• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 新年度の講義計画通知が届いた。基本的には2023年度と違いはない。しかし、いくつかの反省をもとに講義改革をしていかなければならないと考えている。今までと同じことの繰り返しでは、学生にメッセージが届かない。思い切った改革が必要だ。参考にしようと考えているのがYouTubeやTikTokの動画。テーマの… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/09 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています   とっても、私の励みになっています       あなたの… 九星気学 2024/03/09 00:00
  • 今週は一挙5頭が出走する春の出走祭りの開催となりました。 土曜日はロードレヴェランス、ロゴサウンド、プラティクレールの3頭が揃って中山で出走します。 それでは下記で出走展望を書いていきます。 ロードレ ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/03/08 23:31
  • 3月になってから寒くなってきた「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓音源はコチラ↓ www.uta-net.com   作詞/ 山上路夫 :作曲: 三木たかし 発売:1975(昭和50)年5月5日 (当時15歳) 売上:3.2万枚( オリコン 最高41 位… 今日の1曲 2024/03/08 23:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「59Takachiyo 八反錦壱号」!ゴクタカ新たな幕開け、華やかな香りと独特な苦みと…です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報な… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/03/08 22:00
  •   茨城県中小企業診断士協会では、茨城県立図書館で月2回経営相談に乗っています。どのような相談があったか、翌月最初の日曜日に報告会があります。不動産投資の相談もあるので、私に意見を求めることがあります。私は一般論として、「投資として儲けようとするならお勧め... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/08 20:59
  • こんにちは!!富山って、お寿司や海鮮かとてもおいしいです。最近では、富山県も寿司県と推しています。そこで、お寿司や海鮮がおいしいお店をまとめてみました。地域の回転寿司富山県っておいしい回転寿司がたくさんあるんですよね。ファミリー向けのチェーン店より少し高... 富山ライフ満喫 2024/03/08 20:26
  • みなさん、こんにちは! 今回は、カレーライスに関するブログです!味付けや食べ方やトッピングは、家庭によって本当に様々ですよね。みなさんのお家はどんなカレーですか? また、実家で子供のころに食べていたカレーってどんな感じで […] パパの家事育児など実体験… 2024/03/08 20:07
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/08 20:00
  • 主によく語られる魔境の意味は『神秘体験などに囚われ、意識の拡張により自分のエゴが肥大し、精神のバランスを崩した状態である』といわれている。 簡単に説明すると現実世界では通常体験出来ない現象や思想を感じた時「特別な何かを得た、感じた」と思い、その出来事・物事にとらわれてしまう、のめり込んでしまうとい… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/08 19:29
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあとはYouTubeを見て過ごした。午後はゲームをして過ごした。夕方に夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブ... 月島七海の日常 2024/03/08 19:05
  • 今日は臨時で休み。ゆっくり休んだ。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/08 19:01
  •   『 阪神スプリングジャンプ 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりも… でっかちゃんだよ 2024/03/08 19:00
  •   『 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事… でっかちゃんだよ 2024/03/08 19:00
  •   『 金 鯱 賞 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2024/03/08 19:00
  •   『 報知杯フィリーズレビュー  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/03/08 19:00
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は夜半から雪が降り始め、夜が明けてもまだ降り止まずそこそこ積もった。しかし9時くらいには止んで陽射しが出てきたので思ったよりも気温は上がった。まぁ、それでも寒いが。家内は明け方、雪が降る中、こんぴらさん(金刀比羅宮)詣でを含む四国旅行に出掛けて行った。なんで… MusicArena 2024/03/08 18:41
  • こんにちは!はまちーずと申します♪ 今回は歴代のポケットモンスター歴代シリーズ全8作品のおすすめランキングをご紹介いたします! ポケモンは小学1年生の頃からの大ファンでアニメだけでなくゲームやカードなどあらゆるコンテンツ […] アニメレーティング 2024/03/08 18:41
  • こんにちは。飼い主♀です。   「ちわ!」 今日は、実家にお昼ご飯を食べにきました。   維桜さんの今日のメニューは・・・ 「じー・・・」 鱈の湯引き! そして・・・ 「レロレロン」 オババ特製ハンバ […] The post 今日は実家でお昼ご飯!オババ特製ランチを目の前にすると、愛犬が私の話を… 維桜さんブログ 2024/03/08 16:30
  • 岡村塾の授業は全て録画 そして翌日に配信する 編集などしないので 本当にそのままの授業 笑 お休みしても動画があるので 授業についていけなくなることはない 学級閉鎖の時なんかにも対応できるしね 安心でしょ? 振替とか補講とかもできるんだろうけど 振替だと2週間とか 塾に来ないことになったり 補講と… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/08 16:23

投稿する場合はログインしてください