• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は、金鯱賞 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 金鯱賞 結果だ!!勝ったのは、プログノーシス。2着がドゥレッツァ。3着ヨーホーレイク。でした。◎☆△予想は当たりです..… ギャンブラー借金中心派 2024/03/12 08:57
  • 無自覚のうちに「ネガティブなところを示すとショックを受けて立ち直れないだろう」「この子にはそんなパワーはないだろう」と子どもの力を低く見積もっているからこそ、子どもがショックを受けるような情報を誤魔化したり加工したりするのです。こうした「現実の加工」を子... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/03/12 08:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/03/12 07:47
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/03/12 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 3年ぶりの鮨むらさき。ランチちらし寿司B (茶碗蒸し・味噌汁付き) 1,100円(税込)をいただきました。 ot-icecream.hatenablog.com 東神奈川の超人気 寿司店 。平日のランチ11:30スタートであっという間にカウンター… ツレヅレ食ナルモノ 2024/03/12 07:00
  • 「今日は気合を入れて東武百貨店の行列に並んじゃった!」そう言いながら嫁さんが紙袋から取り出した物は…■NEWYORK PERFECT CHEESE 東武百貨店池袋店「えっ、なにこれ?」と言ったら…「えぇ~、ニューヨーク パーフェクト チーズを知らないの?大人気なのに!」「これ見てみな」とスマホの画面… 笑い豚2 2024/03/12 06:14
  • 2024年3月12日(火)から楽天モバイルで新しい料金プラン「最強青春プログラム」の提供が始まりました。 「最強青春プログラム」は、0歳から22歳までのユーザーを対象とした楽天モバイルの新たな料金プランです。 楽天モバイ ... ANAマイルとiPhon… 2024/03/12 06:00
  • 実家にある座椅子が使い勝手よさげで、「あたしも自分用に買おうかな~」って話をしていました!先日、実家へ帰ったときに、母上から「いるなら一緒に注文しようか?」と言われて。。。お願いしちゃいました( *´艸`)今日帰宅したら届いてました~(^^)/これ、自由自在に変形するんですよ( *´艸`)座布団の部… SDGO ばんしいのブロ… 2024/03/12 01:18
  • 仕事のやり方が下手になった。一つのことをやっていて…、ふと違うことを思いついたら、今までやっていたことをやめて、新しく思いついたことをやってしまう……。結局どちらも中途半端な内容で終わっていることに気がついた。一つひとつについて全力で取り組めなくなっているので要改善だ。いつも笑顔で接してくれるて、け… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/12 00:01
  • よく分からない人は​ここを見てね​! 今までのものは​ここにあるよ​! スマホで見てる人は​ここから見なさい​! ​前回はこちらです​。 現在は、​第17話​についてのツッコミをしてるわよ! えっと……前回はどこま... NOVELS ROOM 2024/03/12 00:00
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています   とっても、私の励みになっています     … 九星気学 2024/03/12 00:00
  • もう最近はほぼほぼイラチさんと談笑しなくなった。ちょっと色々しんどいし、イラチさんの方は見ないようにしている […] The post 【コンビニバイト】とほほなイラチさん・・・(汗) first appeared on 五十路の覚え書き . 五十路の覚え書き 2024/03/11 23:13
  • もう最近はほぼほぼイラチさんと談笑しなくなった。ちょっと色々しんどいし、イラチさんの方は見ないようにしている。見てしまうことあるけど・・・。 寒くなってから私は温かい飲み物補充する。去年の始めはイラチさんと1日交代で … "【コンビニバイト】とほほなイラチさん・・・(汗)" の 続きを読む The… 五十路の覚え書き 2024/03/11 23:13
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 予報よりも寒く感じる気候で、午前中は風も強かった。今日は3.11ということで、あの日も非常に寒い日だったことを覚えている。寒風が吹くペデストリアンデッキを渡り大崎ブライトコア1階アロハへ向かう。今週のウィークリーは個人的に大好物のこれだった。 ジャークチ… MusicArena 2024/03/11 23:02
  • 千葉県 船橋市 のJR 船橋 (ふなばし)駅です。   船橋市 は千葉県の北西部に位置し、人口は646,940人(2024.2.1現在)です。 千葉県第2位の人口を誇る都会で、 政令指定都市 以外では最多の人口で、また「 中核市 」で最多の人口を誇る街でもあります。 実は市の非公認キャ ラク ター… 続々トラベルとかナントカ 2024/03/11 22:52
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、徳川家康(13)侘茶の巻!秀吉の小田原征伐、そして家康は関東江戸へ…その胸中は?です。「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなた… 夢中図書館 「読書館」 2024/03/11 22:00
  • 久々の再生回数1万回超の動画投稿出来た!! 2年ぶりの快挙!! 今回は YouTube チャンネル「ウマ王子の競馬ちゃんねる」から、 「久々に再生回数1万回視聴の動画を作成できた件」 をウマ王子が紹介します。 ◯ウマ王子の競馬ちゃんねるについて ●再生回数1万回超の動画 ●再生回数1万回超の初動画… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/03/11 21:40
  • 昨日、息子の家で孫のお祝い会があり、年長者の孫が同席していました。県外に住んでいますが、わざわざ駆けつけてくれました。年長者の孫は大学生です。   すると弟に、プレゼントを渡しました。ロクシタン(L'Occitane )とありますが、私には分かりません。遅れてきた妹... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/11 20:49
  • みなさん、こんにちは! 赤ちゃんが成長して、初めての一人歩きを迎える喜びは言葉に表せないものです。そして、その特別な瞬間に相応しい初めてのシューズを選ぶことは、親としての喜びの一部でもあります。1歳になると、子供たちはま […] パパの家事育児など実体験… 2024/03/11 20:28
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/03/11 20:22

投稿する場合はログインしてください