• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 体調を崩して1月1日は寝込んでいました......、という2024年は最悪なスタートです。2日は体調が戻って一安心。お正月の神様が、1月1日に1年間の病(やまい)の種をすべて出し切ってくれたのだ...、と考えることにします。さあ、今年は健康に生きることができるぞ。今年もよろしくお願いします。(*ᴗˬ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/02 08:24
  • 1日午後4時10分ごろ志賀町で最大震度7の地震がありました。24時現在も石川県内全域で津波警報が発表されています。地震の規模を示すマグニチュードは7.6と推定されています。能登には一時、大津波警報が出され輪島港では1.2メートル以上の津波が観測されました。正月早々、... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/02 08:00
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 2024年も私のモットーは、 老けない・太らない・疲れない。 これはアビオスとDr. オーガスト が掲げるコンセプトと同じ。そんな彼らが昨年リリースした新製品があります。 ot-icecream.hatenablog.com それが、この 酵素 … ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/02 07:00
  • ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 新しい年の始まりはラッキカラーを取り入れたい だって今年1年の運気をバッチリ上げて、イイ年にしたいですよね。 ■目次 ▶新しい年の始まりはラッキーカラーを意識したい【金の羅針盤座 2024開運ネイル】 ・ベースはホワイトグラデーション ・"ブルーとイエ… ツレヅレ美ナルモノ 2024/01/02 07:00
  • 毎年恒例となっている「Appleの初売り」が始まりました。 2024年のAppleの初売りは1月2日から5日の4日間限定で開催されています。 Appleの初売りでは、Apple StoreやApple公式オンラインストア ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/02 06:00
  • 私はカメラマンとして、振袖を着た人物の写真を撮る仕事をしている。振袖は日本の伝統的な衣装で、成人式や結婚式などの特別な日に着るものだ。私は振袖の美しさや人物の表情を捉えるのが好きだった。しかし、最近は仕事に飽きてきていた […] 女装写真をイラストに 2024/01/02 06:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログのあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(感謝… 九星気学 2024/01/02 00:00
  • 石川県に知り合いの塾長がいるんだけど   とりあえず無事が確認できてホッとした   元旦から授業をしている聞いていたので   全国の塾長仲間が心配していたんだ       この塾長は生徒を連れて   すぐに避難所に向かったらしい       まだ 津波 や余震の心配が   なくなったわけじゃないの… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/01 23:31
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 新年あけましておめでとうございます。さあ、今年も七福神めぐりへ出かけましょう。今日の夢中は、東京の板橋エリアをめぐる約11㎞の長いコース、「板橋七福神めぐり」です。 ■板橋七福神めぐり … 夢中図書館 七福神めぐり… 2024/01/01 22:00
  • 今、Yさんと“美味しい焼き鳥屋さん”で食事中である。 今回、山形で初めてYさんとお会いして、初めてお話しさせていただいているのに、なぜか昔から知り合いのような感じがする…。 Yさんは山形、私は福島。同じ“東北地方”出身だ […] 50歳から再婚活もいいじ… 2024/01/01 20:28
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング つむぐ   つむぐ|汐かほり つむいでいくのも別れのひとつ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3… オムPのブログ 2024/01/01 20:21
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング アホ目バカ科ニンゲン 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ   アホ目バカ科ニンゲン|汐かほり アホらしいことばかりの押し付けにはウンコつきザリガニなので作詩作曲 汐かほり note.com ブ… オムPのブログ 2024/01/01 20:04
  • 白猫プロジェクト 新春!白猫温泉物語2024 前編 新春!白猫温泉物語2024~ととのいまして謹賀新年!~前編が開催されました。動きやすい竜をリーダーにしておくとスムーズにクリアできます。 正月2024後編はこちら 正月 […] オードリーの新しいブログ 2024/01/01 20:03
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/01 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから松戸神社で初詣。その後ランチを食べ、帰宅。夕方に瞑想をしてから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休み。明日も楽しみたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/01 19:33
  • 旧約聖書 の創世記に最初の人間 (アダムとイブ) が神によって楽園 ( エデンの園 ) から追放されるというお話があります。  「人間は元々苦しみ一つない『永遠の楽園』にいた」という所謂一つの楽園伝説です。  つまり、そこには「神に造られた原初の人間は何の苦しみもない世界で当たり前に生きていた」と… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/01 19:04
  • 今回も諸般の事情を考慮し、富山への帰省は取りやめた。 大晦日の年越し蕎麦 2023年が暮れ、2024年が明けるとき、つまり「ゆく年くる年」を見ながらいただいた年越し蕎麦。関内の利久庵で買ってきてあった新蕎麦の生蕎麦。オーケーの海老天を載せいただけば、むろん絶品。 今年の雑煮 故郷の母親は引き続き施設… MusicArena 2024/01/01 18:44
  • 今日は松戸神社に初詣に行ってきた。参拝終了後は四川担々麺どういうわけで、で特製汁なし担々麺辛さ10しびれ10を食べた。今年の初ラーメン初激辛。たいへん美味しゅうございました。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/01 18:33
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。どういうわけで、の辛さ10しびれ10を完食した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/01 18:29
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/01 18:05

投稿する場合はログインしてください