• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日の授業で 理科の一問一答テストを実施 50点満点のテストね 50点の生徒がいて 49点の生徒もいた でもね 49点だった生徒に あと一声かけるべきだったと 授業後に反省 その1点を取るか取らないか 取りたいと思うか思わないか そこのこだわりが大きな差を生む 50点を取った生徒と何が違うのか? … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/10 09:13
  • 今日は、金鯱賞  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 金鯱賞  予想だ!!本命の印は、プログノーシスから。相手がヤマニンサルバム。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、ノッキングポイント。要はこの距離とコースに適性... ギャンブラー借金中心派 2024/03/10 08:44
  • あの鳥山明先生が、子供の頃から本当にたくさんの楽しみと喜びを与えてくれた鳥山明先生がもうこの世にいないことを、信じたくはありません。冥福を祈ると書いてしまえば、先生の死を認めることになる。筆者ごときが認めようが認めまいが、現実に何の変化もないことは理解... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/03/10 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/03/10 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 少々の値上げがあっても、それでもやっぱりオーケーのお弁当 コスパ は高過ぎる。 ロースト ビーフ 丼 404円(税抜) これって確か以前は399円弁当だったはず。今は5円値上がりしています。 ot-icecream.hatenablog.com … ツレヅレ食ナルモノ 2024/03/10 07:00
  • マクドナルドで2024年3月6日(水)から限定バーガーの「チーズてりたま」が、販売開始になりました。 2024年3月から4月に販売される春定番の限定バーガー「てりたまバーガー」は、新登場の「のり塩じゃがバターベーコンてり ... ANAマイルとiPhon… 2024/03/10 06:00
  • 自転車に乗る機会が増えた。自転車特有の交通ルールがあるけれど知識がないのでよくわからない。たとえば、基本的に歩道は走れないが、自転車専用のスペースを設けている歩道がある時は、たぶん走っても大丈夫。あと、若干広めの道路を右折する時にはどうししたらいいのかの問題がある。調べてみると、自転車が右折する際は… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/10 00:01
  •  まだ終わらんのかねこれ! やっと塗りに入ったね。 まだ色分けの状態だね。 なぜ顔しか見せられんのだ!!! だって見せたら切り刻まれるじゃん! 服装が服装だけど、そこまでハレンチじゃないと思うよ。 シチュ... NOVELS ROOM 2024/03/10 00:00
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。         応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています   とっても、私の励みになっています     … 九星気学 2024/03/10 00:00
  • 段ボールに入れ、車庫に大切に保管していたサツマ芋が、無残な姿に。同じ大きさのサツマ芋から推定して、1.3Kg程度と思われます。一体何者の仕業でしょうか?---------------------------------------------------------------いつも有難うございま… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/09 22:58
  • 素敵女子のいっぷくさんと歩いてきました。(8時間コースの詳細はこちら!) はじめに2024年3月3日天気は快晴08時00分 JR海南駅を出発14時00分 ゴールデンリバー到着(食べて飲んでお土産も購入)15時40分 ゴールデンリバー出発16時30分 JR藤並駅到着この記事には、歩... アジアしあわせ特急 2024/03/09 22:51
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「ラーメン宮郎」!肉味噌と宮郎麺の絶品コラボ…美味すぎる限定"汁なし担々麺"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/03/09 22:00
  • 日曜日は阪神でゴールドサーベルとロードリライアブルの2頭が出走します。 ゴールドサーベルは春の重賞戦線への参戦を狙うため、ロードリライアブルは近走の惨敗続きからの巻き返しと目的は異なりますが、2頭とも ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/03/09 21:26
  • ダウン症の実弟が、このほど、実家からグループホームに移りました。 弟は50歳代、両親は80歳代……離れて暮らし始めるには、これがギリギリのタイミングだったように思えます。 弟は以前、ウチの施設が運営するグループホーム […] 天竺堂通信 2024/03/09 21:11
  • この日、神奈川県の人達から「飲み会」の誘いを受けた。そぼ降る雨の横浜…0次会(お食事処 一番 真金町店)を経て、1次会の店(中華 華成楼)へと向かった。華成楼で提供されたのは飲み放題付きのコース料理。ドリンクのサービスが良すぎてグデンぐでんに酔っ払ってしまった。店を出た直後タクシーに乗せられた。(え… 笑い豚2 2024/03/09 21:08
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/09 20:00
  • 土曜ランチの様子から。 まずはビール SHINでは今週末と来週末の限定で完全新規開発の担担麺をやるというので行ってきた。店には13:00頃の到着で先客は中待ち2名ほど。わりとすぐに着席できた。 黒胡麻 香草 担担麺 これが今回新たに開発したという気合の入った担担麺だ。SHINでは開業直後からSHIN… MusicArena 2024/03/09 19:53
  • 岡村塾に ついに来ました これ ガチャマシーン 具体的な使い方はまだ未定 でも一応は小学生用かな 小学生には 塾は意外と楽しく勉強できるところ だって思ってほしいから 上手くガチャがモチベになればいい 小学生って 塾は勉強するところだから 本人が塾にまだ行きたくないって ことが結構多いんだよね 親… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/09 19:32
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行き帰宅後はYouTubeを見て過ごした。午後からサイクリングに行った。夕方に瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更... 月島七海の日常 2024/03/09 19:30
  • 今日も休み。午前はYouTubeを見て過ごした。午後からサイクリングに行った。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/09 19:26

投稿する場合はログインしてください