• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 愛 知 杯 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/01/13 10:30
  •   『 日 経 新 春 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/01/13 08:29
  •   『 京 成 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2024/01/13 08:29
  •   『 愛 知 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2024/01/13 08:29
  • 彼女は日本に来てから初めての春を迎えた。彼女はオーストラリアからの留学生で、東京の大学に通っていた。彼女は日本の文化や歴史に興味があり、休みのたびに色々な場所を訪れていた。今日は、友達と一緒に埼玉県の飯能市にある歴史的な […] 女装写真をイラストに 2024/01/13 07:30
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/13 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 こんなにもワインに合う柿の種を 亀田製菓 が作っていたなんて知らなかった。素焼きの柿の種、初めて食べました。 約1年前に発売されていた、亀田の柿の種なぜうまシリーズ。 しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰 燻製かおる亀田の柿の種はなぜうま… ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/13 07:00
  • みなさん、こんにちは。   2024年になって既に10日以上経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか? 先週も書きましたが、年始から風邪をひいたのですが、全然治りません。 いつもなら市販薬を飲めば数日で治るのですが・・・。 特にラウンドに行った後に症状が悪くなります。 ニュースで花粉症の症状が既に… シングルプレーヤーへの道… 2024/01/13 07:00
  • 入手場所:多聞寺東京都墨田区墨田5-31-13 TEL:03-3616-6002バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具を集め始めたばかりのお正月。都内にある神社仏閣を巡る授与品ツアーに出かけた。浅草の神社をハシゴした後にやって来たのは墨田区にある多聞寺。天徳年間(957年~961年)に創建された… 郷土玩具の杜 2024/01/13 06:45
  • 不動産投資をはじめたいと考えている方に「NAN(株式会社日本アセットナビゲーション)」が開催する無料個別相談会がおすすめです。 不動産投資は資産形成やインフレ対策になるため、今から始めようと考えている方が増えてきています ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/13 06:00
  • いよいよ共通テスト ここまで頑張ってきたんだから 落ち着いてね 自分の持てる力を全部出して 色々と準備はしてきたはず たくさん勉強してきたはず 最後は自分を信じるだけだから これで全てが決まるとか これで失敗したらどうしようかとか そんなこと今は考えなくていいから いつも通りにね やればいいのよ … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/13 02:39
  • 1月11日。。。鏡開きの日(^^)本来なら、鏡餅を割ってぜんざいを食べるんですよね~今年は、鏡餅を飾らなかったので。。。仕事終わりに、一緒に働いてる人とぜんざいを食べる云々の話をしていたのですが。。。我が家の冷蔵庫にあるのは白あんで、しかもこし餡だったはず(^^;「黒が白になるだけやん!作ってレポし… SDGO ばんしいのブロ… 2024/01/13 01:38
  • ダイエットすると健康になるようだ。長生きしている人で、肥満な方は、見たことがない。現在、BMIは25。ギリギリセーフといった感じだ。体重は、平均78kgなので、これを75kgまで落としたい。3kgだったらすぐにできると思っているのだが、これがなかなか難しい。何から手をつけようか、思案中。講義が終わっ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/13 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます… 九星気学 2024/01/13 00:00
  • ブログにした理由 前から副業について調べてましたが、中々始められなかったので、途中で辞めない様にブログにしていきたいと思います。 これから勉強しながら進めて行くので、間違った情報もあると思いますが、その都度直していくので、温かい目で見て頂ければと思います。 何を副業にするか 植物の沼にハマり、色ん… 植活.com 2024/01/12 23:26
  •   私は、長年働いた企業に愛着を持っています。定年退職しても、何らかの形で繋がっていたいと思います。そのため、毎月「社内報」を送ってもらっています。   それが赤色で示す①「DenSen News」(電線ニュース)です。白色で示す②企業に在籍している市会議員の「市議会... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/12 22:35
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「飛鸞 HIRAN Happy New Born」新たな年を祝う酒!ワクワクドキドキの瞬間を共に…です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/01/12 22:00
  • 分液は化学プラントで非常によく行う操作です。 プラント設計や機器設計でも分液を意識することはありますが、化学工学の比重を使った計算で終わってしまうことが多いです。 実際に運転をしたり、トラブル時に考えようとしたり、類似設 […] The post 分液の視覚的イメージをざっくり解説 first a… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/12 21:59
  • 明日はロードリレーションとロードリライアブルの2頭が出走します。 2頭とも外枠が望ましかったのですが内枠となってしまいましたね。。難しい競馬になりそうですが頑張って欲しい所です。 それでは下記で出走展 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/01/12 21:28
  • この 料理本 があれば、あなたもハリポタに登場する料理が作れる!? 待望の日本語版!! 今回は「 ハリー・ポッター 」関連グッズから、公式レシピ本 「 ハリー・ポッター 魔法の料理帳」 を賢者の石好きが紹介します。 ●本のタイトル ●出版社 ●著者/編集 ●どんな本!?(本の紹介) ●ページ数 ●… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/01/12 21:05

投稿する場合はログインしてください