• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • このブログでは何度も想像力の大切さについて述べてきました。 「想像力こそが人間らしさの根っこである」ということについてね! 人間というモノは本質的に無知な生き物です。 人間ごときか何でも分かるはずもないのですから当たり前のことです。 でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。 その何かとは簡… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/06 19:00
  •   『 阪神スプリングジャンプ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/03/06 19:00
  •   『ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用… でっかちゃんだよ 2024/03/06 19:00
  •   『 金 鯱 賞  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/03/06 19:00
  •   『 報知杯フィリーズレビュー 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/03/06 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/06 18:36
  • こんにちは。飼い主♀です。   「やっほ〜」 久しぶりに、切り株シリーズのある公園へやってきました!   おひな祭りの日は過ぎちゃったけど、 せっかくだから記念撮影させてもらいましょー! 維桜さん、は […] The post 3月3日に間に合わなかった!けど、女の子だもん、ひな祭りの切り株シリー… 維桜さんブログ 2024/03/06 16:30
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール バイデン陣営はトランプが再選されたなら民主主義が崩れ独裁と暗黒の時代に逆戻りすると主張しているようだが、それは誇張というか扇動というか、正しい物言いではない。最も気になるのはウクライナの行方だ。アメリカ・ファーストを掲げるトランプならば経済支援… MusicArena 2024/03/06 15:26
  • 今日は、弥生賞 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 弥生賞 結果だ!!勝ったのは、コスモキュランダ。2着がシンエンペラー。3着シリウスコルト。でした。無◎✓予想は外れで..… ギャンブラー借金中心派 2024/03/06 15:18
  • この記事は、以前に書いた『エレベーター呼吸のコツをつかんできた』の続編になりますが、こっちを先に読んでも大丈夫です。 エレベーターの呼吸については自分も毎日練習している身で、まだ自動思考が消えてはいないものの、それに気づ […] イトケンブログ 2024/03/06 14:12
  • 私もスタッフとして参加した“ワイングラスで美味しい日本酒アワード2024”の結果が発表されました。より多くの世代・国の方々に日本酒を広めることを目指して、2011年に始められたこのコンテストも今年で14年目となり、すっかり定着した感があります。 コンテストでは全国260社から出品された1,038点… ウォームリカー 2024/03/06 12:48
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昨日は、自分、妻の分に続いて、そして母の分と、全3件の確定申告ノルマ達成した。縛りから解放されて、自由を手に入れた気分になった😆そんな意気揚々の気持ちになったのをいいことに、ひとりお疲れ様会をし... 素晴らしい日々~Sple… 2024/03/06 12:34
  • document.write(pagename); QTTabBar Version 2048 beta 2 for 64bit Windows11 ファイルエクスプローラーをタブ化するソフトウェア「QTTabBar」は、2021-9-19にリリースされた、バージョン2048が最新です。ベータバー… Scrap 2nd. 2024/03/06 12:16
  • え?もう201万? ​前回の200万アクセス​から10日しかたってないけど……? たぶん、その要因としてはここじゃないかな? あら、私の誕生日じゃない。そんな時にこんなアクセス数なんて、何かあったのかしら? 何も... NOVELS ROOM 2024/03/06 12:00
  • 同居の愚痴っていうか、もう姑仕返し記録みたいになってる・・・(汗)。 義母は昔から夜洗濯し、夜に干す。今はほぼ部屋干し。私は朝洗濯。うちは陽当たりが悪く、冬は完全部屋干し。少し前、私がバイトから帰ると、バイトに行く前には … "【同居の愚痴】もう完全に鬼嫁モード・・・(汗)" の 続きを読む Th… 五十路の覚え書き 2024/03/06 11:38
  • 2月19日にひすいが4歳の誕生日を迎えました 気づけば3月ブログの更新が止まってました😅 今回はひすいが4歳になった日の動画です良かったら見てください🙏 youtu.be ライをお迎えするまでは1番のヤンチャうさいでしたがライを迎えてからは少し大人しくなった気もします😅 今年のひすいの誕生日はうさぎ… こはおじさんの色々日記 2024/03/06 11:20
  • なんじゃこりゃ? 定員割れの高校が続出。。。 こんなの見たことない やばいとは思ってたけど 本当にやばい こんなんじゃ 高校の質やレベルは維持できないはず 受験勉強する生徒がいなくなるレベル 大阪府 の公立高校は どうなっていくのか。。。 今日が出願締切だから あと少しだけ数字は変わるんだろうけど… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/06 10:48
  • 岡村塾は 毎 日課 題、三語短文 授業動画配信など 近隣の塾にはあまりない仕組みが多い 毎日コツコツと勉強するのが理想 でも それを自分で取り組むのは難しい でも岡村塾なら大丈夫 授業で習ったことを 毎 日課 題で定着 提出とチェックも毎日あるから 学習習慣も自然と身につくからね ん? 勉強の基本… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/03/06 10:25
  • はじめに。 こんにちは!ミカヅキ(@oisi_cam)です。 今回は、JR東海道線 辻堂駅から徒歩7分のところにある中華料理屋「らーめん萬来」に行ってきました! 店内の様子や味、メニューについて紹介していきます〜! らー […] 良コレ! 2024/03/06 08:35
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/03/06 08:00

投稿する場合はログインしてください