• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 名古屋市の小学6年の男子児童が、 同級生に記念メダルなどを「価値が上がる」などと持ち掛けられ、約93万円をだましとられる事件がありました。子どもは大人の真似をして成長します。大人の行為は「正しい行為(正解)」として受け止めて真似をするのです。ゆえに大人は子どもに、自らの行動や生き方で「正解」を示さな… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/06 00:01
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。         応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています     とっても、私の励みになっています … 九星気学 2024/03/06 00:00
  • 今年の3月3日は、こんな晩ごはんを( *´艸`)市川園で買っていた「菜の花しめじのまぜごはん」を使って、ちらし寿司を作りました(^^)w中身はこんな。。。合わせ酢といっしょに炊き込みご飯に混ぜ込んで、素焼きのあなご、海老、卵を散らしました(^^)/あなごの頭で出汁をとり、お吸い物デザートは、この日の… SDGO ばんしいのブロ… 2024/03/05 22:58
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、山梨韮崎で博多ラーメン!地元に愛されるクリーミー豚骨「長浜ラーメン松吉」です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/03/05 22:00
  • みなとみらい地区の様子から、続き。 新港中央交差点 国際通りを更に東進すると新港中央交差点に至る。なぜ新港なのかというと、コスモワールドやカップヌードル・ミュージアム、ワールドポーターズ、後述の赤レンガ倉庫などが立地するのは新港埠頭の上であり、現在では新港地区と称するからだ。写真に写る鉄骨の建造物は… MusicArena 2024/03/05 21:26
  • 私が民間企業に在職中、自動車用部品の購買をしていた時期があります。製品は、トヨタ自動車、日産自動車、その他の自動車メーカーに販売していました。自動車メーカーの値下げ要求は厳しく、下請け企業にもかなり厳しいお願いをしていました。   しかし、「下請法」違... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/05 21:11
  • タンク底の分液配管の具体的な例を解説します。 ここは配管設計でとても大事な部分で、設備の設置高さやプラント高さにまで影響を与える超重要な要素です。 どういう部品が必要かを理解して、後々に影響が出ないようにしましょう。 一 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/03/05 20:51
  • キャンプを数年続けていると増えていくのがキャンプ道具。僕のような道具好き人間は特に増えがちです。 そこで今回はキャンプ歴5年の僕が「こいつは1軍だ!」と思える道具をご紹介します。わかりやすいようにキャンプの代表的な道具の中から挙げてみました。 間違ってはいけないのが色々な道具に目移りするより一つの… 強欲男は身をやつす 2024/03/05 20:42
  • こんにちは、みなさん! 新しい小学校の冒険が始まる親子の皆さんへ!今回は、そんな特別な時期に欠かせないアイテムである「ランドセル」と「ランドセルカバー」に焦点を当て、その魅力や役立ち情報をお届けいたします。 子どもたちに […] パパの家事育児など実体験… 2024/03/05 20:32
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 はい、確定申告終了!先月終わりに自分の分を、続いて、妻の還付申告。今度は母の分、昨年分の情報作成を一から入力、さすがに堪えた😅申告書を印刷し、郵送して、これでようやく、僕のノルマ達成!と、いっ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/03/05 20:09
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/05 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/03/05 19:46
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/05 19:41
  • 一番上は今日のパラトレの弁当です。その下は今日の彼のヘルパーの食事です。その下はこの前のカツカレーです。 友達にも言われましたが、彼が居るというよりお金の掛かる大きな息子がいてる、という感じで苦労してます❗ ベターと甘えてきて鬱陶しくて、ビールばかり呑んで暴言を吐いてまるで大きな息子を育ててるみた… すみちゃんのブログ 2024/03/05 19:19
  • 世の中には時々何の注釈も無しで独自の用語とか考え方を語られる方がいらっしゃいます。 特にスピリチュアル〜な世界には多い気がします。 まぁ、スピリチュアルに限ったことではありませんがね。 「みなさんご存知のように」みたいな前置きをおっしゃるならまだマシで、ご自分の頭で考えた通りをいきなり文章にしてド… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/05 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/05 18:50
  • 中学1年生たちは 学年末テストも終わって 塾でも中1内容は終わってるので この先2週間は 基礎と基本の徹底復習をやる! 今の毎 日課 題がこれ ね? 驚くほど基本 びっくりするくらい基礎 こんなの自分でやれるでしょ? の内容 笑 でもね やらないんだよ 基礎計算って わざわざ自分で復習する子は 1… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/05 18:11
  • 岡村塾2号館が 春期講習から本格的に稼働する 今日机が搬入された ちょっとずつ組み立てるけど いやー大変そう。。。 でもね これで 生徒全員が来ても大丈夫♫ こんな塾は少ない はず! 自習室あります! って書いてる塾は多いよね でも いつでも絶対に使えるのか? きっと 座席には限りがあるはず 予約… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/05 15:14
  • 福永調教師、預託馬がいきなり最強布陣!? GI馬が所属馬に!? 今回は 中央競馬 から、 「 福永祐一 調教師の主な管理馬」 をいっくん好きが勝手にピックアップしました。 ○福永祐一調教師について ●主な管理馬 ①ダノンスコーピオン ②デュアリスト ③カルネアサーダ ④エーデルブルーメ ⑤ケイデン… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/03/05 14:38
  • ゲーム最新情報 2024/03/05 10:47

投稿する場合はログインしてください