• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 女は池のほとりに立っていた。白いTシャツと黒いロングスカート、スニーカーを履いていた。彼女の顔は見えなかった。水面に映った自分の姿を見つめていた。 この池にはよく来た。ここは彼女にとって特別な場所だった。ここで初めて彼に […] 女装写真をイラストに 2024/01/17 05:33
  • 年末に同級生から送ってもらったトマトを使って、トマトソースとトマトジャムを作りました(^^)/トマトソースはよく作るけど、ジャムを作ったのは初めて(*´艸`*)ミキサーでピューレにしたトマトを半分ずつ大きな鍋で同時進行(笑)右は赤ワインとバルサミコとローストオニオンを入れて、左はメイプルシロップとグ… SDGO ばんしいのブロ… 2024/01/17 01:10
  • 住まいは家族が毎日過ごす場所であり、その設計には様々な要素が絡んできます。注文住宅を建てる際には、家族のライフスタイルや将来の変化を考慮しながら理想の住まいを構築することが重要です。この記事では、注文 ... The post 注文住宅で理想の住まいを設計するためのポイント first appea… スロットパパさんのお役立… 2024/01/17 00:40
  • 品川区大崎のオフィス街の様子から。最終回となる。 大崎ブライトコア 前回、スターバックスの写真に少しだけ写り込んでいた建物がこちら。パークシティ大崎という街区に二つあるオフィス棟のうちの一つだ。なお、アロハテーブル大崎はブライトコアの一階に入るテナントの一つ。二枚目の写真が左側の大崎ブライトタワーと… MusicArena 2024/01/17 00:33
  • お金があれば何をやってもいい…、という価値観を「おごり」と言います。そして、お金にガメツイのは卑しくて恥ずかしい事だとされてきたのですが、今の時代なかなかそんな価値観は相手にされません。私達の生活がお金に支配されるのは悔しいことです。たまには「心意気(こころいき)」で生きてみたいものです。そのために… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/17 00:01
  • 楽天リワードってのが楽天ブログ管理画面トップに現れた……。 またなにか始めたみたいだな…… しかも、なんのお知らせもないんだろ? いつから始まったんです? 15日からですね。14日まではなかったんで。なので、... NOVELS ROOM 2024/01/17 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。         リック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(… 九星気学 2024/01/17 00:00
  • この記事で解決できるお悩み 44歳男性の情報が知りたい 実際どうだった? ポジティブに生きる方法を教えて こんな悩みを解決できる記事になっています! 私もやっとこさ45歳の年を迎えましたが、昨年は色々 ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2024/01/16 22:52
  • この記事で解決できるお悩み 44歳男性の情報が知りたい 実際どうだった? ポジティブに生きる方法を教えて こんな悩みを解決できる記事になっています! 私もやっとこさ45歳の年を迎えましたが、昨年は色々 ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2024/01/16 22:52
  •   「奇跡」と呼ばれるものは、日ごろの訓練から生まれます。私が仙台港の脇にある東北ゴム㈱に勤めていた時、「宮城県沖地震が30年ごとに来る。地震が来れば、必ず津波が来る。」前提で、毎年避難訓練をしていました。日ごろの訓練の成果が生かされたのでしょう。東日本大... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/16 22:47
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「らーめん蓮」!寒さを吹き飛ばすピリ辛濃密"チゲ味噌らーめん"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や写真、店舗情報などを紹介します。 ■ら… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/01/16 22:00
  • 第13話「KNIGHTMARE」1期の放送から約10ヶ月ぶりに始まりました「HIGH CARD Season2」を見ていきたいと思います👏俺たちHIGH CARDに必要なのはマナーと気品、そして命を張れる覚悟でしょまぁ、これが「HIGH CARD」と言わんばかりの❤10 「スカイダンサー」との空中戦… マヨナカアニメ日記 2024/01/16 20:16
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/16 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから通院。そのあとやよい軒でランチ。ランチの後に出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/16 19:41
  • 化学プラント向けの設備でインバータ駆動はかなり一般的になってきました。 インバータって言うと何となくすごい、何かとんでもないことをやってくれる、というのが私のイメージ。 機械設備の動力として、使用する側にとっては非常にあ […] The post 化学設備でインバータ駆動を選ぶ時はここに注意! f… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/16 19:39
  • 今日は通院。通院後やよい軒でランチ。そのあと出勤。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/16 19:36
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 じつは年明け最初の週に、3月末までの仕事の予定が決まったのだった。そして、今日がその初日、勤務がはじまった。がしかし、いろいろと不安な部分もあり、また混み合う電車通勤が始まるのか…なんて思うと... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/16 19:28
  •   『 京 成 杯 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2024/01/16 19:11
  •   『 日 経 新 春 杯 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/01/16 19:10
  • 以前お盆についてこんなことを申し上げました↓ エネルギー的に見たお盆というのは年中行事としてのお盆とは時期が同じじゃありません。 時期だけじゃなく、別種の存在として捉えた方がいいでしょう。 そういう意味ではそもそもエネルギー的に見たお盆っていう言い方もおかしいのかもしれませんが…   その現象を正… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/16 19:00

投稿する場合はログインしてください