを見つけました。 屋外などでよく見かける、業務用のコードリール! その名も「カプセルコードリールNEXT […] The post 愛犬と散歩中に見つけたガチャがかわいくて実用的でした!よし、愛犬、今日… 維桜さんブログ 2024/03/22 16:30
  • 自己紹介?いいよ!私、萌っていうの!よろしくね! はぁ……また可愛い私の癒しが増えたわ……! めんどくさい人に見つかってしまった…… 気をつけろよ~……ミラルは「可愛い」と思った対象には見境ないからな。 萌ち... NOVELS ROOM 2024/03/22 12:10
  • 頑張りたいけど頑張れない生徒 本人は何とかしたいと思ってても なかなかそれが行動に繋がらなかったり どうしても自分を甘やかしてしまって 自制心が強く持てない子はいる ダラダラと生活することに慣れてしまって そこから抜け出せない生徒ね そんな子はまだ何とかなる 塾に行かせるメリットがあると思う とい… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/22 11:38
  • 一番上はパラトレの弁当です。その次はダイエットメニューです。その下はかなり前の元カレのドライカレーです。 彼といたら身体はだるいし何にもやる気しないし、喧嘩ばかりだし、お金は貸さないといけないし、同棲辞めて楽になりました やはり、若い頃から結婚願望もなく、独身主義なので、同棲も向いてなかったかも知… すみちゃんのブログ 2024/03/22 11:06
  • 久しぶりのブログ更新です😅 少し前にYouTubeも通常動画を更新しました🐰 我が家のうさぎのひすいがサークルから脱走して部屋んぽを謳歌しておりました😅 最近のヤンチャぶりも見ていただけると嬉しいです😀 youtu.be 部屋を最近配置換え?模様がけ?をしたのですがそのおかげでひすいが 布団からサー… こはおじさんの色々日記 2024/03/22 10:41
  • みなさんこんにちは✨ おかげさまで今月には私の愛娘も6年間通った保育園を卒園し、4月からは第一志望として受験をさせていただいた私立小学校へ就学する運びとなりました。お祝いや労いのお言葉をいただきました皆様、本当にありがと […] The post 孟母三遷:新生活へ first appeared … 10歳から向き合う発達障… 2024/03/22 10:00
  • ゲーム最新情報 2024/03/22 08:44
  • 運動会では、学級で団結して努力する。災害時には、みんなで協力し、助け合う。職場でも、みんなで協力し、業務を行う。日本人は協力的だと思う。それは尊いこと。大切なことだと思う。でも、できない協力もある。過度に協力をもとめるのも問題だと思う。家庭の事情や忙しさ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/03/22 08:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/03/22 07:56
  • シモテンです 物価高騰の昨今、リユース・リサイクルショップが大変な賑わいをみせている そんなリユースショップの中でも、特に私がはまっているのがトレジャー・ファクトリー(通称:トレファク)だ 総合リユースショップの「トレフ […] だってオッサンだもの!シ… 2024/03/22 07:20
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/03/22 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 ドレッシングを買ったら負けだって自分に言い聞かせているけれど、これがおつとめ品になってたから、どうにも我慢が出来なかったです。 日向夏 ドレッシング 290ml(瓶タイプ) 640円→448円(税抜) 宮崎県特産の 日向夏 を丸ごと使用し、独自製… ツレヅレ食ナルモノ 2024/03/22 07:00
  • 入手場所:伴東山堂京都府京都市東山区清水二年坂バナー↓をポチポチッとお願いします京都「郷土玩具ツアー」続いて清水寺を参拝しようと思い二年坂を上る。風情ある坂の両側には食事処、喫茶店、民芸品店などが軒を連ね、京情緒たっぷりの石畳が続いている。二年坂(二寧坂)という名前の由来は大同二年(807年)に整備… 郷土玩具の杜 2024/03/22 06:42
  • 豚モモ肉が優しい価格だ。 で、焼き豚です。 で、チャーシュー丼です。焼き豚丼です。 海苔も2段弁当のようにしてたっぷり。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】サヨナラのかわりに / TUBE × GACKT ↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうご… ガジャのねーさんの 空を… 2024/03/22 06:24
  • 大手ドラッグストアチェーンの「ウエルシア」でポイ活をするのにおすすめのクレジットカードでお得な新規入会キャンペーンを実施中です。 ポイントサイト「モッピー」に掲載されている「ウエルシアカード」の広告を経由してカードを発行 ... ANAマイルとiPhon… 2024/03/22 06:00

投稿する場合はログインしてください