• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日は、滋賀信楽にある近江肉料理の店へ…。今日の夢中は、滋賀信楽でご当地近江牛料理!「レストラン牛石」絶品ステーキ定食です。 ■牛石 今日は、趣味の城めぐりで、琵琶湖をのぞむ滋賀県へ。か… 夢中図書館 「街あるき館… 2024/02/14 22:00
  • 今は 中学生も高校生もテスト前 テスト対策期間は いつもすごいことになる 靴箱もパンパン 溢れてるし笑 自習室も大賑わい 早く2号館を稼働させたいけど 色々と用意するのに まだちょっと時間がかかる。。。 春期講習には 間に合わせるので それまでは パンパンですが 頑張ろー🎵 お問い合わせや体験授業… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/14 21:12
  • 階段は、プラント現場だけでなく多くの建物で当たり前に設置されています。 安全なように見えて、転落のリスクの高い構造物であり、化学プラント以外にも製造現場では安全管理の重要ポイントになっています。 そこで取る対策はアナログ […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/02/14 21:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/14 20:00
  • 昨日(2/13)、スウェーデンではfettisdagenと言われる日。     この日はイースターから数えて47日前にあたる日で、パンケーキ・デイとか懺悔の火曜日とも言われています。 毎年このfettisdagenは移動するので、来年は3/4になるそうです     この日は、スウェーデンでセムラを… ぼちぼち日記 in Sw… 2024/02/14 19:54
  • みなさん、こんにちは! 今日は、春の陽気にぴったりの料理であり、夏の暑さ解消してくれるほどの体力を与えてくれ、食欲の秋にはお腹に大満足な絶品料理であり、冬の寒ささえも吹き飛ばす、そんな美味しいお肉についてお話ししましょう […] パパの家事育児など実体験… 2024/02/14 19:49
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/02/14 19:44
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/14 19:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 この世界は、二元性の世界なのだから、表があれば裏がある、それは絶対。またよく引き合いに出す、コップに水が半分入っている。だが、コインがある。裏しか見えない人は、コインの世界の半分しか知らない。... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/14 19:11
  •   『 京都牝馬ステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/02/14 19:00
  •   『 ダイヤモンドステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/02/14 19:00
  •   『 小 倉 大 賞 典 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/02/14 19:00
  •   『 フェブラリーステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/02/14 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/02/14 18:31
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/02/14 18:26
  • ラブトロス何人で倒せるか挑戦してみた!結果は・・・? ラブトロスはポケモンGOで最強のフェアリータイプと言われていますが、果たして何人で倒せるのでしょうか? 私と友人はラブトロスのレイドに挑戦してみました。   この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。 ラブトロス何人で倒せるか挑戦してみた!… 週末ポケモンGO!で、な… 2024/02/14 18:19
    sin
  • 拝見しておりますと所謂スピリチュアルや 自己啓発 の目的は「世界は自分の為にある!」なんて思えてしまうほどの『万能感』や「自分に出来ないことなんてない!」と信じてしまえるほど『高揚感』を手に入れることのような気がします。   それがそういったことの本来の目的であるかどうかは分かりませんが、一般的に… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/14 17:59
  • ここ4~5日、大変な思いをしています。胸~わきの下~腕と背中が、痛くてかゆいのです。ひどい状況になっていると妻から言われ、鏡を見ると赤く腫れ上がっています。   これは帯状疱疹ではないかと推察しました。しかし、この程度で病院に行くのは面倒だと思い、また、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/14 17:44
  • 先週からスタートした 中学準備講座 今日は2回目 英語は いよいよ フォニックス これがちゃんとできたら 英語の最初のつまずきはない この フォニックス を めちゃくちゃ丁寧にやるのが岡村塾 毎 日課 題とも連動するから スルッと頭に染み込んでいく ほんとに 全部の中学で フォニックス を ちゃん… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/14 17:20
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 小澤征爾氏の逝去は残念だった。が、しかし、NHKの会長がこういう談話を発表すること自体、私には違和感しかない。あの忌まわしい、そして許しがたい「N響事件」を発端として小澤は日本国内での音楽活動を諦めて渡米したという背景があるためだ。それをまず詫… MusicArena 2024/02/14 16:43

投稿する場合はログインしてください