• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「NIBOSHIMANIA」!味も臭いもコクも強烈、限定"濃厚まぐろ鮮魚煮干蕎麦"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報な… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/01/13 22:00
  • 化学プラントを動かすためには生産管理の仕事は欠かせません。 ここでは製造管理と生産管理は分けて考えています。 広い意味では製造管理も生産管理の中に含まれるでしょう。 生産管理のうちで、製造管理・製造技術を除いた部分、特に […] The post 化学プラントの工場内生産管理(経理)の仕事 fir… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/13 21:46
  • 授業をしてると 生徒のある行動によって どれくらい理解してるかが 分かったりする 同じ授業を受けてても 同じ学力にならないのは 授業の受け方 に違いがあるからなんだよね 同じ情報が提供されてて 学力が違うんだもん とんでもない天才は別として 生徒の能力の個人差なんて そんなに大きくはないんだから … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/13 20:31
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/13 20:00
  • 副業を始める為に 副業を始めるにあたり、下記2点の確認が必要ではないかと思いました。 ①勤めている会社が副業OKかどうか ②「販売事業者(事業所得)」か「不用品の処分(雑所得)」か ①の勤めている会社が副業OKかどうかは就業規則を確認しましたが、記載がないので 就業時間外にするのであればOKでした… 植活.com 2024/01/13 19:40
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから出勤。退勤時に買い物をして帰宅。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/13 19:17
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/13 19:14
  • 石川県 輪島市 、2018年当時の 輪島市 の旅、第3弾としていよいよ、今回震災でかなりの打撃を受けた朝市通りを巡った時のものです。 もうこの風景は戻らないかも…と感じつつ、この当時の華やかな風景をお送りして、復興を祈り願いたいと思います。   (2018年6月当時)   ▼過去記事はコチラ le… 続々トラベルとかナントカ 2024/01/13 19:10
  • 所謂『化かされた』状態の人というのは自分が化かされていることに気付いていません。 化かされている人は化かされていることに気付かないから化かされているのです。  そこが(学校の勉強なら絶対100%試験に出るほど)非常に重要な点です。  ここでいう『化かされた』状態というのは何らかの「マヤカシに心が取… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/13 19:00
  • 私立の過去問も 順調に進めている はず でもまだほとんど質問に来ない 完璧にできてることなんてないから 質問は必ずあるはずなのに 毎年 数学や理科の質問を ギリギリになってしてくる子がいる ギリギリに聞いても ちゃんと理解して その知識が使えるようになるには 時間が必要なのに ギリギリに来てもダメ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/13 18:45
  • 今日は、日経新春杯 予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 日経新春杯 予想だ!!本命の印は、ハーツコンチェルトから。相手がレッドバリアンテ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、サヴォーナ。要はこの距離とコースに適性... ギャンブラー借金中心派 2024/01/13 18:40
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/13 18:37
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/13 18:35
  • 土曜ランチの様子から。 まずはビール 年明けのSHINは先週末より営業開始し、限定は2週連続で鴨南蛮。先週は諸般の事情から食べ損ねているので今日は是が非でも、ということで行ってきた。 肴一品 今日の野菜小皿は、きのこのおひたし。しめじ、えのき、舞茸を鰹出汁と薄めの塩味で煮付けてある。絶妙な旨味と仄か… MusicArena 2024/01/13 17:39
  • 毎 日課 題と毎日三語短文のチェック いつ取り組むかのパターンが 自分の中で何となくできてる 日常生活でのルーティン化が ちょっとずつできてるってことだろう 15:00までには その日の課題を送信することになってるけど 僕の中では 12:00までには送るルールと思ってる 午前中に何か予定が入ること… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/13 16:31
  • 2023年12月11日(月) リモートワーク。 定時退社。 <今日の録画したテレビ鑑賞> ・下剋上球児 #9 ・どうする家康 #47 ・ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~ #8   &nbs … "ライフログ 2023年12月11日 ― 2023年12月31日" の 続きを読む The p… 気の向くままに 2024/01/13 15:12
  • 毎日三語短文に 新しいルールを追加することにした 今までは ①保護者と生徒のいるグループLINEに課題送信 ②提出用の公式LINEにできた短文を提出 ③①のグループLINEに提出リストを報告 こんな感じのやりとり でもねー これだと保護者には分からないんだよ 子供がどんな短文を作ってるか? 毎日三… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/13 14:12
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昨日のこと、お昼ご飯を家で食べていたときにたまたまついていたテレビを観ていた。「徹子の部屋」だった。ゲストはよく知らない韓国人男性歌手だった。知らねぇなこんな奴…とか思っていたら、コンサートで... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/13 12:47
  • この辛い状況を乗り切れるかな・・・ 人生困難なことばかりで生きづらい・・・ そんな悩みにお答えします。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/01/13 12:00
  • Fitbitの数多くのスマートウォッチを、詳細にレビューした記事を一覧にまとめます。スマートウォッチで悩んでいる方の助けになれば幸いです。 本記事は、Fitbit公式サイトを参考に作成しています。 低価格なフィットネスト […] ええぞうブログ 2024/01/13 11:39

投稿する場合はログインしてください