• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • This article provides the code for the “Chien-Pao ex Deck”. Here are the cards we used in this const ... Copyright © 2024 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2024/02/12 01:27
  • 事実かどうかはっきりしないうちに社会的に影響力がある人を排除してしまうことが続いています 排除しようと思ったら週刊誌に情報を売り込めば 司法の判断が出ないうちに排除可能…… うまくいけば多額のお金も入る…… といったことが これから増えていくのでしょうか ここらへんで筋は通しておかなければ大変な社会… しおちゃんマン★ブログ … 2024/02/12 00:01
  •  いつものやつ!!わんだふるぷりきゅあ! 第2話仮面ライダーガッチャード 第21話王様戦隊キングオージャー 第48話逃走中 グレートミッション #43ワンピース 第1093話 勝者総取り!ローVS黒ひげ!遊戯王ゴーラッ... NOVELS ROOM 2024/02/12 00:00
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。         クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがと… 九星気学 2024/02/12 00:00
  •   鉢植えで育てている、家の前のイチゴを今年初めて5個収穫しました。品種名は「章姫(あきひめ)」。赤くなっていない部分があったので、「収穫が早すぎたかな?」と思ったのですが、(2つ前の記事に書いた「とちおとめ」より)とても甘かったです。   春から夏にかけて、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/11 22:13
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、家康を辿る城旅「小川城」!家康決死の"伊賀越え"を援けた甲賀信楽の山城です。 ■家… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/02/11 22:00
  • いやーーー 今年は大変だったーー 色々と仕組みを変えることで 今までのパンフを ほとんど作りかえないと いけなかったからーー でも 一応完成♬ 細かなところのチェックをして 次は校内生の保護者の方に 説明する準備をすすめる このやり方がいい! って思っての大改革 でも ちゃんと理解してもらえなけれ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/11 21:25
  •   『   デイリー杯クイーンカップ   』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2024/02/11 21:03
  • 北海道 斜里郡 斜里町 の旅、第4弾です。   (2022年4月当時)   前回はコチラ↓ lefthand926.hateblo.jp   ▼ウトロ漁港を含めた街の様子ですが、前回は港がメインで今回は街をメインにお届けします。 という訳で、これは ペレケ川 という川です。 アイヌ語 で割れるとか… 続々トラベルとかナントカ 2024/02/11 20:52
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/11 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。お昼前に家を出て兎月亭にてランチ。帰宅後はゲームを見て過ごした。その後夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日から仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロト... 月島七海の日常 2024/02/11 19:17
  • 今日は休み。ゆっくり休んだ。明日から仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/11 19:13
  • 今週はシュヴェルトライテ、ロードマゼラン、ロードディフィートの3頭が揃って最高体重での出走となりました。 特にシュヴェルトライテとロードディフィートは20kg増の大幅に馬体重を増やしており成長分である ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/02/11 18:58
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/02/11 18:39
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/02/11 18:37
  • 「自分たちだけが本当のことを知っている! 世の中の99%は無知な愚か者である!」という選民臭の強い考え方を持った人々がこの世界には結構いらっしゃいます。 そして、そういう人は往々にして「本当のことを知る者は認められない!」という悲劇のヒロイン的な陶酔感が強いのです。   例えばその『99%の人が知… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/11 17:03
  • 建国記念の日の日曜ランチの様子から。 まずはクーポンで生ビール 家内は午前中に着付けの稽古があるとのことで出掛けた。昼過ぎに横浜駅で落ち合ってランチ。今日は魚がよいとのことで新鮮ネタが抜群のこちらまで。 肴一品 生ビールのお供には定番の刺盛り。ネタは以下、写真の順に目鉢鮪の赤身と中トロ、活〆の真鯛、… MusicArena 2024/02/11 17:02
  • ども!! オヤジです😊   先日のアジアカップは残念でしたが、 そろそろJリーグ開幕のニオイがしてきましたね! 各チームが開幕に向けて、プレシーズンマッチも活発に行われています⚽   そんな中、今季か […] The post 犬生で2回目の銀世界へ!寒がりジャーマンシェパード、今年も雪国へ行って… 維桜さんブログ 2024/02/11 16:30
  • 今日は、京都記念 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 京都記念 結果だ!!勝ったのは、プラダリア。内から伸びての勝利でした。2着がベラジオオペラ。3着バビット。でした。..… ギャンブラー借金中心派 2024/02/11 16:08
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 〝人は二度死ぬ〟っていうじゃないか。一度目の死は、肉体の死。そして、この世で、もう誰の記憶からも自分が消え去った時がニ度目の死、というやつだ。一度くらいはどこかで聞いたことがあるのではないだろ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/11 15:45

投稿する場合はログインしてください