• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この前のブログ 写真をね 横向き に送ってくるって話の続き 横向き写真を撮った子曰く カメラが勝手に横を向く 直し方が分からんねん ってことらしい ん? 使い方の問題なのか!? 横向きだったらダメなのは 分かってるってことか笑 それは失礼なことを 書いちゃったね 申し訳ない笑 でもさ そうなると … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/28 22:45
  • 小さな文字が見えにくい妻は、眼鏡をかけ、更に虫眼鏡で見ます。虫眼鏡が見つからないと、私に助けを求めます。今回は「闃寂」の「闃」の部分です。門構えの中が「具」か「臭」か「臭」のどれかと聞いてきました。   と言うのは、妻が書道で、「王澗」の七言律詩「野性唯... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/28 22:45
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。何回か記事にしている通り、僕はダイエット&肉体改造に励んでいます。 12月に健康診断があったのですが、体重減少は勿論のこと、ALT(GPT)、LDL- […] The post 主食を蕎麦に置き換えて数か月 first appe… ある予備校講師の呟き 2024/01/28 22:28
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。何回か記事にしている通り、僕はダイエット&肉体改造に励んでいます。 12月に健康診断があったのですが、体重減少は勿論のこと、ALT(GPT)、LDL- […] The post 主食を蕎麦に置き換えて数か月 first appe… ある予備校講師の呟き 2024/01/28 22:28
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、信長"天下布武"の象徴「安土城」!大手道や天守跡など圧巻の王城跡です。 ■家康を辿… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/01/28 22:00
  • 目黒線2・3番線ホームの停止位置変更に対応しました。(2024/01/28) 日吉(ひよし)駅の東急東横線・目黒線・新横浜線1・2番線ホーム(下り:横浜方面、当駅止まり)・4番線ホーム(上り:渋谷方面)から、乗り換えや改 […] わだっつログ 2024/01/28 21:51
  •   思い出のプロ野球選手、今回は 「 平野 光泰 」 選手です     1970年代から80年代中盤まで、近鉄で主力外野手として活躍し、近鉄悲願の初優勝を含め球団のリーグ連覇の時もレギュラーとしてその強肩強打で大きく貢献し、「ガッツマン」とあだ名された選手です。   【平野 光泰(ひらの・みつやす… 続トラベルとかナントカ 2024/01/28 21:26
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/01/28 20:08
  • ユーザーエンジニアとして設備メーカーと関わっていると、悩むことがあります。 嫌というほどの否定的な事ではありませんが、いつも同じ対応をせざるを得ずに、もっと何とかならないかと不満を持ちながら、何ともならないということがあ […] The post 設備メーカーとの対応で悩むこと5選 first a… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/28 20:06
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/28 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと帰宅してゲームをした。午後から柏に行き蒙古タンメン中本へ。北極ラーメン辛さ2倍を食べた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はゲームをして過ごした。明日から仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村... 月島七海の日常 2024/01/28 19:26
  • 今日は蒙古タンメン中本柏店に行ってきた。北極ラーメン辛さ2倍を食べた。今年の目標の一つを達成した。明日からはまた仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/28 19:21
  • 世の中の人の多くは「今の自分」の心の自由度についてあまり認識していません。  それについて考えてる人自体それほど多くないように感じます。 多くの人は「自分の心なんだから基本的に丸ごと自分の顕在意識で以ってコン トロール 出来るようになってるはずだ!」と何とな〜くぼんやり信じてるんじゃないでしょうか… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/28 19:00
  • ジブリパーク内「ジブリの大倉庫」「もののけの里」「魔女の谷」で食べられるおすすめのグルメをご紹介します。ジブリ作品に登場するメニューや、ジブリの世界観を表現したメニューなど、どれもファンにはたまらないものばかりです。ぜひ […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2024/01/28 18:53
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。中本で北極ラーメン辛さ2倍を完食した。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/28 18:36
  • 毎 日課 題などのLINE提出の時 ノートなどを撮影して それを送信してもらってる でもね その写真がさ こんな感じでね 送られてくることがある 横向き もっとひどいのだと 逆向き って時もある 今はね まだ中学生とかだから 採点する先生とかが どれだけ読みにくくても 見てはくれるんだろうけど よ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/28 18:35
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/28 18:33
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 行ってきました!初台、東京オペラシティ、コンサートホール。今日は、以前から楽しみにしていたコンサート、『手嶌葵プレミアムコンサート2024 ~Piano&String Quartet~』コンサートに足を運ぶこ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/28 18:16
  •   久々の投稿になりますが、ぼちぼち再開します。 最近、 半導体 があついので今日はその思いをつづります。     ゲームチェンジャー   きっかけは米国が2022年10月に発表した先端 半導体 の対中輸出規制だ。   米国はそれまでも中国へのハイテク機器輸出を色々と禁止してきたが、これに関しては… かるなの日記 2024/01/28 17:23
  • 日曜ランチの様子から。 まずは生ビール 今日は遠出せず、オーケーで生鮮品と日配品の買い物のみ。ということでその前にスマイルでランチ。寒かったせいか店は普段よりも空いていた。 サラダ、アンティパスト いつものサラダ+アンティパスト付きのパスタ・ランチをオーダーした。アンティパストは写真の順に、ツナと隠… MusicArena 2024/01/28 17:16

投稿する場合はログインしてください