• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • すでに年末の流行語になりそうな言葉たちキックバック、裏金、性加害、週刊文春、週刊新潮、サッカー日本代表、震災、津波……この二か月間で、大きな話題が出つくしているように感じるしかしまだ2月これからまだまだ大きな話題になることが起こりそうな、2024年こういう時は一方で、報道されていないことについて考え… しおちゃんマン★ブログ … 2024/02/11 00:01
  •           占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがと… 九星気学 2024/02/11 00:00
  •   思い出のプロ野球選手、今回は 「 道原 裕幸 」 選手です。     1970年代から80年代前半に控え捕手としてカープ黄金期を支えた選手です。   【道原 裕幸(みちはら・ひろゆき)】 生年月日:1949(昭和24)年5月30日 入団:広島('71・ドラフト1位) 経歴:桜ヶ丘高-芝浦工大-… 続トラベルとかナントカ 2024/02/10 23:41
  • この記事で解決できるお悩み カウチポテトポートフォリオってなに? 新NISAとの親和性は? 簡単にできる方法ってない? こんな悩みを解決できる記事になっています! 新NISAを調べていくと、ポートフォ ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2024/02/10 22:49
  • 今日は2年ぶりくらいにDAISO何とか行けましたが、片道50分歩いて何回も休憩してとても辛かったです😢⤵️⤵️ 弱音、泣き言言いたくなりますね。お目当てのものは買えたから良かったですが、往復1時間40分くらいかかって当分は難しい、と思いました とてもじゃないけど行けないから、パラトレの車で連れてい… すみちゃんのブログ 2024/02/10 22:36
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「ラーメン宮郎」!イカ風味抜群オイリー甘め…ヤバい限定"イカ二郎"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します。… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/02/10 22:00
  • 日経の連載小説は、毎朝必ず読みます。2024年2月1日からは「登山大名」がスタートしました。その第1回目(参考文献)には次のように書かれています。「第一章 娘狩り 娘は、山腹の雑木のあいだから、ふいにその姿をあらわした。くっきりとした二重まぶたの大きな眸(ひと... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/10 20:48
  • 今日は、京都記念  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 京都記念  予想だ!!本命の印は、ペラジオオペラから。相手がルージュエヴァイユ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、シュヴァリエローズ。要はこの距離とコース... ギャンブラー借金中心派 2024/02/10 20:12
  • 飲食店の社員をしていると、必ず行う業務の一つに日報作成があります。 日報が飲食店経営においてなぜ重要なのか、考えたことがありますか? 飲食店に従事する私たちが直面する日々の出来事は、まさにお店の成長の記録といってよいほど […] The post できる店長はここが違う!よくわかる飲食店日報のつく… ゆきむらちゃんねる 2024/02/10 20:07
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/10 20:00
  • 中3生の皆さん 私立高校入試 お疲れ様ー とりあえずの通過点 よく頑張りました そして 中1と中2は 今週から 学年末テスト対策に入ります! とにかく 自学 自学 自学 テスト範囲や 提出範囲になりそうなところの 情報はみんなで共有 あとは どんどん 片付けていくだけ 質問があれば もちろんしてく… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/10 19:50
  •   『 共 同 通 信 杯 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/02/10 19:43
  •   『   京 都 記 念  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/02/10 19:43
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。午後はランチに行った後、旅行で行こうと思っていたジブリパークの予約をした。そのあとは家でゆっくり過ごした。夕方には夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。に... 月島七海の日常 2024/02/10 19:41
  • 今日は休み。ゆっくり休んだ。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/10 19:35
  • 例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、除霊とは自分と見えない何かとのチカラ比べです。  チカラ比べには終わりがありません。 いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。 眼に見えないチカラの話ですがね… よって、除霊を続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/10 19:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます😊 今回は「 GODZILLA 」と「GAMERA」の今週の実績報告となります。 まずは「 GODZILLA 」の実績からです。 ⬇️⬇️⬇️ 損益が+1,618円となりました。 週利で約0.46%。月利に換算すると約1.85%とな… トクさんの自動売買(EA… 2024/02/10 18:50
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回はゴールド系EA「 GODZILLA 」と「GAMERA」の先週の収支報告となります。 まずは「 GODZILLA 」の実績からいきます。 ⬇️⬇️⬇️ 損益が+18,050円となりました。 週利で約8.43%。月利に換算す… トクさんの自動売買(EA… 2024/02/10 18:50
  • こんにちは‼️今日は、ダイソーで2個100円のケーキのお菓子を買ってきました。私は、ダイソーに行った時には必ずチェックし購入してくるもので、山崎製パンのものです。スーパーマーケットなどのパンでもお馴染みで、有名な「ヤマザキ」の商品で品質面でも安心です。2個100... ランチ 食べ歩き 2024/02/10 18:44
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/02/10 18:37

投稿する場合はログインしてください